FC2ブログ

しっかり染まって髪にも優しい「ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ」!

DSCF8769.jpg

 HFCプレステージジャパン合同会社様のモニターに参加させて頂き「ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ」を使っております!以前から何度もお店で見かけていたのですが、実際に使ったのは今回が初めてです。購入したのは最寄りのドラッグストアですが、たくさんの種類がある事に驚きを感じました。
 私が選んだのはブラウンですが、ピュアブラウンかウォームブラウンにするかでかなり迷いましたが、染めた髪の毛のサンプルが設置してあったので、ウォームブランの8Gのカラーを選びました。『より明るい温かみのある栗色』と書かれていて、私のイメージするカラーにピッタリだと感じました。

DSCF8778.jpg

DSCF8781.jpg

DSCF8784.jpg

 箱を開けてみると、チューブタイプのA剤とB剤とヒマワリやアボガドのイラストが描かれたエッセンス、コームブラシや手袋が入っています。トレイにA剤とB剤を一緒に入れてその後にエッセンスを入れて混合クリームを作ります。使いたいだけトレイに出して使えるので便利だと感じました。
 エッセンスにはアボガド油やヒマワリ油、ホホバオイルなどの美髪成分が配合されていて、髪への良い作用が期待出来そうに感じました。混ぜて出来た混合クリームも液だれする事がなく、とても塗布しやすいです。ツンとくるような刺激臭もありませんでした。

使用前の写真です↓
DSCF8776.jpg

使用後の写真です↓
DSCF8786.jpg

 シャンプー後によく乾かすと、髪の根元までよく染まっていてムラもありませんでした。満足感のある仕上がりだと感じております。頭皮がかゆくなるような事もなく、ツヤ感が出て髪が傷まないところも気に入っています。これまで使っていた商品よりもお値段がお手頃で品質も良いので今後もぜひ使いたいと感じました!

HFCプレステージジャパン合同会社様のモニターに参加中です!

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ウエラ公式ブランドウェブサイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



薬用発毛促進剤「ビタブリッドCヘアーEX」の現品モニターを100名様大募集中です!

 ビタブリッドジャパン様より発売中の薬用発毛促進剤「ビタブリッドCヘアーEX」の現品モニターを100名様大募集中です!モンドセレクションの最高金賞を受賞した製品で、髪の生え際や分け目が気になる方に特におススメのモニター企画となっております。
 ビタブリッドCヘアーEXの使い心地を体験してみたい方はお早目のご応募をおススメします!

【100名様限定!】薬用発毛促進剤 ビタブリッドCヘアーEX モニター募集!

【公式】ビタブリッドCヘアーEX 商品ページ

自然なツヤ感を出す作用が高い「スティーブンノル  ディファイニング バーム」!

DSCF8043.jpg

 コーセー様より9月16日に発売予定の「スティ―ブンノル ディファイニング バーム」を一足お先にお試しさせて頂きました!なめらかなテクスチャーで、華やかなグリーンフローラルの香りがします。
 ちょっと強めの香りに感じたので、自然素材の香りの方がもっといいかなと思いました。
 アルガンオイルやオリーブオイルなど美髪作用の期待出来る成分が配合されていて、髪に使用する事で適度なツヤ感が出るところに魅力を感じております。

DSCF8045.jpg

DSCF8079.jpg

 クセ毛なので朝起きた時に髪が四方八方に向いている事もしばしばなのですが、そんな時に使用すると手軽に髪をセットする事が出来、とても便利です。
 外出先で突風が吹いても髪型を簡単に直す事が出来ました。

DSCF8089.jpg

DSCF8080.jpg
 
 UVカット成分も配合されていて、紫外線による髪へのダメージを防げるところにも良さを感じました。
 手に残った分はハンドクリームとしても使用出来て、お肌をしっとりさせる効果が高いと思いました。伸びが良いです。手肌に良いエモリエント成分も配合されていて、手荒れを予防する作用も期待出来そうです。
 手につけるとやっぱり香りがちょっと気になったので、もう少し香りの度合いがほのかな方がいいかなと思いました。

高級感があり美容成分が充実した「LINNA スカルプケアエッセンス」!

DSCF7925.jpg

  頭皮用発酵美容液の「LINNA スカルプケアエッセンス」を使っております!アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社様より発売された商品で、1ヶ月くらい前に購入したものです。
 それまで男性向けのシンプルな育毛剤を使っていたので、おしゃれさと高級感のあるデザイン容器と、同封されていた独特な魅力のあるリーフレットの存在に驚きと新しさを感じました。
 黒一色に白い色の文字が入った容器で、スポイト式となっております。ほとんど無香に近いですが、よく香りを嗅いでみるとほのかに自然素材を思わせる香りがします。

DSCF7926.jpg
 
 スポイト式なので最初は頭頂部に使用しようとして髪の上に落ちてしまったりなどしましたが、使っているうちに慣れてきました。
 女性用育毛剤に強い匂いの合成香料の入った製品があり、そういった商品を使用すると夜眠る時に強い香りが気になって眠れない事がありましたが、こちらの商品はそういう心配もありませんでした。

DSCF7927.jpg

DSCF7933.jpg

 ぱっと見た時に中身が少なそうだと思いましたが、配合されている成分を見て良いと感じるものが多かったので作用への期待感も湧きました。
 同封されていた冊子のようになっているリーフレットは非常に表紙がきれいです。何というか、私が好きな人形作家さんの作品のように美しい女性が眠っている写真が使われていて、とても幻想的で優美さがあります。中身もまたお勧めです。
 こちらのリーフレットは中身が写真集みたいに美しいので保管しておきたいです。
 スカルプケアエッセンスは主に薄くなりかけている箇所に継続して使っています。後頭部は自分ではなかなか見れないので家族に時々確認してもらっていますが、家族が言うには「薄いのがちょっと目立たなくなってきた気がする」とのことでした。
 1本目の使用なのではっきりした効果は出ていないのですが、使用する事で頭皮のケアをしっかり行えそうに感じております。

まるでヘッドスパのような爽快感の「405クレンジングコンディショナー」!

DSCF7923.jpg

 大人気の「405クレンジングコンディショナー」を使ってみました!TIME LAB様から発売された泡の立たないヘアケア製品で、シャンプーとコンディショナーが1本になっているところが注目ポイントだと思いました。
 シャンプーの使用回数が多いと髪の水分が抜けたようになってバサバサしてくるので、自分にピッタリの製品だと感じております。
 ボトルからほんのり薔薇の香りが漂ってきて、ボトルのデザインも高級感があると思いました。ラベルに1本のバラのイラストが描かれているところもおしゃれですね。

DSCF7910.jpg

DSCF7917.jpg

 なめらかなクリーム状のコンディショナーで濡れた髪によく馴染ませ頭皮をマッサージします。薔薇の香りでリラックスするだけでなく、マッサージしている時に配合されているメントールの作用で頭皮がスーッとするような爽快感があります。
頭痛のせいで頭が何だかくすぶっている時に使用すると、スッキリ感があってヘッドスパのようだと思いました。

DSCF7921.jpg

 お茶石鹸で以前に問題となった加水分解コムギも不使用で、ワイルドチェリーやシルク、アボガドオイルなどの美髪成分が充実しているところも魅力だと思います。
使用すると、髪にツヤ感が出てまとまりやすくなると感じました。ローズの香りは香料によるもののようですが、天然のものならなお良しです。

405クレンジングコンディショナーについて詳しく知りたい方はコチラ↓
405クレンジングコンディショナー
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR