
勝山ネクステージ株式会社様より発売されている「ヘアパーフェクター ウィズケラナット」をお試しさせて頂きました!髪のハリやコシ、ボリューム感で悩んでいる女性のために開発されたサプリで、雑誌など多くのメディアに取り上げられている製品でもあるため既にご存じの方も多いのではと思います。雑誌で見かけて以来、飲んでみたいと思っていた製品だったので、今回お試しさせて頂く事が出来、とっても幸せです!
頭皮の血行が悪いためか、頭頂部と後頭部あたりの髪が薄くなっており、以前からとても気になっていました。髪を洗った後のお風呂場の排水口にたくさんの抜け毛が塊になって残っているのを見ると、本格的にどうにかしなければと思う毎日でした。



「ケラナット」はフランスの老舗天然香料会社絽ベルテグループが研究開発しアメリカにて特許を取得した機能性成分で、西洋で古くから育毛効果があると言われているミリアシンが主原料となっています。ケイ素やローズマリー酸などを含んでいて、髪の成長を促す作用がきちんと試験で確認されているところに期待感が湧きました。
髪の毛を作る毛母細胞が140パーセント増殖するなどの試験結果も公開されていて、抜け毛を改善したい自分にピッタリのサプリだと思いました。


上品でおしゃれなデザインの箱に入っており、個包装になっているので持ち運びもしやすく続けやすいです。個包装の袋を開けてみると、小粒タイプのソフトカプセルが出てきました。気になる匂いなどがなく、飲みやすいと感じました。
錠剤を喉にひっかけて以来、粒のサイズが大きいサプリだと飲むのを躊躇してしまうのですが、本当にサイズが小さいので心配する事なく飲む事が出来ました。
カプセルそのものも植物由来成分で作られていて、安心感が高いと思いました。防腐剤や発色剤などの気になる添加物が入っていないところも嬉しい点です。

スポンサーサイト