FC2ブログ

あやべビューティークリニック福岡様にてヒアルロン酸注入を受けさせて頂きました!

DSCF0125_convert_20170122224109.jpg

 福岡県の博多区にある「あやべビューティークリニック福岡」様にてヒアルロン酸注入の施術を受けさせて頂きました!あやべビューティークリニック福岡様は「美容外科専門医」認定のクリニックで、院長の綾部誠先生が「痛くない治療」「怖くない治療」に重きを置いておられる事をウェブサイトで知り、とても安心感を感じました。
 美容外科での施術には以前からとても関心があったのですが、注射などを普段からかなり怖がる方だったため今まで躊躇していましたが、「痛くない治療」に重きを置いておられる事を知りぜひ来院させて頂きたいと思いました。
 あやべビューティークリニック福岡様にはシワやたるみの最新治療である「ウルトラフォーマーⅢ」や目許の悩みを改善出来る「プレミアムアイリフト」など様々な治療コースが用意されており、その中で特に受けてみたいと感じたのがヒアルロン酸の注入の施術です。治療時間が短く即効性があり、跡も残らないと知って実際に体験してみたいと思い予約のお電話を入れさせて頂きました。

DSCF0123_convert_20170122224010.jpg

 希望の日時に予約をスムーズに入れさせて頂く事が出来、今年の1月21日に福岡県の博多区に高速バスにて訪れました。博多駅の隣にあるバスターミナルで降りてから徒歩で約3~4分くらいのところにありました。
 私は普段からよく道に迷ってしまう方なのですが、お電話で予約を入れさせて頂いた時にコンビニのセブンイレブンのすぐ隣だとお伺いしていたのですぐに見つける事が出来ました。
 上の写真はあやべビューティークリニック福岡様が入っているビルの入り口です。こちらのビルの8階にエレベーターで上がりました。

DSCF0126_convert_20170325100950.jpg

 予約の時間よりちょっと早く着き過ぎてしまったので、こちらの自動ドアの前で5分ほどドキドキしながらお待ちさせて頂きました。予約の時間になって中に入ると受付の方が笑顔で「溝口様ですね、お待ちしておりました」と出迎えて下さり、緊張していたためとてもホッとしました。

DSCF0131_convert_20170325101255.jpg

 中の様子はとても落ち着いた様子のインテリアで、入ってすぐのところに受付のカウンターがありました。入って右に曲がったところには複数のカウンセリングルームが用意されており、プライバシーを守るための取り組みがしっかりなされている印象を受けました。

DSCF0132_convert_20170325101753.jpg

 こちらは待合室の写真です。素敵な絵が飾られていて、雑誌も豊富に用意されていました。リラックスして過ごせそうに感じました。私が来院させて頂いたこの日は待合室には他の患者様はいない様子でした。

DSCF0130_convert_20170325101217.jpg

 こちらが最初に通して頂いたカウンセリングルームです。こちらでは専門カウンセラーの方が最初に対応して下さいました。笑顔がとても素敵な可愛らしい印象の方で、とても親しみやすい印象を感じました。
 ほうれい線が目立つ事や皮膚のたるみなど普段感じている肌悩みについて詳しく聞いて下さり、受けたい施術のヒアルロン酸注入について資料を使用しながら詳しく説明して下さいました。
 施術に使われる注入剤や実際の症例の写真なども見せて下さったので、施術に対してより高い安心感を感じる事が出来たと思います。
 続いて、専門看護師の方が来て下さいました。知的な印象のきれいな方で、お肌の状態を確認して下さり、ヒアルロン酸注入以外にもピッタリな施術がある事などを説明して下さいました。また、どんな状態の皮膚になりたいかなどを詳しく訊いて下さったので、要望を伝えやすかったと思います。
 専門看護師の方の後に今度は院長先生の綾部誠先生がカウンセリングルームに来て下さいました!親しみやすい雰囲気の優しそうな方で、笑顔で接して下さったので肌悩みについてお話ししやすいと感じました。
 口許など、私が普段から気にしている箇所の皮膚の状態について確認して下さりl、どの部分に施術を打つのか「右と左のこの部分に3か所」など、具体的に施術の内容を説明して下さったので、分かり易いと思いました。
 
譁ス陦灘燕竭_convert_20170325101941

譁ス陦灘セ娯蔵_convert_20170325102236

 こちらが施術の直後の写真です。上の写真は施術前の写真です。ほうれい線が消えているのが見て分かります。
 注射は左と右のほうれい線に沿って3か所づつで最初にちくっとしただけで、その後は全然痛くありませんでした。普段は血液検査の注射も怖がる私も大丈夫でした!注射を受けた後は、アイスノンで冷やして下さいました。

譁ス陦灘燕竭。_convert_20170325102324

譁ス陦灘セ娯贈_convert_20170325102700

 こちらは斜めから撮った写真です。口の下のところのたるみが気になっていたのですが、その部分もヒアルロン酸が入って消えています。その部分に少しヒアルロン酸が少し膨らんだ感じになったので、「よく馴染ませてくださいね」と綾部先生が仰って下さいました。

譁ス陦灘燕_convert_20170325103044

譁ス陦灘セ契convert_20170325103251

 こちらは施術前と施術後の横顔の写真です。横からだと違いがかなり分かり易いのではと思います。私は非常に緊張していて、施術をして頂いた後は緊張のあまり少しぼうっとしてしまいましたが、綾部先生が「大丈夫でしたか?」とお声を掛けて下さり、鏡で顔の状態を見せて下さりながら、感想を訊いて下さいました。
 顔のほうれい線が見てすぐに分かるほど消えていたので、ビックリしました。これは本当に嬉しい驚きです!こんなに短時間で、痛みがなく施術が受けられて、しかも即効性があるのでぜひまた受けさせて頂きたいと感じました。
 施術後に「ご自宅からは遠いかもしれませんが、ぜひまた来院して下さいね」と仰って下さり、感激でした!

 カウンセリングルームに戻ると、専門カウンセラーの方がお茶とお菓子を持って来て下さったので、お茶を飲ませて頂く事で落ち着いてリラックスする事が出来ました。「お顔の印象が全く変わられましたよ」と声を掛けて下さったので嬉しかったです。
 私が県外から来ており、高速バスの予約を取っている事を事前に聞いて下さっていて帰りの時間も配慮して下さったので、とても助かりました。

DSCF0193_convert_20170326110727.jpg

 こちらはあやべビューティークリニック福岡様から自宅に帰ってきた時の写真です。自宅に帰った時には既に夜になっており、この日の夜だけちょっと違和感が口の周囲にありましたが、次の日は全く何も気になる事はありませんでした。
 お伺いしていたようにヒアルロン酸が少し寄った箇所のみ指で馴染ませるようにしました。ヒアルロン酸の効果やお肌の手触りまで、何だかツヤツヤになったような感じがしました。

DSCF0229_convert_20170326110836.jpg

DSCF0340_convert_20170326110933.jpg
 
 こちらは1週間後の写真です。この頃にはヒアルロン酸はすっかりお肌に馴染んだ様子で、施術直後にあった部分的に寄っていた箇所は目立たなくなりました。家族や親戚の方々から「若返った」と言われる事が多くなり、とても喜んでいます。
 朝から自分の顔のほうれい線を見てとても気にしていましたが、今では毎日明るい気持ちで外出する事が出来ています。心配していた痛みも出血もなかったので、ぜひまた受けさせて頂きたいと思いました。
 診察券も作って頂いたので、今後は2年置きくらいに受けられたらなぁと思っています。

あやべビューティークリニック福岡様のブログモニターに参加しています!









 

















 





スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR