FC2ブログ

ライオスの「サンスクリーン 石鹸の香り」をお試ししました!

繧ケ繝励Ξ繝シ_convert_20130801103105


 スプレータイプの日焼け止めであるライオス様発売の「サンスクリーンスプレー」をお試ししました!香りの種類は石鹸の香りです。
 UV効果も高く、髪やメイクの上からも使用出来るところや、持ち運びがしやすく手軽に使用出来る点がとても便利だと感じました。香りもほのかなので外出先でも周囲を気にせず使用することが出来ます。
 気になったところはスプレーする時に、やや拡散し過ぎるところです。
 1回分の使用量が多めになったせいか、3~4回分使用するとかなり減ったように感じました。拡散の幅が少し狭まるとピンポイントで無駄がなくなるのではと思いました。

002+(640x480)_convert_20130801103415.jpg

 アルコールやパラペン、着色料、鉱物油などが無添加でお肌に優しく、さらっとした使い心地が気に入りました。スーパーヒアルロン酸やローヤルゼリーなどの美容成分が配合されているところが魅力です。
 スプレーした後は少し白くなりムラになりやすいと感じましたが、さっと手で伸ばせば大丈夫でした。刺激がなく、お肌が敏感な方にもおススメです。価格もお手頃で継続購入しやすいと思いました!
 

腐らないリンゴの幹細胞コスメ「シンプルワンジェル」!

009+(640x480)_convert_20130801000124.jpg

 株式会社きずな様より発売中の「シンプルワンジェル」をお試ししました!こちらの製品には、4か月経っても新鮮なままの状態を保つスイスの「ウトビラー・スパトラウバー」という現在20本しか存在しないリンゴの木からとれたリンゴの幹細胞が配合されています。
 いつまでも若々しくいられることは女性みんなの憧れだと思います。私も肌のハリ感の減少や瞼のたるみが気になってきており、リンゴの幹細胞の効果に強い期待を感じました。

012+(640x480)_convert_20130801000259.jpg

 化粧水、乳液、クリーム、下地の4役を兼ねたオールインタイプのジェルで、私は下地として使用出来るところが他のオールインワン製品との違いだと感じました。
 ジェル状のクリームは下地として使用した場合にファンデーションがややよれてしまうことがあるのですが、こちらのシンプルワンジェルは下地効果もバッチリです。肌馴染みが良く、ファンデーションののりも良いと感じました。
 香りはほとんどなく、保湿効果も高いですね。着色料、香料、合成酸化防止剤、色素、アルコールなどが無添加の敏感肌向けの処方である点も安心出来ますし、エアレスボトルである点も雑菌などの心配がなく嬉しい点です。

010+(640x480)_convert_20130801000204.jpg

 3週間以上使用しておりますが、肌のくすみが以前よりも少し減ってきたかなと感じております。それから肌のキメの荒れ具合が目立たなくなったように感じています。シンプルワンジェルの効果で肌のキメの細やかさを何とか取り戻したい!と思っております。
 6種類の天然植物エキスやヒアルロン酸など美容成分が充実しているところもアンチエイジングケアにピッタリだと思いました。



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR