FC2ブログ

ホクト様の新CM「菌はチカラ」を視聴しました!



 ホクト株式会社様のホクト新CMの「菌はチカラ」を視聴させて頂きました。とても美しい空手家の女性が登場しているCMで、ついつい見とれてしまう華麗な動きです。
 こちらのCMを作っておられるホクト株式会社様は誰もが知っているエリンギやマイタケ、ブナシメジなどのきのこを生産なさっている企業で、全国で30か所あるきのこセンターを運営なさっています。
 きのこを食べる事による菌活を生活に取り入れて、私もCMに登場している空手家の女性に少しでも近づきたいなと感じました。
 菌を食べる事の重要性をとなえた菌活という言葉を皆さん御存じでしょうか?菌そのものだけ食べられるという点で、きのこは魅力的な菌活の王様として注目を浴びているとの事、きのこを食べる事で免疫力が高まるとテレビや雑誌で私も見聞きした事があり、私も日頃から出来るだけ多くきのこを食べるうようにしております。
 きのこの効能が多数紹介されたサイトの「きのこらぼ」もお勧めです!

こちらはレビューブログ様より頂いた情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 

 

スペシャルサイトの「ひな人形の正しい飾り方、しまい方」がオープンしました!



 ムシューダ様によるスペシャルサイト「「ひな人形の正しい飾り方、しまい方」」が新たにオープンしました!こちらのサイトは、ひな人形の正しい収納方法を広めるために開かれたサイトなのだそうです。
 我が家にも以前はひな人形がありましたが、収納方法に問題があったのか壊れてしまいました。正しい収納方法を知る事はひな人形を長く美しく保つために必要な事だと思います。
 


 こちらのサイトでは、和文化研究家の三浦康子先生によるひな人形の由来や飾る時期、収納時期などについての解説が紹介されております。女の子のお子様をお持ちのお母様達による座談会の様子も紹介されていて、読み応えがあります。おひな様を仕舞うタイミングが遅れると、婚期が遅れてしまうと言われるのは何故なのか?という疑問もこちらのサイトを拝見した事で解けました。



 ムシューダ様より発売中の「ムシューダ 人形用」も今回、容器の形状が使用しやすいようにコンパクト化され、パッケージデザインもリニューアルしたとの事なので、女の子のお子様を持つ友人達に是非お勧めしたいと感じました。
 防虫、防カビ効果が長持ちするところに特に魅力を感じております。

こちらはレビューブログ様より頂いた情報です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

魅力的な「DAIGOの歌うグロップCM」を拝見させて頂きました!



 人材派遣会社の株式会社GROP様のCMを拝見させて頂きました!こちらの「DAIGOの歌うグロップCM」はとてもスタイリッシュな映像で、DAIGO様の魅力的な歌が非常に印象的です。GROP様のCMは岡山県や香川県では10年前から放映されており、今回はタレントのDAIGO様が起用となり、既に西日本エリアで話題となっているそうです。
 GROPに応募する事で素敵な毎日が遅れそうな、そんな期待感と明るい雰囲気が伝わってくるCMだと感じました。とても素敵なCMなので是非一度DAIGO「GROW UP」をご覧になってみて下さい!





こちらはレビューブログ様より頂いた情報です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ポンと置くだけでウィルス除去出来る「クレベリンゲル」!

DSCF2224.jpg

 大幸薬品様より発売中のクレベリンゲルのブログモニターに参加させて頂いております!特許が取得されている二酸化塩素分子の技術が使われており、ポンと置くだけでウィルスや菌、気になる匂いまでも除去出来てしまうという魅力的な商品です。早速自宅にて使わせて頂きました。
 使い方はとても簡単でした。白い色のキャップを取って、中に入っている液体に付属の顆粒剤を入れて青い色のキャップを取りつけて高い場所に置くだけです。 

DSCF2226.jpg

 使用を始めた当初は消臭剤に似た微かな匂いがしましたが、それほど気になりませんでした。我が家の場合は今の棚の上に置いております。居間は家族の出入りが最も多い場所なので、一番清潔にしておきたい場所です。
 風邪も周囲で流行りつつありますが、クレベリンゲルの使用を開始した事でとても高い安心感があると感じました。

DSCF2228.jpg

DSCF2227.jpg

 6から8畳の広さだとおよそ1カ月間の使用期間なのだそうです。継続使用する事で部屋を清潔に保ちたいと思っております。使用開始日を記入するシールも付いているので便利だと感じました。
 4枚目の写真の品はモニター品と一緒に頂いた「ジョキンジャー」のマスクです。身内の子供達がとてもほしがっていて、家に遊びに来る度にいつも被りたがっています。とても楽しくなるマスクです!

クレベリン・モニターに参加中です!
 

カラーミーショップ大賞2014で大賞にノミネートされた「Babyrenta(べビレンタ)」!

 赤ちゃん用品を気軽にレンタルする事の出来る「Babyrenta(べビレンタ」のサイトを少し前に知りました!赤ちゃんは生まれたと思ったら、あっという間に大きくなるものです。私の身内にももうすぐ赤ちゃんを出産する者がいるため、必要な商品を少しづつ準備しているところですが、チャイルドシートやベビーベッド、ベビーカーなど想像以上にお金がかかってしまう事に驚きを感じていました。
 ベビーカーやチャイルドシートは赤ちゃんを育てるために必要なものですが、赤ちゃんが大きくなってしまうと使用する機会がなくなり手放したり必要な方に譲ったりする事になると思うのですが、処分する際の手間を省くのに一番ピッタリなのはレンタルサイトの利用だと思います。
 こちらのベビー用品レンタルサイトの「Babyrenta(べビレンタ)」は、チャイルドシートやベビーカーだけでなく、抱っこひもに至るまで幅広い品揃えがあり、2014年度のカラーミーショップ大賞でノミネートもされた高い品質を誇るサービスでもあります。
 また業界最安値でレンタルも出来るので、節約する事も出来ると感じました。ベビー用品をレンタル出来るだけでなく、育児について学べる「べビとも」という魅力的なブログも公開されており、とても勉強になると感じております。
 お勧めのベビー用品レンタルサイトだと思います!

べビレンタについて詳しく知りたい方はコチラ↓
Babyrenta(べビレンタ)


プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR