FC2ブログ

手軽に続けられて体調改善にピッタリな「善玉菌ダイエット」!

DSCF5876.jpg

 DHC様より発売中の「善玉菌ダイエット」をお試しさせて頂きました!カプセルタイプで1日に摂取する量が1粒と少ないので、とても続けやすいと感じました。
 飲むタイミングは特に決まっていないようなので私は夜眠る前に飲む事にしました。朝から胃腸の調子が良くない事が多くて、便秘になったかと思うといきなり逆の状態になってしまうなど調子が不規則でした。

DSCF5878.jpg

 飲んでみて感じた変化は、まず朝の鼻炎の症状が出づらい事です。唐突に鼻炎というと、奇妙に思われる方もおられるかもしれませんが、朝から出る鼻水の量がいつもより少なくなったように感じました。

DSCF5879.jpg

 勿論、胃腸の状態も以前より良いと感じました。朝から変にお腹が痛くなる症状や、通勤途中に突然トイレに行きたくなる事も少なくなったと思います。
 胃腸の調子を整える事はダイエットにもとても効果的だと感じますが、身体全体の調子を整える事にも十分繋がっているのだと感じました。
 ビフィズス菌やオリゴ糖がたっぷりで、飲む事で健康の悩みを改善出来そうに思います。
スポンサーサイト

美味しくダイエットのためのケアができる「食べトモ」!

DSCF5034.jpg

 DHC様より発売中の「食べトモ」をお試しさせて頂きました!1粒のサイズが大きめなので、お菓子感覚で食べられます。ヨーグルト風味で、ほのかな甘みが感じられました。チュアブルタイプで、私はいつも噛むというより口の中で溶かしています。
 食事の時や間食したくなった時に食べるようにしています。これを食べると、甘い物を食べてもとても安心感があって、やみつきになる感じです。

DSCF5035.jpg

 ちょっとでもカロリーオフにするためにと、これまでは製薬会社のパウダータイプの製品をドラッグストアで購入して、食事の前などに飲んでいたのですが、お値段が食べトモの方が安くて味も美味しいので今後はこちらを購入したいです。

DSCF5039.jpg

 α-シクロデキストリンという成分が2000mgも入っていて、こちらが糖質や脂質を抑えてくれる成分みたいです。どんな作用が期待出来る成分なのか、パッケージにも説明があると分かり易いのではと感じました。
 甘味料は植物から作られたステビアの方がより安心感が高くなるのではと思います。パッケージのデザインは可愛くて、お店でも手に取りやすいと感じております。オンラインショップの方が今、少し安く買えるみたいなので、なくなったらそちらで購入したいと思っています。




ダイエットや冷え予防にもピッタリな「季節のフルーツ&生姜の生スムージー」!


DSCF2943_convert_20171001151536.jpg

 株式会社WHRP様より発売中の「季節のフルーツ&生姜の生スムージー」」をお試しさせて頂きました!今までパウダー状のスムージーは今まで飲んだ事があったのですが、こちらの商品のようにとろみがあるペースト状で、個包装になっており、コップに入れて水と混ぜるだけで簡単に出来るのでとても手軽です。シェーカーなどで振る必要もないので、外出先でもぱっと作って飲めるところが良いですね。

DSCF2945_convert_20171001151749.jpg

 粉末のスムージーだと飲んでいる途中で底に溶け残りが溜まったり、味に粉っぽさがあったりすると感じていましたが、こちらのスムージーはそんな事はなく、色々なアレンジを楽しむ事の出来る製品だと思いました。
 私は冷え性なので、生姜が入っているところが特に嬉しい点です。果物や野菜の成分もたっぷりなので、野菜不足も補えそうに思いました。

DSCF2939_convert_20171001152022.jpg

 そのまま食べると、まるでベリーのような少し甘酸っぱいような、そんな味わいでとても美味しいと感じました。こちらの写真のスムージーは豆乳と混ぜたものですが、パンにつけて食べたり、ヨーグルトにかけて食べる食べ方もお勧めです。
 スクラロースなどの人工甘味料が一切使われていないところも、とても安心出来ました。人工甘味料が使われているスムージーだと、どことなく奇妙な後味が残る印象を受けていましたが、こちらのスムージーは自然素材の味わいが感じられて、とても続けやすいです!

季節のフルーツ&生姜の生スムージーについて詳しく知りたい方はコチラ↓
季節のフルーツ&生姜の生スムージー

美味しくて毎日続けやすい「クレンズダイエット アップルベリー」!

DSCF1869_convert_20170501232443.jpg

 リブ・ラボラトリーズ様より発売中の「クレンズダイエット アップルベリー」をお試しさせて頂きました!水に溶かすだけで簡単に出来あがるので、手軽に毎日続けられるところが良いですね。カップに入れて混ぜて溶かすより、シェーカーを使った方がきれいに混ざる感じがしました。
 味わいはアップルとベリーが合わさったフルーティーでちょっと甘酸っぱい味でとても美味しいです。

DSCF1870_convert_20170501232525.jpg

 水と混ぜる飲み方も美味しいですが、一番美味しいと感じたのは牛乳と混ぜる飲み方です。牛乳と混ぜるとまろやかさが味に加わって、本当に美味しいジュースとして飲むことが出来ました。デザート感があります。

DSCF1875_convert_20170501232644.jpg

DSCF1877_convert_20170501232720.jpg

 乳酸菌や不溶性、水溶性両方の食物繊維、フルーツや野菜による活性酵素など魅力的な栄養成分がたっぷりで朝食の置き換えにピッタリだと思いました。
 夕食に置き換えると、午後10時を過ぎた頃にちょっとお腹が空いてしまったので朝食に置き換えました。
 1杯あたりのカロリーも低いので、毎日のカロリー計算も楽だと思います。計画的にダイエットを進めたい方におススメしたいドリンクだと感じております。

むくみの予防や対策にピッタリな「b-flora Lilfine ~リルファイン~ 」!

DSCF1365_convert_20170426232643.jpg

 株式会社ビーフローラ様より発売中の「b-flora Lilfine ~リルファイン~ 」をお試しさせて頂きました!持ち運びしやすい容器に入ったサプリで、粒はやや小粒タイプです。香りを嗅いでみると、漢方薬を思わせる香りがしました。
 私は毎日夕方頃になると足がパンパンにむくんでしまうので、むくみに効果的なサプリだと知り、大きな魅力を感じました。

DSCF1367_convert_20170426232813.jpg

 摂取量は1日に4粒で、朝と夜に2粒づつ飲むようにしています。
 利尿作用が高い印象で、トイレに行く回数がちょっと増えた感じがしたので体内の余分な水分が外に出ていっているのかなと思いました。

DSCF1368_convert_20170426232949.jpg

 腎臓の働きが良くなっているのかもしれないとも思いました。黒ショウガやとうもろこしのヒゲ、アボガドやほうれん草などに含まれている塩化カリウムなどの成分が豊富に配合されており美容だけでなく健康にも良い効果が得られそうです。
 飲み始めて2~3日はそれほど変化を感じませんでしたが、1週間を過ぎた頃に足がいつもよりむくまない事に気づきました。足の太さがすっきりとして見えるので嬉しいです。
 むくんでいる時は頭痛も起こりやすウいのですが、ここしばらくは頭痛も起きていないので体調の良さを感じています。
 むくみ体質の友人にもお勧めしたいサプリです!

株式会社ビーフローラ様のブログモニターに参加中です!
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR