fc2ブログ

美味しくてダイエットにもピッタリな「hgmi シャインマスカット味」!

CIMG7018.jpg

 さくらフォレスト株式会社様より発売されている「hgmi(はぐみい) シャインマスカット味」をお試しさせて頂きました!フレーバーは2種類あるうちのひとつ、シャインマスカット味です。まるで絵本のような、とても可愛らしいイラストの描かれたパッケージに入っているところも素敵です。
 スティックタイプで、水と混ぜて5分間待つだけで食べられるところも嬉しい点だと感じました。

CIMG7021.jpg

 早速、100mlの水と混ぜて作ってみると、とろみ感のあるスムージー状になりました。甘さの度合いがちょうど良く、シャインマスカット味のデザートのように食べる事が出来ました。食べた後も満足感があります。
 抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれているとのことなので、食べることでアンチエイジングケアをしっかり行えそうです。

CIMG7024.jpg

CIMG7026.jpg

 入れる水の量を多くする事でジュースのように飲めたり、少なくする事でジュレ状にするなど気分に合わせて調節できるところも便利だと感じました。
 私は水の量を100mlよりちょっと少なめにしてジュレにして食べる食べ方が一番気に入っております。
 1杯あたりが12キロカロリーと低カロリーなので効率良くダイエット出来そうに思いました。お腹の持ちも良いので、食事の置き換えにもピッタリだと感じております。
 食物繊維やオリゴ糖もたっぷり配合されているので、美容だけでなく健康にも良い作用が得られそうに感じました!

hgmi(はぐみい) シャインマスカット味について詳しく知りたい方はコチラ↓
hgmi(はぐみい) シャインマスカット味

美味しく飲めてスッキリしたい方におススメの「モリモリスリムラズベリー風味」!

CIMG3658.jpg

 株式会社ハーブ健康本舗様より発売されている「モリモリスリムラズベリー風味」をお試しさせて頂きました!香りが良くほど良い甘みの感じられるラズベリー味で、美味しく飲む事が出来ました。ティーバッグタイプで、マグカップに入れて手軽に飲めるところも魅力です。

CIMG3659.jpg

CIMG3660.jpg

 お湯を注いでから待つ時間を調節する事で、効果の強さを変更出来るところも便利です。お通じの状態が頑固なタイプは3分、頑固さが強いタイプは4~5分との事でしたので私は待ち時間3分で飲むようにしています。

CIMG3702.jpg

CIMG3703.jpg

 私の場合は飲んでから約半日くらい経過した後に、効果が現れました。一度ではなく何回かに分けてトイレに行く感じなので、飲むタイミングは仕事がお休みで家にいる時かなと思いました。
 お腹に溜まっていたものを一掃出来るので爽快感があります。出てしまった後も胃腸が痛むような事もないので安心だと感じました。マテ茶やハト麦、スピルリナ、明日葉など自然素材が豊富に使われているのでダイエットだけでなく健康効果もありそうに思いました!

モリモリスリムラズベリー風味について詳しく知りたい方はコチラ↓
モリモリスリムラズベリー風味

美味しく飲めてお通じの改善にピッタリな「黒モリモリスリム」!

CIMG2283.jpg

 株式会社ハーブ健康本舗様より発売されている「黒モリモリスリム」をお試しさせて頂きました!モリモリスリムの名前は見聞きした事があったのですが、フレーバーの種類がとても多い事に驚きを感じました。今回飲ませて頂いたのはプーアル茶風味で、プーアル茶以外にも烏龍茶やサラシア、ギムネマなどのエキスがたっぷり入っているところが魅力です。
 ティーバッグタイプで1包分をカップに入れてお湯を注ぐだけなので、手軽で飲みやすいと感じました。

CIMG2289.jpg

CIMG2388.jpg

 お通じの頑固さに合わせて、お湯を注いでからの時間を調節して飲む飲み方がパンフレットに書かれていて早速試してみました。
 2分の濃さで試すと、ややスッキリという感じだったので次は3分でチャレンジしてみようと思い、待っているとつい時間がオーバーしてしまって4分になってしまいました。
 待ち時間4分の濃さで飲んでみると、かなり何回もトイレに行きました。1週間近くお通じが滞っている状態だったのですが、合計6回トイレに行って、全部身体の外に出てしまったという感じがしました。
 すごく頑固な便秘の解消には待ち時間4~5分の濃さは、非常におススメだと思います。

CIMG2391.jpg

CIMG2392.jpg

 一番濃くすると、かなり効果を強めに感じたので、自分では待ち時間3分の濃さがちょうど良いように感じております。
 午後から飲むと少し遅れて効果が現れ始め夜間の睡眠中にも起きてトイレに行きたくなったため、朝の時間帯に飲むようにしました。ほうじ茶のような味わいで、香ばしくてとても飲みやすく美味しい味です。すっきりとした後味でもありおススメだと感じました。他のフレーバーも今後ぜひ飲んでみたいと思っております!

黒モリモリスリムについて詳しく知りたい方はコチラ↓
黒モリモリスリム

ダイエットにピッタリなサプリの「ながらスリム」のモニターを50名様大募集中です!

 株式会社メタボリック様より発売中の「ながらスリム」のモニターを50名様大募集中です!ブラックジンジャーの成分が配合されたサプリメントで、手軽にダイエットを始めたい方にピッタリの製品だと思います。
 お試ししてみたい方はお早目のご応募をおススメします。

その家事で燃やす!「ながらスリム」のブログorインスタ投稿モニター50名様募集!

株式会社メタボリック

さっぱりとした味わいで続けやすい「リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁」!

DSCF8737.jpg

 Re:fata様より発売中の「リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁」をお試しさせて頂きました!アメリカで高い人気を集めているスーパーフルーツのアフリカマンゴノキの成分が配合されているところが大きな注目ポイントだと感じました。こちらのフルーツはもともと、アフリカで体重コントロールの薬草として長い間食べられていたものだそうです。
 通常の青汁のような苦みがなく、さっぱりとしてほど良い甘味があるので飲みやすいです。香りもフルーティーだと思いました。

DSCF8746.jpg
 
 メロンプラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンなど女性にとって嬉しい成分が豊富に配合されているところも嬉しい点だと感じました。野菜不足が気になっていましたが、ビタミンが11種類も入っているので栄養のバランスも整えられそうです。

DSCF8763.jpg

DSCF8765.jpg

 さっと溶けるので、シェーカーなしで飲めるところも便利だと思います。水と混ぜても美味しいですが、牛乳と混ぜる飲み方が特に美味しいと感じました。
 飲むヨーグルトと混ぜる飲み方もお勧めだと思います。個人的な要望は、甘味料には自然素材で出来たステビアの方がより安心感が高くなるように感じました。

フルーツと野菜のおいしい青汁について詳しく知りたい方はコチラ↓
リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR