FC2ブログ

プロテインを手軽に摂取できる「アミノバイタル アミノプロテイン」!

CIMG6394.jpg

 サンプル百貨店様により開催された「RSP 80th Live」に参加させて頂き味の素様の「アミノバイタル アミノプロテイン」をお試しさせて頂きました!今回は4種類あるうちのバニラ味とチョコレート味を使わせて頂いております。
 必須アミノ酸とホエイプロテインが配合されたプロテインパウダーで、シェイカーなしで水などの飲み物と一緒にさっと飲めるので便利だと感じました。
 バニラ味とチョコ味はどちらかというとチョコ味がいいなと感じましたが、効率的にアミノ酸やプロテインを摂取出来るところに良さを感じております。
 個人的な要望では甘味料は出来れば、自然素材のステビアの方が安心感が高くなるように思いました。
スポンサーサイト



香りが良くてしっとり感の高い「hadakara 泡が出てくるタイプ フローラルブーケの香り」!

CIMG6371.jpg

 サンプル百貨店様により開催されたRSP 80th Liveに参加させて頂きライオン様の「hadakara 泡が出てくるタイプ フローラルブーケの香り」をお試しさせて頂きました!
 強過ぎないフローラルブーケの良い香りで、泡の質がなめらかです。ポンプタイプで泡がすぐに出てくるタイプなので、とても使いやすいと感じました。

CIMG6386.jpg

 洗い流した後のお肌もしっとりしていて、詰め替えタイプの製品が用意されているところも嬉しい点だと思います。石鹸洗浄成分との事なので、お肌にも優しく安心感が高いと感じました!
 お値段もお手頃で、容量もたっぷりなのでお得感もあると思います。

毎日の関節ケアにピッタリな「あゆみEX」!

CIMG6102.jpg

 株式会社ジェイ・メディックス様より発売されている「あゆみEX」をお試しさせて頂きました!飲むタイプのグルコサミン製品の使用経験はありましたが、塗るタイプは初めてだったので使用する前から期待感が湧きました。
 ジェル状のマッサージクリームで、ベタつき感がなく使用後はさらっとしています。

CIMG6106.jpg

 塗ってしばらくすると、じわっと温まってきます。私の場合、関節で傷むのは膝と手の指なのですが、膝よりも指の方がより温感作用を強めに感じました。指の方が敏感だからかなと思いました。
 指の関節は冷えると痛みが増してくるので、ぽかぽか温まる事で痛みが和らぎます。
 ぽかぽか感の持続時間も長めで、関節部分だけでなくお肌の血行も良くなったように感じました。

CIMG6108.jpg

CIMG6128.jpg

 膝もマッサージしながら塗り込むように毎日使用すると、階段の上がり下がりが以前よりだいぶ楽になったように思います。膝には少し多めに使用するようにしています。温まるので気持ちが良いです。
 自宅長い階段を上がった先にあるので、膝に負担がかかりがちだと感じていましたが、あゆみEXがあると心強いです。
 手の指の関節も就寝時に痛みが気になるという事がだいぶ減ったと思います。
 グルコサミン以外にも、コラーゲンやプロテオグリカンなど美容に良い作用の期待出来る成分が配合されていて、保湿作用も高い印象を受けました。温感成分も生姜やヒハツなど天然成分ばかりなの安心感が高いと感じております。
 チューブタイプで持ち運びもしやすく、購入しやすい価格帯なので継続しやすいと思いました!



お酒の席のお供にピッタリな「貼るだけ!パッチ」!

CIMG5662.jpg

 株式会社skinii様より発売されている「貼るだけ!パッチ」をお試しさせて頂きました!貼るタイプのウコンとして雑誌や新聞などに多く取り上げられ大きな注目を集めている製品なので、既に使った事のある方も多いのではと思います。
 ウコンの製品はこれまで飲むタイプしか使用した事がなかったので、とても期待感が湧きました。

CIMG5724.jpg
 
 ウコンだけでなく高麗人参やオルニチンの成分も入っており、お酒を飲む時のお守りにピッタリだと感じました。
 直径4センチほどのサイズで薄いシートになっており、ボディのどの部分に貼っても良いところが便利です。

CIMG5727.jpg

CIMG5725.jpg

 今は密を避けるために飲み会に参加する事はありませんが、自宅ではよくビールやチューハイを家族と飲む事が多くなりました。そんな時にぺたっと貼っておくと安心感があります。
 ビールを多めに飲んでも翌日に特に影響がなかったので、早速効果が出ているのではと思いました。
 貼る時間は約6時間ですがお肌にも優しい印象で、かぶれなども全くありませんでした。使用する事で肝機能も守れそうです!

美味しくて冷え性改善にピッタリな「乳酸ジンジャー」!

CIMG5279.jpg

 株式会社JES+NJM様より発売されている「乳酸ジンジャー」をお試しさせて頂きました!5000億個もの乳酸菌が配合された生姜シロップで、冷え性で胃腸の悪い私にぴったりの製品だと感じました。飲み方をアレンジ出来るところも魅力です。最初にお湯で割って生姜湯として飲んでみました。柚子の成分が入っているので香りも良いです。味も辛くなくて、飲んだ時にじんわりと温まるような生姜の味わいが口の中に広がります。

CIMG5280.jpg

CIMG5281.jpg

CIMG5353.jpg

 炭酸で割る飲み方もおススメだと思います。冷やした炭酸水で割ると、後味が爽やかに感じられて美味しく飲む事が出来ました。飲む事で食欲が湧く感じがしました。
 ヨーグルトにかける食べ方も気に入っています。ヨーグルトと一緒に食べると生姜の味がまろやかに感じられました。

CIMG5358.jpg

CIMG5292.jpg

CIMG5293.jpg

 続けて飲んでいると、胃腸の調子も良いと感じております。朝から必ず1回お通じがあったので、お腹の張り感がなく毎日過ごしやすいと思いました。
 足先の冷えも以前と比べるとあまり気にならなくなったため、徐々に良い作用が現れているのではと嬉しく思っております。
 ミネラルやフルボ酸の成分もたっぷり入っているので、飲む事で体調を整えられそうに感じました。気になる添加物も不使用なので、安心して続けられるところも嬉しい点です!
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR