FC2ブログ

なめらかな使い心地でしっとり感の高い「くれえる ネイル&ハンド」!

CIMG1547.jpg

 株式会社くれえる様より発売中の「くれえる ネイル&ハンド」をお試しさせて頂きました!プロ仕様のハンドクリームで、香りがなく伸びが良いです。手肌に使用すると、皮膚の感触がなめらかになると感じました。
 ベタつき感がなく、塗布した後はさらっとしています。

CIMG1548.jpg

CIMG1549.jpg

 手を洗う回数が以前よりも多くなったため手肌の油分を落とし過ぎて非常にカサつきがちでしたが、こちらのハンドクリームを使用するようになってから、手肌が十分しっとりするようになりました。
 踵にも使用しておりますが、使用前よりゴワつきがだいぶ減ったと感じております。

CIMG1550.jpg

CIMG1551.jpg

 アロエフェロックス葉エキスやスクワランなどの美容成分が配合されていて、続ける事で手肌を良い状態に保てそうです!チューブタイプの容器に入っていて、衛生的に使用出来るところも良いと感じました。
 爪のお手入れにもピッタリで、使用する事で爪にツヤ感が出てきたように思います。
 手仕事をされる方に特におススメのハンドクリームだと思いました!

Clair cosmeticsファンサイト参加中

株式会社くれえる

くれえる楽天市場店
スポンサーサイト



二の腕の引き締めと姿勢の改善ケアが同時に行える「小悪魔シェイプ リリムット」!

CIMG1240.jpg

 株式会社ナチュレジャパン様より発売中の「リリムット」をお試しさせて頂きました!ハイソックスやタイツなどの着圧製品は使う頻度が多かったのですが、二の腕用の着圧製品があると知って嬉しい驚きでした。
 二の腕は年齢とともにたるみやすく、徐々に目立ってくるので引き締めを促してくれる製品はとても助かります。
 カラーも細く見える黒一色で、腕をすっと通すだけで着用出来るところが便利です。

CIMG1245.jpg

 また、姿勢を矯正してくれる効果もあるところが非常に嬉しい点です。私は巻き肩傾向がある上に猫背なので、改善が出来ればと以前から思っていました。着用すると肩が前に行きにくくなるので、巻き肩も予防出来る感じです。

CIMG1244.jpg

CIMG1279.jpg

 しっかりとした作りで伸びにくく、素材も丈夫だと感じました。生地の厚みも、そんなに分厚くなくてちょうど良い厚みだと思います。
 気温の高い時は衣服の下に着用するとちょっと暑いかもしれませんが、それ以外の時は大丈夫そうです。
 ツボを意識した特殊ウェーブ編みの生地になっているので、着用中に腕のマッサージを行うとより効果が得られそうに思いました。
 眠る時も着用出来るので、二の腕の引き締めを目指して今後も大切に使いたいです!

リリムットについて詳しく知りたい方はコチラ↓
リリムット

しっとり感が高く手肌を明るく見せてくれる「オーラ ザ ハンド」!

CIMG1048.jpg

 ロート製薬株式会社様のモニターに参加させて頂き「オーラザハンド」をお試しさせて頂きました!少しの量でも伸びがよく、手肌にすぐに馴染みます。ベタつき感がなく、適度なしっとり感が長持ちするところに良さを感じました。
 無香タイプで、使用後はお肌がすべっとした感触になるところが良いです。

CIMG1060.jpg

 塗る事でお肌にメイクをした時のようにワントーン明るく見せてくれるので、手の皮膚の欠点が目立たないところが魅力です。
手にシワはまだないのですが血管浮きはかなりあるので、塗る事でそれがかなり目立たないと感じました。

CIMG1061.jpg

CIMG1161.jpg

 チューブタイプで衛生的に使用する事が出来、コラーゲンや豆乳発酵エキス、ビタミンC誘導体などの美容成分が配合されていてお肌のケアをしっかり行えそうに思いました。
 手肌に光沢感を与えてくれる成分も配合されていて、手をきれいに見せたい方におススメのアイテムだと思います。
 重ね塗りでカバー力がアップするとの事なので、手の状態が気になったら塗り直すようにしています。ウィルスの事があって手洗いの回数がかなり多くなり手の皮膚が毎日乾燥しがちでしたが、「オーラザハンド」を毎日使用するとカサつかなくなりお肌が十分しっとりするようになりました。
 年間を通して使用したいハンドクリームだと感じました!

ロート製薬様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

しっとり感が高く穏やかな良い香りの「ザーネクリーム」!

CIMG1116.jpg

 エーザイ株式会社様より発売中の「ザーネクリーム」をお試しさせて頂きました!チューブタイプで衛生的に使えて持ち運びもしやすく、使いやすいと感じました。
 どこか懐かしい感じのする穏やかな香りで、伸びの良い白い色のハンドクリームで、手肌への潤い感がとても高い印象です。

CIMG1128.jpg

 天然のビタミンEであるトコフェロールや、炎症を抑える作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムの成分が配合されていて、肌の赤みやカサつきを事前に予防出来そうに感じました。

CIMG1137.jpg

 自粛生活に入ってからアルコールなどで除菌する機会も多くなり手肌が荒れやすくなりましたが、ザーネクリームを使用する事で手肌の状態が前より良くなったと感じております。
 爪の両脇が逆剥けになる事が一週間に2~3回はあっていたのですが、ザーネクリームでしっかり保湿するようになってからは皮が剥ける事もなくなりました。
 大豆由来のレシチンなどの栄養成分も入っていて、手肌だけでなくボディにも使用出来て便利です。お値段もお手頃で、継続購入しやすいと感じました。
 今後もぜひ使いたいです!

ザーネクリームについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ザーネクリーム

ムダ毛のケアが手軽に出来る「パイナップル豆乳ローションプレミアム」!

CIMG0898.jpg

 鈴木ハーブ研究所様より発売中の「パイナップル豆乳ローションプレミアム」をお試しさせて頂きました!ムダ毛が最も気になっている箇所は足と腕で、剃れば剃るほど毛が増える感じがして困っていたところです。
 さらっとした使い心地で無香タイプです。エタノールの配合量が多めなので少しその香りがしますが、あまり気になりませんでした。

CIMG0906.jpg
 
 主に使わせて頂いたのは足と腕です。顔にも使用出来るとの事でお風呂上がりに使わせて頂きました。さっぱり感があり、お肌に優しい感じがします。足は毛穴が目立っている他にも手触りがザラザラしていたのですが、ローションを使用するようになってから感触がなめらかになってきたと感じております。

CIMG0964.jpg

CIMG0909.jpg
 
 毛穴を引き締める作用も高いと感じました。生えてくる毛に関してはまだ大きな変化はないのですが、2~3本くらい続けたらもっとはっきりとした作用が体験出来そうに思いました。
 特許取得成分や豆乳醗酵液、パパイン酵素、パイナップル果実エキスなどがたっぷり配合されていて、効能の試験済みなので使い続ける意欲に繋がると感じました。
 私が普段気にするBG(ブチレングリコール)が本当に最小限に抑えられているところにも安心感があります。こちらの成分が多めに入っていると、くすみがひどくなる感じが以前からしていたので。
 お肌の負担になるような成分が不使用なので、敏感肌の方も安心して使用出来るローションだと思います。おススメです!

パイナップル豆乳ローションプレミアムについて詳しく知りたい方はコチラ↓
パイナップル豆乳ローションプレミアム
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR