FC2ブログ

メコゾームのモイスチャーリッチ

kanji-file-name-81[1]

TKS株式会社様より発売されているメコゾームシリーズのひとつ「モイスチャーリッチ」を使ってみました!こちらの製品はハリ、つや、くすみ、毛穴、シミ予防など様々なお肌の悩みに対応しているオールインワンタイプのクリームです。濃厚なもちっとした手触りで伸びが良く、大好きなサイトの@コスメでもフェイスクリームの分野で第5位に輝いています。

 私は顔の特に気になる部分、目許と口許にたっぷりと使用してみました。最近最も気になっているのはいわゆる「たるみ」です。使用し始めてまだ8日ほどなので、はっきりと分かるリフトアップ効果はまだ感じられていませんが、目許のハリが感じられました。一か月くらい経てば、もっとはっきりとした効果を確認出来るものと期待感を募らせています!

 独自の海洋複合酵素が配合されているだけでなく、保湿効果を高めるオクラ果実エキスやチヤガ根エキス、ヒアルロン酸、美白効果を高めるアルブチンなどが配合されており、潤いが長い時間持続するのを感じました。

 ナノ成分なので、クリームの成分がお肌にすすっと浸透する感じです。こちらの製品は少し前まで8400円だったそうですが、現在は6300円とお財布に嬉しい価格になっております。また、パラペンが含まれていますが、腐らないようにするための最小限の量であるそうなのでその点には安心感があります。

 高級感のあるパッケージで上品な香りですね。スキンケアの時間が特別なものになりそうです!

メコゾーム

モイスチャーリッチ
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR