FC2ブログ

美味しく目のケアが出来る「キューピーコーワiドリンク」!

CIMG6367.jpg

 サンプル百貨店様による「RSP 80th Live」に参加させて頂き興和様の「キューピーコーワiドリンク」をお試しさせて頂きました!スッキリ感のあるレモン風の味わいなので、美味しく飲みやすいと感じました。パソコンを使用する時間が多めで普段から目が疲れやすいので、眼精疲労の回復が期待出来る製品はとても助かります。

CIMG6369.jpg

生薬のクコシエキスやビタミンB1など良い成分がたっぷりで、飲む事で目のケアをしっかり行えそうに感じております。容量も100ml入りと多めで飲みごたえがあると思いました。
最寄りのお店で手軽に購入出来るので、今後も続けたいです!
スポンサーサイト



まるでコーラのように美味しく飲める「千葉のしょうゆサイダー」!

CIMG6365.jpg

 サンプル百貨店様により開催された「RSP 80th Liveに参加させて頂きジャパンフーズ様の「千葉のしょうゆサイダー」をお試しさせて頂きました!千葉県産のヤマサ醤油が使われたサイダーで、缶のデザインが醤油のイメージにピッタリなので、どんな味なのかドキドキしながら飲みました。

CIMG6329.jpg

 醤油のような味がするのではと思いながらひと口飲んでみると、コーラのような美味しい味でビックリしました。醤油が使われているとは想像できないほど、ほど良い甘味で炭酸入りなので飲んだ後にスッキリ感があります。
 量もちょうど良くて、お風呂上がりなど喉が渇いた時に飲みたいドリンクだと感じました!

今までにない香りと味わいの「Drip Tea」&「Drip Tea+plus」!

CIMG6265.jpg

CIMG6267.jpg

 ティーフート株式会社様より発売されている「Drip Tea」&「Drip Tea+plus」をお試しさせて頂きました!日本茶専用のドリップバッグが使われていて、手軽に場所を選ばず美味しいお茶を体験出来るところに魅力を感じました。
「Drip Tea」は日本茶のドリップバッグで、京番茶、煎茶、煎茶&カモミール、釜炒り茶、紅茶の5種類です。カップにセットしてお湯を注ぐだけなので、手軽に用意出来て抽出時間に香りを楽しむ事が出来るところも嬉しい点です。

CIMG6299.jpg

CIMG6302.jpg

CIMG6307.jpg

CIMG6309.jpg

 「京番茶」は、香ばしく後味がすっきりしており、深みのある味わいでもあると感じました。飲んだ後にほのかな甘みが口の中に残る印象です。
「煎茶」は茶葉の香りが清々しく、柔らかな甘みと渋みが合わさったような味わいが感じられました。
「煎茶&カモミール」はカモミールの香りがふんわりと漂い、リラックスしながら飲む事が出来ました。味も爽やかで優しい飲み心地です。
「釜炒り茶」は新鮮な緑茶の香りで、口に含んだ時にほのかな甘みがあって、飲み込んだ後に少し渋みがあり美味しく飲む事が出来ました。
「紅茶」は有機茶園で作られていて、高級感のある味と香りで癒されます。砂糖を入れなくても十分美味しく飲む事が出来ると感じました。

CIMG6276.jpg

CIMG6272.jpg

CIMG6337.jpg

CIMG6340.jpg

 「Drip Tea+plus」は、「Drip Tea」に素材をプラスする事で、日本茶と素材の相性を楽しめる魅力的なシリーズです。1個1個がおしゃれなデザインの箱に入っており、こちらも全部で5種類となっております。
それぞれのお茶に合った素材がパックに入って付いていて、2煎目で追加パックをドリップバッグの中に入れてお湯を注ぐようになっています。
 「京番茶+スパイス」は京番茶に、八角、カルダモン、クコの実、クローブ、アニスシードがセットになったパックが付いていて、漢方のような不思議な味と香りが感じられました。スパイスがきいていて、飲む楽しみがぐっと広がるお茶だと思いました。
 「煎茶+山椒・クロモジ」は、山椒の香りが鼻に抜けていくような清涼感のある印象のお茶で、まろやかな味わいの中にスパイスのようなほのかな苦みが口の中に残る味だと感じました。

CIMG6342.jpg

CIMG6344.jpg

 「煎茶&カモミール+ライム・アップル」は、追加パックの中にドライフルーツのライムとアップルが入っていて、華やかな味と香りのお茶だと感じております。ライムやリンゴが、カモミールや日本茶とこんなに合う素材だったなんて嬉しい驚きでした。
 「紅茶+ゆず・シナモン」は、シナモンとゆずの組み合わせが絶妙で、紅茶の深みとゆずの爽やかさとの相性もピッタリでデザートのような味わいです。
 「釜炒り茶+玄米」は玄米の持つ香ばしさと緑茶の良い香りとが合わさって、すっきりとしていて優しい味わいだと感じました。
 1杯目、2杯目どちらも美味しく満足感のある味わいで、自宅用としてだけでなく贈り物としても喜ばれるセットだと思います。丁寧に作られている印象で、癒しのひとときをくれる魅力的なお茶ばかりだと感じました!




美味しくてイソフラボンがたっぷりな「スゴイダイズ ゆきぴりか」!

CIMG6236.jpg

 サンプル百貨店様により開催された「RSP 80th Liveに参加させて頂き大塚食品様の「スゴイダイズ ゆきぴりか」をお試しさせて頂きました!スゴイダイズシリーズの製品で、北海道産大豆で作られています。
 さらっとした飲み心地で豆乳特有の味や匂いがなく、とても飲みやすいです。

CIMG6238 - コピー

 豆乳にはほとんど含まれていない食物繊維が入っているところも嬉しい点だと感じました。大豆タンパクや大豆イソフラボンもしっかり摂取出来るので、今後も飲みたいと思っています!
 最寄りのお店で手軽に購入出来るので、続けやすいと感じました。

爽やかな後味で美味しい「こだわりレモンサワー檸檬堂」!

CIMG6284.jpg

 サンプル百貨店様により開催された「RSP 80th Live」に参加させて頂きコカ・コーラ ボトラーズジャパン様の「こだわりレモンサワー檸檬堂」をお試しさせて頂きました!定番レモンと鬼レモンの2種類があり、今回飲んだのは鬼レモンです。
レモンの果汁感たっぷりで、爽やかな味わいです。

CIMG6293.jpg

 レモン1・5個分の果汁が使われていて、肉料理に合うと感じました。チューハイを飲んだのは久しぶりだったのですが、すごく美味しかったのですぐお気に入りになりました。
 缶のデザインもインパクトがあって、店頭でも見つけやすいです。

プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR