FC2ブログ

お肌をツルツルにする作用が高い「maina ピーリング」!

DSCF7940.jpg

 上屋製薬株式会社様より発売中の「maina ピーリング」をお試しさせて頂きました!華やかなピンク色のボトルに入ったピーリングホワイトジェルで、とろっとしたなめらかな使い心地です。
 お肌に塗布してよく馴染ませると、白い粒のようなものが出てきました。ジェルがお肌の汚れを包み込んで古い角質や垢を浮き上がらせてくれるのだそうです。
 目に見える形でお肌から余分や汚れや角質が落ちていくので、使用後に満足感があると感じました。

DSCF7956.jpg

DSCF7959.jpg

 洗い流した後のお肌はつるつるで、ザラつきを一気に解消できるところに良さを感じております。有効成分としてプラセンタや炎症を抑える作用のあるグリチルリチン酸の入っており、角質ケアだけでなく美容ケアも徹底出来そうに思いました。

DSCF7965.jpg

DSCF7953.jpg

 刺激がなく、お肌に優しい使用感でもあると思います。出来れば香りは香料によるものではなく、自然素材の香りの方がより安心感が高くなるのではと思いました。ですが、普段私が気にする事の多いBGの成分も最小限に抑えられていて好感が持てました。
 濡れたお肌での使用が可能となっているのですが、個人的には乾いているお肌に使用した方がより効果が高いように感じました。
 ボディで気になっているところは膝と肘の黒ずみなのですが、少し黒ずみが薄くなったように感じております。ポンプタイプの容器も使いやすくて気に入っています!

maina ピーリングについて詳しく知りたい方はコチラ↓
maina ピーリング
スポンサーサイト

メイク落ちが良く美容成分がたっぷりな「カバーマーク トリートメント クレンジングミルク」!

DSCF7738.jpg

 カバーマーク様より発売中の「カバーマーク トリートメント クレンジングミルク」をお試しさせて頂きました!トリートメントという名称のついたクレンジング製品を使用するのは初めてでしたので、どんな使い心地なのかとても期待感が湧きました。
 たっぷり200g入りで、ポンプタイプの大きめの容器に入っています。まるで乳液のようなクレンジングミルクで、果物入りのヨーグルトスィーツのような、とても美味しそうな香りに感じました。
 こちらは9種類ものエッセンシャルオイルをブレンドして作られた香りなのだそうです。ベルガモットやレモン果皮油が使われているので、その香りかなと思っています。

DSCF7741.jpg

 とても心地良い使用感でお肌に馴染ませると、じんわりメイクが浮き上がってくる感じです。洗い流した後のお肌につるっとした感触になるので、気になるざらつきが一気にとれたように思いました。
 また、保湿性のある美容液を使用した後のように、お肌が乾燥しない事も大きな特徴だと感じました。

DSCF7739.jpg

 汚れだけでなく古い角質も落とせたように思います。クレンジングとしての機能だけでなく、商品名のようにお肌をトリートメントしてくれる印象を受けました。
 全体の89パーセントが美容液成分で出来ているところも魅力です。乾燥肌対策にも適したアイテムのように思いました。メイクを落とす洗浄力も高く、友人にお勧めしたいクレンジングミルクです!

お肌に負担をかけずピーリング出来る「フラセラ クリアソープ」!

DSCF7641.jpg

 Drわかば株式会社様より発売中の「フラセラ クリアソープ」をお試しさせて頂きました!透明できれいな色の洗顔石鹸で、ほのかにグレープフルーツの香りがします。AHAの成分が3パーセントも配合されていて、パパイン酵素やビタミンCなどの美容成分が配合されているところが魅力です。AHAやパパイン酵素は皮膚の古い角質や汚れを落としてくれる作用がとても高いと見聞きした事があり、使用する事でお肌の状態がワンランクアップしそうに思いました。

DSCF7643.jpg

DSCF7652.jpg

 使用する時は泡立てネットを使って泡立てています。泡の質がなめらかで、お肌に優しい使い心地だと感じております。泡を洗い流した後もつっぱり感がなく、お肌の表面の手触りにつるつる感が加わるところに良さを感じました。

DSCF7653.jpg

DSCF7655.jpg

 顔の毛穴が気になる事も少なくなり、お肌の黒ずみがだいぶ薄くなってきたように思います。ピーリング製品には使用後にお肌がヒリヒリするものもありますが、そんな事もなく毎日安心して使い続ける事が出来ました。気になる合成添加物も不使用で敏感肌の友人にお勧めしたいと思っております。
 主に使用しているのは顔ですが、膝にも使用しております。今まで仕事場での作業中に無意識に膝を床についてしまっていた事が多く、膝が黒ずんでゴワゴワしている事がとても気になっていました。
 こちらの石鹸で毎日膝を洗うと、皮膚の感触がなめらかになり黒ずみがだいぶとれてきました。スカートから膝が出ると恥ずかしかったのですが、今は気にならなくなりました。
 お肌を明るく保つためのケアにピッタリの石鹸だと感じております!

爽やかな香りで美白ケアに適した「ディセンシア サエル ホワイトニング ローション コンセントレート」!

DSCF7707.jpg

 DECENCIA様より発売中の「サエル ホワイトニング ローション コンセントレート」とミニサイズの「サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート」をお試しさせて頂きました!
 ローションは、とても涼しげなブルーのボトルに入っていて、蓋の上部がやや斜めの形になっているところがおしゃれです。とても爽やかな良い香りがするので、気分をすっきりさせたい時にピッタリの化粧水だと感じました。

DSCF7708.jpg

 しっとり感の高い使用感で、カプセル化したヒト型セラミドが使われているところが魅力です。保湿効果が高いので乾燥対策を万全に出来そうに思いました。お肌にすっと染み込む印象で、ベタつき感はありません。

DSCF7709.jpg

DSCF7710.jpg

 低刺激でシミを予防する美白有効成分のアルブチンや、炎症を抑えてくれるグリチルリチン酸2Kなど様々な美容成分が配合されているところも注目ポイントだと思います。
 これから紫外線が強い時期になってくるので、シミ予防には特に力を入れたいと思っていました。日傘をさしていてもアスファルトなどの照り返しで外出後に日焼けしてしまっていましたが、ここしばらくは長時間の外出でもお肌にシミが出来なかったので助かっています。
 シミはどうかするとたった1日で出来てしまうので、普段のケアが大事だなと感じております。
 ミニサイズの「サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート」は、化粧水と同じ香りの乳白色の美容クリームで、とてもなめらかな使用感です。
 外部刺激から守ってくれる作用を発揮する独自の技術が使われていて、お肌への馴染みが良く伸びも良いです。配合されている美容成分が充実していて、使用する事でお肌が明るくなったように感じました。
 2つのアイテムを一緒に使用する事でより一層美白ケアを徹底出来そうなので、ぜひ今後も継続して使用したいと思っております。

ディセンシア サエル ホワイトニング ローション コンセントレートについて詳しく知りたい方はコチラ↓
サエル ホワイトニング ローション コンセントレート

ダマスクローズの香りでハリ感アップが期待出来る「リフトセラム」!

DSCF7637.jpg

 日本ライフ製薬様より発売中の「リフトセラム」をお試しさせて頂きました!筋肉にアプローチする作用の期待出来るDMAEの成分が配合されていて、ほうれい線が普段最も気になっている私にとってとても魅力を感じる美容液でした。
 顔の筋肉を引き上げる事で口許やフェイスラインの引き締めを目指せそうに感じました。紫色の上品な容器に入っていて、ダマスクローズのとても良い香りです。自然のものと分かる香りで、リラックスしながら使用する事が出来ました。

DSCF7638.jpg

 顔全体に使用していますが、特に気になる口許と目許は念入りに塗布するようにしております。潤い感がたっぷりで伸びが良いです。48時間以上も保湿作用が続くメラミーズの成分やお肌の老化のケアに適したカルノシンなどの成分が配合されているところも注目ポイントだと思いました。

DSCF7640.jpg
 
 使用量の目安は2~3プッシュですが、しっかり伸びるので私の場合はほとんど1~2プッシュでも足りる印象でした。
 リフトセラムに同封されていたリーフレットに5分間のマッサージの仕方が紹介してあったので、早速実践してみました。リフトセラムの成分がマッサージする事でしっかり浸透する印象で、気になっていたフェイスラインがすっきりした感じです。
 お肌の状態も以前より明るくなって、より健康的に見えると感じました。保湿作用が長持ちするので口許のほうれい線も目立たないので、とても嬉しく思っています。

リフトセラムについて詳しく知りたい方はコチラ↓
リフトセラム
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR