FC2ブログ

お肌を明るく整えてくれる効果が高い「コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー」!

DSCF8009.jpg

 コスメデコルテ様のモニターに参加させて頂き「コンプリート フラット プライマー」をお試しさせて頂きました!薄いピンク色の化粧下地で、お肌に塗布した最初は色が白っぽく見えましたが伸ばして行くとすぐにお肌に馴染みました。
 顔色を明るく補正してくれる作用が高いので、血色が悪い時に重宝します。サラッとした使用感でもありベタつき感がありません。適度にしっとりして、お肌を乾燥させない作用も高いと感じました。

DSCF8012.jpg

 少し甘みを感じさせる良い香りがします。グリーンフローラルの香りなのだそうです。香りは出来れば天然の香りの方が嬉しいかなと思いました。
 特別なパウダーが入っていて、お肌をきれいに演出してくれる作用も期待出来るところも魅力に感じております。

DSCF8014.jpg


 顔に汗をかいても化粧崩れが落ちにくいのはコンプリート フラット プライマーのお陰だと思います。使用する事で顔色をワントーン明るく見せる事が出来るので、印象をより若々しく見せたい時にピッタリのアイテムだと思いました。
 レシチン、マツリカ花エキス、ダマスクバラ花エキスなど複数の美容成分が配合されており、お肌へのケア効果も期待出来そうです。
 チューブタイプの容器で衛生的に使用出来るところも安心出来ると感じました!

コスメデコルテ コンプリート フラット プライマーいついて詳しく知りたい方はコチラ↓
コンプリート フラット プライマー

コスメデコルテ様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



潤い感とツヤ肌を演出してくれる「CR ハイドレイティング ファンデーション スティック」&「デユアルサイド シリコン ブレンダー」!

DSCF7992.jpg

 ベアミネラル様より8月1日に新発売された「CR ハイドレイティング ファンデーション スティック」と「デユアルサイド シリコンブレンダー」を使っております!
 ファンデーションのカラーはバニラ02で、お肌によく馴染む色合いだと感じました。スティック状なので、キャップを取った後にお肌の上を滑らせるだけで使用出来てとても便利に感じております。
 済州島のミネラルシーウォーターなど水系の成分が全体の約30パーセントも配合されていて、潤い感があります。

DSCF7993.jpg

DSCF7999.jpg

 自然なツヤ感の出る仕上がりで、シミや皮膚の色ムラをしっかりカバーしてくれるところに魅力を感じました。
 人間の細胞間脂質に似た構造を持つオリーブスクワランなど自然素材による保湿成分が配合されていてメイクを行いながらお肌のケアもしっかり出来そうです。
 パラベンやPGなどお肌に負担が掛かりそうな合成添加物が不使用なところも、安心出来ると感じました。

DSCF8003.jpg
 
 スティックファンデーションの良いところを更に引き出してくれるアイテムが「デユアルサイド シリコン ブレンダー」です。菱形で触るとぷにっとした柔らかい感触で何とも言えない気持ちの良さがあります。
 ツヤを出したい時はシリコン面を使用し、お肌の表面を均一にしたい時はスポンジ面を使用します。
 不器用な私でもきれいに仕上がる魔法のパフだと感じました。
 どちらのアイテムも使い始めてからすぐにお気に入りになり、毎日使用しています。グルテンやタルクも不使用で、とことんお肌への優しさにこだわったファンデーションだと感じました。
 動物実験を行わないというベアミネラル様のポリシーを知って、ますますファンになりました!今後も使用させて頂きたいです。

軽いつけ心地でお肌に優しい「MIMC ミネラルリキッドファンデーション」!

DSCF7085.jpg

 以前から気になっていた「MIMC ミネラルリキッドファンデーション」をお試しさせて頂きました!お試ししたカラーは102のニュートラルです。
 高級感のある黒い色のコンパクトで、ビロードのケースが付いています。普段はボトルタイプのリキッドファンデを使用する事が多かったので、コンパクトタイプのリキッドファンデはとても目新しい感じがします。
 コンパクトを開けてボタンを押すと真ん中の部分からリキッドが出てきました。
 付属のスポンジで塗布して使ってみると、とても軽いつけ心地で細かな部分にもよく馴染みました。

DSCF7089.jpg

DSCF7091.jpg

 伸びが良くて、なめらかな使用感です。重ねづけしても厚塗り感が出ないところが良いですね。
 無香タイプで、肌荒れもしませんでした。フィット感も高くて、時間が経過してもメイクの崩れがしにくいと感じました。

DSCF7086.jpg

DSCF7093.jpg

DSCF7094.jpg
 
 白樺水やヨモギの葉やアルニカのエキスなど、自然素材の美容成分が豊富なところも魅力に感じております。エアレスタイプのコンパクトなので、中身が劣化する心配もなく便利だと思います。
 ニュートラルのカラーは最初はやや暗めに感じましたが、実際に使用してみると自分の肌の色にはちょうど良いと感じました。
 今後も継続して使いたいと思っております!

お肌に優しくカバー力も高い「アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト」!

DSCF6040.jpg

 アクア・アクア様より発売中の「アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト」をお試しさせて頂きました!クッションファンデーションは使用した事はこれまでにあったのですが、オーガニックのクッションファンデは初めてです。
 可愛くておしゃれなデザインのコンパクトで、パフがつるっとした感触で気持ちの良いです。ファンデーションを染み込ませたクッションにパフを当ててから、お肌に乗せるようにして使用していきます。

DSCF6043.jpg

 手軽に使えてお肌への摩擦もないので、皮膚に負担がかからない印象を受けました。化粧下地の機能も兼ね備えているところも便利です。お肌に使用した後にさらっとした手触りで、ベタつき感もありません。
 ツヤ感はやや軽めですが、仕上がりが自然で毛穴やシミなどのカバー力がしっかりあるところにも良さを感じました。時間が経っても崩れにくいと感じております。

DSCF6045.jpg

 界面活性剤やシリコンなど複数の合成添加物が不使用で、お肌への良さを追求しているファンデーションだと思いました。あまおうの果汁が入っていて、お肌への贅沢感もあります。高めのUVカット効果も備えているので、外出する時も安心です。
 クレンジングを使用しなくても石鹸で落とせるところも、大注目ポイントだと思います。クッションファンデで、石鹸で落とせるタイプはとても珍しいのではと思いました。
 アクア・アクア様の大ファンになりました!他のアイテムも今後ぜひ使ってみたいです。


接着力が高く目蓋に優しい「メザイク プティ ふたえテープ3・5」!

DSCF5798.jpg

 アーツブレインズ様より発売中の「メザイク プティ ふたえテープ3・5」をお試しさせて頂きました!メザイクシリーズをお試しするのは今回が初めてです。去年の中ごろに目の手術をしてから、目蓋がますます腫れぼったい感じになっていたので、厚めの目蓋の方に適している「プティ ふたえテープ3・5」に期待を寄せていました。
 テープの両端に銀色の持ち手が付いていて、目蓋に装着させてから、両端を引っ張ります。

DSCF5800.jpg

DSCF5813.jpg

 この時の引っ張り具合によって、二重を作る力が変化するとの事で、私は最初は厚ぼったい目蓋さん向けのあまり引き伸ばさずに使うという使用方法をお試ししてみました。
あまり引き伸ばさずに使うと、目蓋が接着した部分からシールがちょっと見えたようになってしまったので、今度は少し伸ばして使ってみました。

DSCF5809.jpg

DSCF5818.jpg

私には少し伸ばすくらいがちょうど良かったようです。装着した後で両端の銀色の部分をハサミで切るのですが、私は先の尖ったものを目の側に持ってくると緊張がすごく増してしまって、うまく切り落とす事が出来ませんでした。
粘着力はすごくて、とても目蓋が密着します。そのため、私のように不器用を発揮してしまうと、目蓋がくっつき過ぎたようになります。
上手く装着できるように今、練習中です。汗などの水分に強く、医療用のテープが使われているとこに安心感がありました。
高品質な二重目蓋用テープだと思います。付属のハートの形のピンもとっても可愛らしいです!






プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR