FC2ブログ

使いやすくて音も静かな「モレキュル Air Pro」!

CIMG6452.jpg

 ソースネクスト株式会社様より発売されている「モレキュル Air Pro」を使っております!円柱の形をしており、デザインがすっきりとしていてシンプルです。未来の空気清浄機のような印象もあり、ヴィーガンレザーで作られたストラップが付いているところもおしゃれだと思いました。
 分かりやすい説明書が付いていたので、届いてからもスムーズにセットする事が出来ました。

CIMG6460.jpg

CIMG6462.jpg

 中に入っているフィルターも円柱の形で、すぽっと取り出す事が出来、セットする時も簡単でした。
光で分子を分解できる特別なフィルターで、従来のものより1000分の1もの小さな物質を取り除けるところが魅力です。
電源のケーブルをコンセントに繋げると、すぐに動き始めました。運転音もとても静かです。
 タッチパネルの画面も見やすく、左に動かすといろんな項目を見る事が出来ます。

CIMG6448.jpg

CIMG6444.jpg

 空気中のPM2・5の状態も確認出来て、部屋の空気の状態を「きれい」などの分かりやすい言葉で表示してくれるので安心感がありました。
 重さも軽めなので、部屋から部屋に持ち運びする時も移動しやすいです。
 普段からハウスダストが原因のアレルギー性鼻炎の症状がほぼ毎日出ていたのですが、モレキュルAir Pro」を使用するようになってから、ひどい症状がなくなり、夜間も睡眠がよくとれています。
 鼻が詰まっていると、息がしづらくてなかなか眠れないなど困った事がありましたが、今はそんな事もありません。
 わずか1回のフィルター通過(吸引)でウイルスも99%除去できます。1日12時間使用した場合、1年間も持つので経済的でもあると感じました。フィルターそのものも負担なく続けられるお値段なのでとても助かります。
今後も末永く愛用したいです!
スポンサーサイト



息がしやすく快適なつけ心地の「エアーシルクマスク」!

CIMG6409.jpg

 株式会社美化学研究所様より発売されている「エアーシルクマスク」をお試しさせて頂きました!使用したカラーは、5色あるうちのブルーです。有名なざわちん様が愛用なさっているマスクで、100万枚以上売れている製品でもあるので既にご存じの方も多いのではと思います。
 生地の厚みがスリムで、立体的な構造になっているところに魅力を感じました。

CIMG6410.jpg

CIMG6411.jpg

 不織布のマスクを着用して歩いていると息苦しくなると同時に、決まってと言って良いほど頭痛の症状が現れてきます。不織布のマスクに比べると、エアーシルクはとても息がしやすいです。マスクの内側で息がこもった感じがしないので、着用時でもリラックスして過ごす事が出来ます。
 長い時間着用しても耳の部分が痛くなりにくいと感じました。

マスク写真

 金色のマークが入っていて、デザインもおしゃれだと思いました。洗濯して繰り返し使用出来るところも嬉しい点です。UVカットの作用も備わっているので、これからの季節にピッタリのマスクだと感じました。
 手触りがさらっとしていてシルクのように柔らかく、軽いつけ心地です。内側が蒸れないので、化粧も崩れにくいので助かります。
 接触冷感性のある素材でもあるので、気温が高くなった時でも涼しげな感触を保ってくれるので仕事にも集中出来そうに感じました。おススメのマスクだと思います!





ふんわりとした仕上がりの「香りサフロン柔軟剤パフュームドヨーロッパ ローズブーケの香り」!

CIMG6156.jpg

 サンプル百貨店様より開催された「RSP 80th Live」に参加させて頂きトイレタリージャパンインク様の「香りサフロン柔軟剤パフュームドヨーロッパ ローズブーケの香り」をお試しさせて頂きました!植物由来の柔軟剤成分が使われていて、洗濯している間も洗濯機の周囲にほのかな花の良い香りが漂います。

CIMG6177.jpg

 洗濯した衣類もふんわりと仕上がって、手触りも良いです。室内干しに適しており気になる匂いを払拭してくれる作用があるところも嬉しい点です。
 静電気防止作用も備わっていて、多機能な柔軟剤だと思いました。こちらの製品をお試ししたのは今回が初めてでしたが、今後も継続して使いたいと思っております。

安心感が高く除菌効果の高い「シェルパワーエフェクト」!

CIMG5677.jpg

 株式会社shelland様より発売されている「シェルパワーエフェクト」をお試しさせて頂きました!ホタテの貝殻焼成カルシウムによって作られたパウダーで、100パーセント天然素材でありながらとても高い除菌効果を持っているところに魅力を感じました。
 水に混ぜて使用するようになっており、用途によって使用量が変わります。野菜の農薬洗浄や、洗濯槽の消臭など用途の幅が広いところも嬉しい点だと思いました。

CIMG5678.jpg

CIMG5679.jpg

 早速、調理する前の野菜に使ってみました。野菜に使用する時は、水2リットル分に付属のスプーン1杯分となっていて、ボウルに入れた水に溶かし野菜を浸けて5~10分待ちます。野菜の農薬の事は以前から気になっていました。シェルパワーエフェクトでしっかり洗浄を行うと、安心して食べられるようになり、とても助かっています。

CIMG5689.jpg

CIMG5695.jpg

CIMG5740.jpg

 雑菌が湧きやすい歯ブラシや洗面所の排水溝の消臭にも使っており、匂いが気にならなくなりました。洗濯槽の除菌にも使用出来、洗剤と一緒に入れる事が出来るところも便利だと感じました。
 水に溶かしたシェルパワーエフェクトをスプレーボトルに入れて、身の周りの物の除菌にも使用しています。有害なウィルスを99パーセント除菌してくれる作用があるとの事なので、感染対策にもピッタリだと思いました!お子様やペットのいるご家庭の方におススメしたいです。

使いやすくて安心出来る成分の「携帯用除菌消臭スプレー pH Twelve」!

CIMG5123.jpg

 Ph Tweiveオンラインショップ様にて販売されている「携帯用除菌消臭スプレー pH Twelve」を使っております!貝殻焼成カルシウムが使われた除菌消臭スプレーで、全体の99・9パーセントが食品素材で作られておりお肌に優しいところに魅力を感じました。
 前回感想を書かせて頂いた50ml入りとは違い、こちらは100ml入りで量もたっぷりです。

CIMG5124.jpg

CIMG5202.jpg

 次亜塩素酸系の除菌製品とは違い、匂いが全くしません。また、ほとんど食品素材で出来ているので身体に直接触れる物や食器、キッチン用品に使用する事が多いです。まな板に吹き付けると、ヌルつきが付着しづらくなったと感じました。
 振って使用するようになっていて、食べ物にも使っています。

CIMG5209.jpg

CIMG5207.jpg

 外出先から購入してきたリンゴなどの果物や野菜の表面を除菌する際にも大活躍で、また、室内の空間除菌にも使用しています。
 一番使用頻度が高いのは手とマスクの消毒ですが、食品に使用出来る除菌製品はなかなかないので重宝しています。安心して外出先で買い物も出来るようになりました。
 こちらの100ml入りもバッグに入れやすいサイズだと思います。友人にもおススメしたい除菌消臭スプレーです!

携帯用除菌消臭スプレー pH Twelveについて詳しく知りたい方はコチラ↓
携帯用除菌消臭スプレー pH Twelve
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR