FC2ブログ

コンビニやスーパーで手軽にスピーディーに利用できる「イーネットATM」!

mainvis_13.jpg

 様々なコンビニやスーパ^-で便利に利用出来る「イーネットATM」を御存じですか?コンビニでは私も時々ATMを利用させて頂いているので、とても便利で助かる存在だと感じております。ちなみに、私の住んでいる地域で利用出来るコンビニはファミリーマートとデイリーヤマザキでした。ほとんどすべての銀行のキャッシュカードを利用する事が出来、画像も見やすくて操作しやすいと感じました。
 目の不自由な方にも配慮した作りになっており、備え付けのガイドホンを使用する事で、お引き出しや残高照会などを安心して行えるところも魅力だと感じました。

DSCF0735_convert_20170308174231.jpg

 また、こちらのイーネットATMでは、「ご当地言葉で挨拶をするサービス」が2016年の12月より三重県よりスタートしています。「いらっしゃいませ」を伊勢弁の「よう来たなあ」や、「ありがとうございました。また、お越しください」を「ああきんな。また、来てなあ」とご当地の言葉で挨拶してくれて、とてもユニークなサービスだと感じました。
 伊勢弁だけでなく、地域によって伊賀弁や紀北弁もあるそうです。ご当地の言葉で挨拶してくれるATMを、私もぜひ使ってみたいと思いました。
 
DSCF0736_convert_20170308174338.jpg

DSCF0737_convert_20170308174436.jpg

 上の写真はイーネットATM様より頂いた「はちみつきんかんのど飴」の写真です。パッケージの右下にイーネットATMの写真が載っていて、可愛いキャラクターが「便利だよ」と言っている、オリジナルのパッケージとなっています。
 きんかんとハチミツ、ローヤルゼリーが配合された、爽やかでほど良い甘さののど飴で、中心部分にきんかんのシロップが入っています。とても美味しくて、1個食べるとまた1個と食べてしまいます!
 はちみつきんかんのど飴を外出先でも食べて、友人にもイーネットATMをお勧めしたいと思いました!
 
 
イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています!




スポンサーサイト

心癒される魅力的な体験が出来るサービスの「TABICA(たびか)」!



 テレビでも紹介され地域の、暮らしを旅するサービスの「TABICA」を御存知ですか?TABICAは、畑で収穫したばかりのフルーツや野菜を料理する体験や手作り陶芸体験など、一生の思い出になるような手作り体験ツアーに参加することの出来るサービスです。
 TABICAのサイトでは様々なツアーが紹介されていて、手作り体験以外にも地元の方に案内してもらう旅ツアーなどバラエティに富んでいます。私が特に関心を持ったのは、「【2800円で小旅へ】海辺のハーブガーデンで、美と健康に癒される@千葉」です。
 2800円という格安な参加料も魅力ですが、何より海辺のハーブガーデンが気になります!150種類ものハーブが育っている農園で収穫体験が出来るのだそうです。ぜひ参加してみたいと感じました!
 日常の疲れを忘れて癒される素敵な体験をされたい方はぜひ一度、TABICAのサイトをご覧になってみて下さい。お勧めです。

こちらはTABICA様より頂いた情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ドコモ口座のフチ子が当たる&200円がもらえる「ドコモ口座登録感謝祭」!



 ドコモ口座を皆さんはご存知ですか?ドコモ口座とは、ケータイで簡単にお金を送ったり受け取ったり、安心してお買い物のお支払いが出来るサービスとなっております。規約に同意するだけで口座を開設する事が出来、開設料も無料なところにとってもお得感を感じました。また、お買い物の際に利用出来るだけでなく、キャンペーンなどのキャッシュバックの受け取りにも利用出来て、ドコモ口座に残った分のお金は銀行に払い出したり、ケータイ料金に使用したりと利用の幅が広いサービスだと感じました
 現在、ドコモ口座登録感謝祭が実施されており、素敵な賞品が当たるキャンペーンが開催されています。
 2012年に登場して以来、新感覚フィギュアとして高い人気を誇っているコップのフチ子が15センチサイズになったスマホスタンド「ドコモ口座のフチ子」が抽選で当たるほか、200円分がプレゼントされる魅力的なキャンペーンなのでお勧めです。
 可愛くて癒されるフチ子さんは私も大好きなので、早速応募させて頂きました。こちらのキャンペーンの締め切りは7月9日までとなっておりますので、ドコモ口座のフチ子さんと出会いたい方はお早目のご応募をお勧めします!



こちらはレビューブログ様より頂いた情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最近知った「歯医者さんの危険な水」!



 去年、読売新聞にとても衝撃的な記事が掲載された事を皆さんはご存知ですか?こちらの記事は歯医者さんで歯を削ったり、口をゆすいだりする時に使用されている水の危険性について示唆されているものです。
 私も半年に1回は定期健診に歯医者さんを訪れているので、他人事ではありませんでした。歯医者さんでは通常、ユニットチェアの下に配管が通っていて、その中を水が行き来しているのだそうですが、その水は常に循環している訳ではなく、使用しない時は停滞しており、健康を損なう恐れがある細菌が沸きやすい環境との事です。
 口の中をクリーニングしたりする時に大量の水が使われていますが、この水は虫歯菌や唾液などと混ざり合いながら飛び散ります。どれだけ飛び散っているのかを示す実験映像を見た時、驚きを感じました。
 また、歯を削る際に使用される水は、チューブ内を逆流して行ったり来たりしているとのこと。虫歯の菌や最近がいつ体内に入り込んでも、おかしくありません。
 この水の問題に取り組んでいる唯一の団体は特定非営利活動法人POIC(R)研究会(http://poic.org/)で、こちらの団体が認定する施設は、定期的に水の検査を行い、細菌の数がゼロの状態を保っている施設のみを認定しているのだそうです。
 健康の事を思うなら、水の安全性を保っている施設できちんと治療を受けたいですね。
 歯医者さんも患者さんの健康のために信頼に値する対応を行ってほしいと感じました。

こちらはレビューブログ様より頂いた情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

簡単にふるさと納税をお支払い出来る便利な「ドコモ口座」!



 レビューブログ様より情報を頂きドコモ口座で簡単にふるさと納税を収めることが出来る事を知りました!ふるさと納税の事は以前にテレビなどで見聞きして知っていましたが、ドコモ口座で携帯電話の料金と一緒に納税出来る事は今回初めて知った情報です。ふるさと納税とは、自治体への寄附金の事で2000円を超える寄附を個人の方が行った時に住民税のおよそ2割が控除、還付される制度の事で、とてもお得感が高い事から大きな人気を集めている制度でもあります。
 私が特に魅力を感じた自治体は、大阪府和泉佐野市です。スイーツやお酒、特産品など全部で170種類もの中から選ぶ事が出来、私が特にほしいなと思ったのは無添加の石鹸セットです。寄附の使い道もきちんと報告されていて、私が特に素敵だなと思ったのは本の泉プロジェクトです。図書館の本を充実させる取り組みですが、私は本が大好きなので応援したいなという気持ちになりました。



 ドコモ口座を使ったお支払いには手数料が掛からず、今はお得なキャンペーンも開催されております。ドコモ口座を使ってふるさと納税に寄附なさった金額の1パーセントをdポイントで還元するというキャンペーンで、抽選で100名様に2000ポイントがプレゼントされるというWチャンスもあるとのことです。詳しい内容は以下のページをご覧になってみて下さい。
ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン<PC>
ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン<スマホ>
 私も今後は積極的にふるさと納税に参加してみたいと思っております。寄附する事で豪華な食材も手に入るので、一石二鳥の制度だと思いました!
 
こちらはレビューブログ様より頂いた情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 

 
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR