FC2ブログ

優しく撫でるだけでケア出来る「スーパーセーム レギュラーミトン」!

001+(640x480)_convert_20140331184839.jpg

 リエゾンドォール様より発売中の「スーパーセーム レギュラーミトン」のモニターに参加させて頂きました!セーム革で出来たミトンでお手入れするというこれまでにない新しいケアで、使用方法も水に濡らして優しくお肌を撫でるだけなので、とても簡単にケア出来ると感じております。
 とても柔らかな手触りのミトンで、ニュージーランドの食用のフォロー鹿から作られたセーム革なのだそうです。私の肌は乾燥する方なのですが、額には吹き出物が出来やすくテカリが気になることもあるので、スーパーセームでケアしていますが、余分な皮脂を落としてくれる印象を持ちました。

002+(640x480)_convert_20140331184936.jpg

 洗顔を行った後に使用していますが、洗顔だけで落とせない毛穴などの汚れもしっかり落とせるように思います。
 使用する時にはこすったりしないよう、注意しています。スーパーセームを使用すると、毛穴の開きがだいぶ落ち着くようになりました。

003+(640x480)_convert_20140331185009.jpg

 水を含ませると、柔らかみがもっと増します。人間のお肌と同じコラーゲン成分で出来ているところも安心感がありますね。継続して使用することで、普段の悩みのひとつであるくすみを改善出来そうに感じました。2~3回撫でるだけでお肌の表面のザラつきがだいぶ軽くなります。
 角質ケアに力を入れたい方におススメしたいミトンだと思いました。お値段が少し高めに感じましたが、希少価値の高いセーム革で作られているので、妥当なお値段なのだと思います。割引のキャンペーンなどがあると嬉しいです。
スポンサーサイト

保湿ケアと角質ケアが同時に出来る「マークアリーフ エッセンシャルゲル クリスタル」!

021+(640x480)_convert_20140331104640.jpg

 株式会社 三恵様より発売中の「マークアリーフ エッセンシャルゲル クリスタルを使っております!ゲル状のクリームの中にはべたつき感のあるものもありますが、こちらのクリームにはそんなことはなく、肌馴染みが良くお肌にすっと浸透する印象です。柑橘系の爽やかな香りで、リラックスしながら使用することが出来ました。
 この香りは100パーセント天然のエッセンシャルオイルによるもので、オレンジとローズウッドが合わさった香りなのだそうです。香りが脳に良い影響を与えると最近テレビで見聞きしてから、香りの良い製品には大注目するようになりました。

022+(640x480)_convert_20140331104743.jpg

 スパチュラ付きで衛生的に使用出来るようになっていますが、つい急いでいる時は指ですくってしまいがちになるので注意したいと思っております。以前、別の無添加製品を指ですくって使用したところ、あっという間に腐ってしまったことがあるので、パラペンなどの防腐剤が無添加の製品は特に雑菌が入らないように心掛けたいですね。
 オールインワンタイプのクリームなので、乳液や化粧水などアイテムを複数使用する必要がなく、経済的でもあると思いました。これからの時期はお財布に優しいかどうかも注目ポイントだと思います。

024+(640x480)_convert_20140331104855.jpg

 お肌のざらつきやゴワつきが気になる箇所に多めに使用すると、その部分がつるっとした感触になるため、ピーリング効果にも特化した製品だと感じました。トマトやアロエ、グリーンレモンにパッションフルーツなど15種類もの自然素材成分が配合されているところも魅力です。着色料、香料、鉱物油、パラペンなどの気になる成分も無添加で使い心地に刺激がない点も安心出来ました。
 美肌効果が期待出来る3大成分のヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドが入っているので、使い続けることでくすみなどの肌悩みが改善出来るように感じております。
 敏感肌、乾燥肌の方に特におススメしたいシンプルで魅力的なスキンケア製品だと感じました!

『manebi』 のオンライン講座「あなたの魅力を引き出す9つの力」を受講しました!

辟。鬘契convert_20140331231734

 オンラインで様々な講座を受講出来る「manebi」を御存じですか?魅力的な講座を動画やスカイプ上で提供なさっているサービスです。今回、提供されている講座のひとつである「あなたの魅力を引き出す9つの力」をモニターとして受講させて頂きました!オンライン講座なので場所を選ばず、また好きな時間に受講することが出来、繰り返し視聴することも可能です。
 こちらの「あなたの魅力を引き出す9つの力」は、世界80か国で展開されている能力開発プログラムの営業で、「個人・マネージャー代理店」とすべての分野で世界一を獲得なさった桑原正守 様による講座です。

004+(640x480)_convert_20140328184620.jpg

 全部で6つのレッスンによって成り立っており、伸びていく人に共通するものは何か?また意識の持ち方など様々なテーマを考える良い機会となりました。6つのレッスンの中で特に印象に残ったのは、レッスン3と4です。手に入らない物について、「得られない物をいらない物だと思い込むことで、自分の自尊心が傷つかないようにする」という意識についての解説は、「はっ」とさせられるものがありました。
 そんな考えを持ったことは誰でも一度はあると思います。そんな思考パターンは「憧れ」を消してしまうとセミナーの中で聞いた時、まさにそうだと感じました。

講座2

 レッスン4の「呼吸を制する者は、コミにケーションを制する」も非常に印象に残りました。私は普段からよく緊張する方で、呼吸も浅くなりがちです。浅い呼吸だと気持ちまで焦ってきて、大事な場でオーバーリアクションをしてしまったり失敗してしまうこともしばしばでした。これからは大事な場面では深い呼吸を意識したいと思います。
 目標達成のために必要なこと、もしくは生き方をより有意義なものにするためのメソッドが語られた講座だと感じました。manebiでは、お得に講座を受講出来る社会人応援キャンペーンを実施中です!割引が受けられるキャンペーンなので、興味がおありの方は是非御利用なさってみてください。
 これからの自分を違うものに変えたい方に是非おススメしたい講座だと思いました!

講座

レビューブログ様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 

なめらか&ナチュラルな仕上がりの「ディオール スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト」!

004+(640x480)_convert_20140327005050.jpg

 発売後僅か3週間でクチコミランキング1位を獲得したことでも話題の「ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト」をお試ししました!黒い上品なデザインのコンパクトに入っており、ビロードのケースが付いています。ディオール様の製品をお試しするのは今回が初めてですが、とても細やかなパウダーで仕上がりが自然なことに驚きを感じました。
 皮脂をコントロールする効果があるとのことですが、乾燥するようなことは全くなく適度にしっとりするつけ心地でもあります。整肌成分としてヒアルロン酸やグルコン酸亜鉛などの成分が配合されているところも魅力ですね。

001+(640x480)_convert_20140327092535.jpg

 今回お試ししたのは20番のカラーで標準色です。薄づきなのに毛穴やお肌の色ムラをしっかりカバーしてくれて、肌表面をなめらかに見せてくれる効果が高いと感じました。私は最近甘いジュースをうっかり飲み過ぎたせいか、お肌にポツポツが出来るようになったのですが、そのポツポツもきれいに隠してくれるので、外出時に気になることがありません。 
 良い香りがしますが、個人的な要望では香料は出来れば無添加の方が嬉しいですね。

007+(640x480)_convert_20140327005222.jpg

 おススメだと思うポイントは崩れにくく持ちが良いところと、フィット感が高くお肌の色を均一に見せてくれるところです。UV効果もSPF20/PA++とほど良いので、これからの季節にもピッタリだと感じました。
 使用するだけでゴージャスな気持ちに浸れるファンデーションでもあります。パフはもう少し大きめのサイズの方が使用しやすいと感じました。お肌を華やかに見せたい方におススメしたいアイテムです!

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています!

3種のベリー味で美味しく続けられる「コラーゲン プレケアα」!

014+(640x480)_convert_20140325200851.jpg

 株式会社クラッセ様より発売中の「コラーゲンプレケアα」をお試ししました!
 熊本県産のブルーベリー、マルベリー、ストロベリーによる3種のミックスベリー味でほど良い甘味がありとても美味しいです。私はもともとベリー味が大好きなので食べてすぐにお気に入りになりました。
 魚由来のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸と美肌効果が期待出来る成分だけでなく、米胚芽、ローヤルゼリー、大豆発酵抽出エキスが配合されているので体内のアンチエイジングケアにピッタリだと思います。

015+(640x480)_convert_20140325200948.jpg

 スティック状なので外出先でも手軽に食べることが出来ました。1包あたりのカロリーが5キロカロリーのコラーゲンゼリーはとても珍しいのではないかと思います。ダイエット中でも気兼ねなく続けることが出来ますね。
 着色料や香料など気になる成分が無添加なところも安心出来ると感じました。

016+(640x480)_convert_20140325201027.jpg

 1日に1包づつ食べて30袋入りで一ケ月分です。今のところ大きな変化はありませんが、お肌が乾燥することもなく化粧ののりが良いと感じております。1箱から送料無料で購入出来るところもお得だと感じました。
 30代に入ってから徐々にお肌のくすみなどが気になってきていたので、コラーゲンやヒアルロン酸を補うことでカバー出来たらなと思っております。そのまま食べても十分に美味しいですが、冷やして食べた方が特に美味しく食べられると思いました!

「モーフォ コントロールセロム 2013Yahoo!BEAUTYベストコスメアワード 受賞記念キット」が発売されました!

 エステダム様より発売中のボディ用美容液「モーフォ コントロールセロム」が、2013Yahoo!BEAUTYベストコスメアワードのボディフレグランス部門で第3位を受賞しました!今回の受賞を記念して、2013Yahoo!BEAUTYベストコスメアワード 受賞記念キットが数量限定で発売されます。
 「モーフォ コントロールセロム」の現品が2個に次回のショッピングに使用出来る2400円分のポイントが付いています。ボディケアローラーの「ぐりぐりグーリ」やチュニジアで古くから使われているビーチタオルの「フータタオル」も付いていて25200円で購入出来る非常にお得なセットとなっています!
 モーフォ コントロールセロムは2週間使用しただけでも効果が実感出来ると話題のアイテムなので、私も是非使ってみたい!と思っております。

モーフォ コントロールセロム 2013Yahoo!BEAUTYベストコスメアワード 受賞記念キット

こちらはSkets様より頂いた情報です!

優しい洗い心地&涼やかなボトルデザインの「La Blue Bottle」!

012+(640x480)_convert_20140325151312.jpg

 シネックスインフォテック様より商品を頂き、「La Blue Bottle」のモニターに参加させて頂きました!リンスやコンディショナーのいらないリンスインシャンプーで、ノンシリコンタイプでもあります。青いボトルに入っているので、中身も青いのかなと思いつつ使ってみるとシャンプーは透明色でした。こちらのボトルは有名なデザイナーの方がデザインなさったもので、ネイティブハワイアンに伝わる青いボトルに水を入れて窓際に置くと幸せが訪れるというジンクスに着想を得ておられるのだそうです。海を思わせる青がとても素敵だと感じました。

001+(640x480)_convert_20140325151226.jpg

 アミノ酸系洗浄成分が使用されており、刺激がなく優しい洗い心地です。アミノ酸系のものの中には泡立ちが少ないものもあると思いますが、La Blue Bottleはそんなことはありませんでした。なめらかで、きめ細かな泡でしっかり洗うことが出来ました。
 おススメポイントは、洗い流した直後のすーっとする爽快感ですね。気持ちの良い洗い心地でもあります。またフルーツによるトロピカルな香りも魅力のひとつだと思います。

013+(640x480)_convert_20140325151402.jpg
 
 髪がパサつくことがなく、翌日は髪自体がまとまりやすいと感じました。ボリュームアップというよりも、さらさらになる印象です。また、髪が適度にしっとりすると思いました。パラペンや合成着色料なども無添加で、お子様や頭皮が敏感な方でも安心して使用出来るシャンプーだと思います。
 青いボトルを窓際に置くジンクスは「ホ・オポノポノ」と呼ばれているそうなのですが、私もこのLa Blue Bottleを普段は窓際に置いてみようかなと思いました。見ているだけでリゾートな風景を連想させる素敵な製品だと思います!

シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています!


 

韓国発美脚メソッドマッサージジェルのKJ STYLE 「BIKYAKU GEL」!

002+(640x480)_convert_20140325115215.jpg

 株式会社ディーアール様より発売中のKJ STYLE 「BIKYAKU GEL」のモニターに参加させて頂きました!こちらは韓国発のマッサージジェルで日本や韓国のモデルの女性達に親しまれている製品でもあります。
 つけ心地は刺激がなく伸びも良いので乳液のようなテクスチャーで、保湿効果が高いと思いました。私の足は普段からかなり乾燥する方で、お風呂場で少し石鹸の泡でこすっただけでも粉が吹いたようになることもしばしばです。
 フルーティーフローラルの香りは少し強めに感じましたが、自然のものと分かる香りなのでつんと鼻に来ることもなく、リラックスしながら使用することが出来ました。

003+(640x480)_convert_20140325115259.jpg

 韓国モデル協会推奨の商品でもあるのですが、200mlも入って価格がとても安いことに驚きました。容量がたっぷりなので長持ちする印象です。私は普段立ち仕事でもあるので足がむくみやすいのですが、こちらのジェルで足をマッサージすると翌日の足の疲れがだいぶ違いました。むくみにくく、負担が軽い感じです。引き締め成分のオタネニンジンエキスやショウガエキス、トウガラシエキスが配合されているところも魅力ですね。

004+(640x480)_convert_20140325115338.jpg

 肌にすっと馴染んでよく浸透する使い心地でもあります。公式サイト(公式ページのURL)ではセルフ美脚マッサージの方法が紹介されており、足のむくみや冷えに最適のように感じました。また、足をすっきりしたい方にもおススメだと思います。鉱物油やパラペン、着色料なども無添加なのでお肌への優しさへも配慮があると感じました。
 肌に透明感をもたせる効果が期待出来るユキノシタエキス、ザクロエキスなど自然素材による成分も豊富でお肌に充分栄養を与えられる印象でもあります。
 継続して使用することでモデルさんたちのような憧れの細い足に是非とも近づきたいですね!

KJ STYLE 「BIKYAKU GEL」について詳しく知りたい方はコチラ↓
公式ページのURL

ディーアール様に商品をいただき、モニターに参加しています!

3種類の味が楽しめる「スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー」!

008 (640x480)

 明治様より発売中の「スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー」をお試ししました!パインヨーグルト味、カシスオレンジ味、オレンジ&マンゴー味と3種類の味が楽しめるダイエット向けデザートです。
 牛乳と混ぜるだけで手軽に作ることが出来るので、忙しい朝にはとても助かります。パインヨーグルト味とオレンジ&マンゴー味は少し似ていると感じました。一番好きなのはカシスオレンジ味です。

クリーミー

 ナタデココ入りで、コラーゲンや食物繊維、8種類のビタミンなどが美味しく摂取出来るところが魅力ですね。牛乳と混ぜるという点から、フルーチェのような味を想像していましたが、また少し違う味わいです。甘すぎず、ぷるぷる感も程良いと思いました。量はたくさん食べたように感じるのですが、さほど満腹感はありませんでした。ですが、後からお腹がすくということはなかったのでカロリーは十分足りていたのだと思います。

002 (640x480)

 合成の着色料などが使われていない点も安心出来ます。紅花の色素などが使われているようです。ビタミンなどの栄養素だけでなく、普段摂取しづらい葉酸が配合されている点も良いですね。
 最寄りのお店でも販売されているので、今後是非継続購入したいです!

「スマートボディ プロテインダイエットビューティー ロイヤルミルクティー」&「スマートボディ ダイエットデザート」!

009+(640x480)_convert_20140324191908.jpg

 明治様より発売中の「スマートボディ プロテインダイエットビューティー ロイヤルミルクティー」と「スマートボディ ダイエットデザート」をお試ししました!「スマートボディ プロテインダイエットビューティー ロイヤルミルクティー」は1袋で約14食分で、朝食の置き換えにピッタリだと感じました。
 ミルクティー味でとても美味しいのですが、溶けるまでに少し時間が掛かるように思いました。1回分で3杯分を溶かすのですが、暖かい牛乳と混ぜてもやや多めに掻き回す必要があると思います。ローズヒップポリフェノールや5000mgものコラーゲンにL-カルニチンなど配合されている美容成分が充実していますね。

011+(640x480)_convert_20140324192001.jpg

 1食あたりのカロリーは175キロカロリーで飲み物なのに腹持ちが良いように思いました。個人的な要望ではアステルパームなどの人口甘味料は無添加の方が嬉しいです。人工の甘味料が入っていなくても紅茶味で十分に美味しく飲めるのではないでしょうか。大豆たんぱくや食物繊維など必要な栄養素がしっかり摂取出来るところも魅力だと感じました。

005+(640x480)_convert_20140324192038.jpg

 「スマートボディ ダイエットデザート」には2種類の味があります。マンゴープリン味とマスカットジュレ味でどちらもフルーツ感が高く、おやつにピッタリだと思いました。個包装で持ち運びにも便利です。
 ぷるんとした食感で、様々な種類のビタミンが配合されており、栄養のバランスがとれるように感じました。

006+(640x480)_convert_20140324192117.jpg

 砂糖も不使用で、他のスティック状ダイエットゼリー商品の比べると量も多めなので満足感があります。もともとマンゴーは大好きなので、すぐにお気に入りになりました。あっという間に食べてしまう感じですが、ダイエット中どうしても甘いものが食べたい時にピッタリのゼリーですね。

007+(640x480)_convert_20140324192159.jpg

 マスカットジュレ味もお勧めです!爽やかな味わいで、甘さ控えめでもあると感じました。無果汁なので、出来れば本当のマスカットの果汁も加えてほしいと思います。価格もお手頃なので、ダイエット中の友人にも是非紹介したいと思っております。

ペースト状で美味しく食べられる「黒ごま&オリゴ」!

002+(640x480)_convert_20140319192005.jpg

 かどや製油株式会社様より発売中の「黒ごま&オリゴ」をお試ししました!1袋に10本も入っており持ち運びもしやすいですが、主に自宅で食べております。ペースト状で私はホットケーキにかけたり、ヨーグルトにかけて食べる食べ方が特に気に入っています。1本あたりのカロリーも37キロカロリーと低く、味わいはほど良い甘みがあります。
 黒ごまのジャムに少し似ています。1本に黒ごま約1500粒のセサミンが配合されているというところがスゴイと感じました。

003+(640x480)_convert_20140319192042.jpg

 ホットケーキにかける以外では、よくピーナツ豆腐などの豆腐にかけて食べる食べ方も美味しいと感じました。牛乳に混ぜる時は一緒にきなこを入れると味わいがまろやかになる気がします。
 黒ごま&オリゴを食べるとお腹の状態が軽く、いつもの重い感じがなくなったように思いました。

004+(640x480)_convert_20140319192119.jpg

 保存料無添加というところも安心感があります!女性の方が研究し開発なさった商品という点も注目ポイントですね。女性の悩みにピッタリの美味しく続けられる製品だと思いました。黒ごまとオリゴの成分も毎日摂取することでお肌をきれいに、そして体調改善が期待出来ると思います。
 食べ方を好みに合わせてアレンジ出来るところもお気に入りな点のひとつです!

かどや製油オンラインショップ セサミウェブ



クヴォン・デ・ミニムの新作「母の安らぎ ボディクリーム」!

006 (640x480)

 癒しのコスメ「クヴォン・デ・ミニム」の新作「母の安らぎ ボディクリーム」をお試ししました!濃厚感の高いテクスチャーで、ミルクとハーブの混ざったような優しい香りです。伸びも良く、お肌の乾燥を防いでくれる効果が高いと感じました。低刺激で生後4週間の赤ちゃんから使用出来るところも、まさに「母の安らぎ」という名前にピッタリな特徴だと思います。敏感肌の方におススメなボディクリームだと感じました。
 十分にお肌をしっとりさせることが出来るので、勿論乾燥肌の方にもおススメです。

母の安らぎ

 少しぎゅっと押すような感じで握ると、スムーズに出すことが出来ました。こっくりとした感じの白いクリームです。使用した後に香りが長く続くように思います。キンセンカやマシュマロウ、ダマスクバラ花水など様々な植物素材の成分が配合されているので、自然の力で癒される印象です。
 お肌をなめらかにする効果の高いシアバターが配合されているところも大きな魅力だと感じました。

007 (640x480)

 お洒落で上品なパッケージなのでプレゼントとしても喜ばれると思います。今店頭で販売されている商品には、ミニサイズのボディミルクがサービスで付いていてとってもお得だと感じました。こちらのサービス品ミニボトルはなくなり次第終了とのことですので、こちらも欲しい方はお早目のご購入をおススメします。
 ミルクやオレンジブロッサム、アーモンドなどの自然素材により織りなされるふんわりとした香りは、日常のストレス解消にピッタリです。パラペンやフェノキシエタノールなどの気になる成分も無添加で安心出来、お肌のケアがしっかり出来るボディクリームだと感じました!

Skets様より商品を頂きモニターに参加させて頂いております!

自分らしい家作りを応援するサイトの「SuMiKa」!

ブログ用クリップボード1

 2014年3月3日にリリースされた「SuMiKa」を御存じですか?SuMiKaは自分らしい家作りを見つけるための新しいサービスで、自分だけのクリップボードを作ることが出来たり、専門家のアドバイスが得られるなどの嬉しいメリットがあります!
 私も早速クリップボードを作ってみました。こちらのサイトでは建築家の方や大工さんが様々な写真を投稿しており、自分の家作りのアイデアに生かすことが出来ると感じました。

ブログ用クリップボード2

 木で作った温もりの持てる家具や素敵な部屋の写真を見ていると、自分もいつかこんな家を持ちたいという気持ちが膨らみますね。こちらに載せているのは私が作ったクリップボードの一部です。集めた写真はSuMiKaのサイトに掲載されているものから特に素敵だなと感じるものばかりを集めました。
 このクリップボードを親しみの持てる自分の家作りに生かしたいと思っております!

こちらはSkets様からの情報です!

「クリアジーノ トライアルセット」をお試ししました!

008+(640x480)_convert_20140315161304.jpg

 株式会社ビューティープランニング様より発売中の「クリアジーノ トライアルセット」をお試しさせて頂きました!青い色の涼やかなパッケージで洗顔料とオイルクレンジング、化粧水とジェルクリームの4点セットです。
 オイルクレンジングはさらっとした使い心地で、べたつきがありません。お風呂場で化粧を落とすことが多いので、濡れた手でも使用出来るところが便利に感じました。強く皮膚をこすらなくてもメイクを落とすことが出来ました。

010+(640x480)_convert_20140315161412.jpg

 洗顔旅は少し硬めのテクスチャーですが、泡立てネットを使用するとふわふわ感のある泡をたっぷり作ることが出来ました。7種類ものフルーツ酸が配合されており、洗い上がりにつっぱり感がなく古い角質をしっかり落とせる印象です。
 ヒアルロン酸などの美容成分も充実しており、洗いながらお肌のケアが出来ると感じました。「ウォッシュリフト」という名前は、まさにリフトアップ効果が想起させるネーミングですね。

009+(640x480)_convert_20140315161337.jpg

 化粧水の名前は「バランサーローションホワイト」そしてジェルクリームの名前は「マックスインパクター」です。化粧水はほとんど匂いがなく、肌を十分保湿してくれると感じました。医薬部外品で、こちらにも7種類のフルーツ酸が入っています。合成香料、着色料、パラベンが配合されていない点も安心出来ます。
 ジェルクリームは、べたつき感がなく伸びの良い使い心地です。美容成分が98・6パーセントも配合されているというところが注目ポイントだと思いました。表情筋をケアしてくれるところが良いですね。浸透感があって、肌によく馴染む印象を受けました。特に敏感肌の方におススメのシリーズだと思います!

驚きの浸透力《クリアジーノ》ビューティプランニング

ビタミン成分たっぷりでミックスベリー味の「ベジーデル酵素スムージー」!

013 (640x480)

 株式会社ビューティープランニング様より発売中の「ベジーデル酵素スムージー」をお試ししております!ベジーデルシリーズの製品では酵素ドリンクを飲んだことがありましたが、個人的にはこちらの酵素スムージーの方が気に入りました。もともとベリー味が大好きなので、ミックスベリー味という点に大きな魅力を感じております。
 想像していたよりも少し酸っぱめの味ですが、好みの味で美味しいです。赤血球の形成を助ける成分のビタミンが豊富に配合されているところも嬉しい点ですね。
 
014 (640x480)

 すぐにさっと溶けます。パッケージの写真よりもやや薄い色合いだと感じました。1杯あたりのカロリーも36・9キロカロリーと低く、また必要な栄養素が一度にとれるのでダイエット中の栄養不足を十分に補えると思います。専用のシェーカーがついていて、1回分の量も丁度良いと感じました。

 スムージー

 数多くのの植物や野菜が使われていて酵素を摂取することで美容だけでなく健康にも良い効果が期待出来ると思います。主に朝食に置き換えて飲むことがほとんどですが、体重をゆるやかに減らすことが出来ると感じました。
 個人的な要望では、スクラロースなどの人口甘味料は無添加にしてほしいと思います。甘味料なしでも十分に美味しいのではと思いました。
 ダイエット中でない方にもお勧めしたい酵素スムージーです!

ベジーデル《美しさの秘密》 - beautyplanning.jp‎


 

 口の匂い対策効果の高い「デンティス」!

001+(640x480)_convert_20140315152851.jpg

 株式会社リベルタ様より発売中の「デンティス」をお試しさせて頂きました!緑を基調したパッケージデザインもお洒落感があり、スーッとするミントの香りがします。味も辛くなくて使用感が良いと感じましたが、発泡剤のラウリル硫酸ナトリウムと防腐剤のメチルパラペンが入っている点がちょっと気になりました。
 無添加の歯磨き粉も徐々に増えてきていると思うので、この2種類の成分は出来れば無添加の方が嬉しいですね。発泡剤が入っていると確かに泡立ちはいいのですが、口の中の粘膜は成分を吸収しやすいと見聞きしたことがあるので長く使い続けることを考えると成分には合成でないものを選んでほしいと思います。
 
002+(640x480)_convert_20140315152951.jpg

 色は薄いきれいな水色です。色々と注文をつけて申し訳ないのですが、出来れば天然素材による色を使ってほしいと感じました。天然のものにも、この色に近い色が出せるのではと思います。
 使用感の爽やかさ、さっぱり感の高さはピカイチだと思いました。また、口の匂いを防ぐ効果も高いですね。

003+(640x480)_convert_20140315153038.jpg

 商品の表面に@コスメのサイトの歯磨き粉部門で1位というシールが貼ってあります。匂いの強い料理を食べても、食事後の匂いをかなり抑えることが出来るので、人気の高さに十分頷ける印象です。
 9種類の植物エキスが配合されていて、口臭だけでなく虫歯予防など他の効果も十分期待出来ると感じました。口の中を清潔に保てる点で大きな魅力を持った歯磨き粉だと思いました!

セラミド3配合で乾燥肌にピッタリな「ロコベースリペア クリーム」!

001+(640x480)_convert_20140313234349.jpg

 Bling様のモニターに参加させて頂き、第一三共ヘルスケア株式会社様より発売中の「ロコベースリペア クリーム」をお試ししました!今の時期は手肌が乾燥しやすく、ある日突然指にまるで亀裂のようなひび割れが出来ることもあります。水仕事をする度に石鹸で手を洗ってしまうので、手が反って乾燥してしまったのだと思います。
 こちらの「ロコベースリペア クリーム」はこっくりとしたやや硬めのテクスチャーですが、とても伸びが良く低刺激でしっとり感が高いと感じました。

005+(640x480)_convert_20140313234519.jpg

 肌に特に良い成分はセラミドだとテレビや雑誌で見聞きしていたのですが、こちらのハンドクリームにはそのセラミドが3配合されており、また水で洗っても落ちにくいので水仕事の多い私にはピッタリだと思いました。
 敏感肌の方や乾燥肌の方々による連用テストがしっかり実施されているところに安心感があります。防腐剤や着色料、香料が無添加な点にも信頼感を感じました。

004+(640x480)_convert_20140313234437.jpg

 石鹸の使い過ぎは肌のバリア機能を落としてしまう(多分手肌の皮脂を落とし過ぎるんだと思います)そうなので、洗い過ぎには十分注意したいと思っております。水や石鹸を使った後には、やっぱりロコベースリペア クリームで十分保湿ケアを行いたいですね。
 顔も部分的に乾燥の度合が高いので薄く使用しておりますが、顔の肌質にも合うと感じました。お肌を保護するために今後も是非継続して使いたいと思います!

ロコベースリペアについて詳しくはこちらから

Bling様のモニターに参加中です!

美味しくて食物繊維とビタミンがたっぷりの「代官山グリーンスムージー」!

005+(640x480)_convert_20140313170006.jpg

 株式会社ジプソフィラより発売中の「代官山グリーンスムージー」を飲んでおります!ほど良い甘味があり、色々と飲み方をアレンジ出来るスムージーだと思いました。普通に水と混ぜても勿論美味しいですが、牛乳や豆乳と混ぜる飲み方もおススメです。
 バナナ味だそうなのですが、私はバナナ味にキウイ味が混ざっているように感じました。両方とも大好きなので飲んですぐにお気に入りになりました!1食あたりに換算するとがたったの81円というお手頃価格でもあるので継続購入しやすいと思います。

006+(640x480)_convert_20140313170049.jpg

 中にはちゃんと専用のスプーンが入っていて、袋の口が幅広な点も便利だと感じました。専用のシェイカーが付いており、ミキサーなしで作れるところも良いですね。
 牛乳の約10倍のカルシウムやキャベツの約15倍の食物繊維を含む大麦若葉や、ウコンやヨモギ、タンポポの根、ナンテンの葉など200種類を超える自然素材を発酵させたエキスが入っているところが大きな魅力です。
 毎日飲むことで野菜不足を解消出来ると思いました。

007+(640x480)_convert_20140313170124.jpg

 事前に開催された試飲会で大好評だった味を再現させたスムージーなのだそうです。実際に飲んでみると、その理由を納得出来る美味しさだと感じました!野菜が苦手な方にも是非おススメしたいと思います。主に朝食に置き換えて飲んでおります。また、飲むだけでなく、ホットケーキに混ぜても美味しく作ることが出来ました!

「代官山グリーンスムージー」について詳しく知りたい方はコチラ↓
代官山グリーンスムージー

次世代のビタミンC誘導体APPSが配合された「APPS+E(TPNA)ローションDX」!

009+(640x480)_convert_20140313102026.jpg

 BEAUTY MALL様のモニターに参加させて頂き、「APPS+E(TPNA)ローションDX」をお試しさせて頂きました!とろみがあり、浸透感の高い使い心地です!
 化粧水というよりも美容液のようでもありますね。ダマスクローズの香りがとてもリラックス出来ると感じました。配合されているビタミン成分の豊富さにビックリです。ビタミンC誘導体のAPPSに、ビタミンB5、ビタミンB6、ビタミンPなどの成分が配合されており、美白ケアがしっかり出来るローションだと思います。

010+(640x480)_convert_20140313102109.jpg

 お肌が十分しっとりするので、カサつくことがありません。刺激がなく伸びも良いですね。APPSの成分が高配合されているので白く濁ることもあるとのことですが、今のところ濁るようなことはありませんでした。
 ほとんどのスキンケア製品に入っているパラペン、フェノキシエタノールも無添加で、鉱物油や着色料、香料などの気になる成分が使われていないところも嬉しい点です。

011+(640x480)_convert_20140313102148.jpg

 化粧水自体は透明な色です。使用することでビタミンを皮膚にしっかり与えることが出来るように思います。シミが少し薄くなってきたように感じ喜んでおります。肌を健康に保つために有効なセラミドやナノコラーゲンなど他の美容成分も数多く配合されているので、他社製品にはない配合成分の充実ぶりだと感じました。
 徹底した保湿を行い方にとってはお気に入りのローションになると思います。敏感肌の方にもおススメです!

APPS+E(TPNA)ローションDXについて詳しく知りたい方はコチラ↓
APPS+E(TPNA)ローションDX

BEAUTY MALL様のブログモニターに参加中です!

しっとり感の高いプラセンタ美容液「フラコラ プラセンタ エクストラクト」!

002+(640x480)_convert_20140312082120.jpg
 
 フラコラ様のモニターに参加させて頂き、「プラセンタ エクストラクト」をお試しさせて頂きました!こちらはプラセンタ100パーセント原液の美容液です。スポイトタイプでとても使用しやすく、使い心地はさらっとしています。肌のハリ感が乏しいと感じている口許や目元に使用しておりますが、すっと馴染んで浸透感がありました。
 プラセンタ特有の匂いもなくて刺激もありません。化粧水やクリームを使用する前に使用するだけで、お肌に十分栄養を与えらえる印象です。

004+(640x480)_convert_20140312082237.jpg

 きちんと管理された農場で育てられた豚さんより作られているプラセンタ原液なので、とても安心感がありますね。プラセンタ成分以外に配合されているのは水とBGとフェノキシと3つの成分だけでした。香料やパラベンなどが入っていない点も嬉しいところです。腐らないようにするために配合されているフェノキシエタノールは、プラセンタの鮮度を保つためにやっぱり必要なのかなと思いました。

003+(640x480)_convert_20140312082200.jpg

 他社製品との相性も良く、伸びが良くしっとり感もあるので肌がカサつきがちな方にもおススメです。他のプラセンタ製品と比べるとお値段もお手頃だと思うので購入しやすいと感じました。フラコラさんというと美容ドリンクを思い浮かべがちですが、スキンケア製品も高品質だと思います。
 肌の老化予防のために是非今後も継続して使用してみたいと思いました!

「プラセンタ エクストラクト」について詳しく知りたい方はコチラ↓
プラセンタ エクストラクト

フラコラ様のブログモニターに参加中です!

「FOSSIL創立30周年記念 フレッシャーズ キャンペーン」が実施中です!

 アメリカのカジュアル時計ブランドのFOSSILを皆さんご存知ですか?こちらのブランドが誕生30年を祝し3月9日より順にフレッシャーズキャンペーンを開始なさっておられます。
 ファッショナブルで上品なデザインの時計が数多く販売されており、目移りしてしまいそうだと感じました。ジェリーウォッチ、カスタマイズウォッチなど種類も様々です。
 全国のFOSSILの・リテイルストアでは新作を含む対象の商品(時計、レザーアイテム)が10%、そして公式オンラインストアでは、時計が全品10%オフで購入することが出来る魅力的なきぇんぺーんとなっております!
 これから社会人となられる方向けのキャンペーンで、リテイルストアでは3月29日、オンラインストアでは31日まで実施中とのこと。新しい時計で新生活を始めたい方にピッタリですね。

FOSSIL様の公式ホームページはコチラ↓
FOOSSIL

こちらのSkets様より頂いた情報です!

アスタキサンチンが新配合された「プラセンタつぶ5000」!

005+(640x480)_convert_20140309204155.jpg

 フラコラ様のモニターに参加させて頂き、「プラセンタつぶ5000」をお試ししました!アスタキサンチンやリンゴンベリーエキス、レスベラトロール、B-カロテンと美容成分が新たにプラスされています。特にレスベラトロールは、長寿に深く関わると言われているサーチュイン細胞を活性化することで注目を集めている成分ですので、アンチエイジングケア効果が大いに期待出来ると感じました。
 3粒あたりに配合されているプラセンタは原料換算で5000mgと高配合なところも魅力です。

006+(640x480)_convert_20140309204240.jpg

 袋を開けると微かにお薬のような匂いがしますが、プラセンタ特有の匂いはなく飲みやすいです。鮮やかな赤い色合いですが、この色はアスタキサンチンの色だと思います。合成の着色料が使用されていない点も安心出来ました。
 プラセンタつぶを飲んでいると、朝のぐったり感があまり感じなくなったと思います。夜更かしをすることも多いのですが、疲労感が翌日に影響しないように感じています。

007+(640x480)_convert_20140309204428.jpg

 今のところ、お肌のシミやハリ感などに大きな変化は感じられないのですが、飲み続けることで徐々に効果が出てくるのではと期待を寄せております。いつまでも若々しく過ごしたい方にピッタリのサプリメントだと感じました。
 プラセンタ製品の中にはお値段の高いものもありますが、こちらのプラセンタつぶは継続購入しやすい価格帯なのでお財布にも優しいと思います。瓶ではなく、袋入りなところもエコだと感じました!

プラセンタつぶ5000について詳しく知りたい方はコチラ↓
プラセンタつぶ5000

フラコラ様のブログモニターに参加中です!

UVケアしながらお肌のケアも同時に出来る「タイムシークレット ミネラルUVパウダー」!

001+(640x480)_convert_20140309175914.jpg

 スカイ・ラボラトリーズ様より発売中の「タイムシークレット ミネラルUVパウダー」をお試ししました!カラーはナチュラルオークルです。密着感が高く、ささっと使用するだけで肌表面の毛穴やポツポツ、色ムラをきれいにカバーすることが出来ました。さらさら感のある使い心地です。皮脂吸収パウダーが配合されているため、汗をかいてもテカリの心配がありませんでした。
 SPF50+PA++++と紫外線カット効果もとても高いので、陽の下を安心して歩けます。

002+(640x480)_convert_20140309175958.jpg

 アンチエイジング成分として注目度の高いリンゴの培養細胞エキスや、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸など美容成分も充実しており、使い続けることでお肌のケアも徹底出来そうに感じております。ふわふわ感のあるパフもお気に入りになりました。肌当たりがとても柔らかいです。
 ナチュラルな仕上がりでお肌をきれいに見せることの出来るパウダーだと感じました。

004+(640x480)_convert_20140309180033.jpg

 こちらの写真では手の甲に使用しているのですが、ちょっと分かりにくいかもしれません。ナチュラルオークルのカラーは私の肌色にはピッタリでした。パラベンなどの防腐剤も入っていないので安心して使用出来ると感じました。
 購入しやすい価格帯でもあるので友人にも是非おススメしたいです!

コンドロイチンが配合されたオールインワンタイプの「ZZCC モイストリペアジェル」!

005+(640x480)_convert_20140309151911.jpg

 ゼリア新薬様より発売中の「ZZCC モイストリペアジェル」を使っております!オールインワンタイプのジェルで、伸びが良くみずみずしさのある使い心地だと感じました。低刺激でお肌にすっと馴染む印象です。ジェル製品の中にはべたつきのあるものも多いですが、こちらのジェルはそんなこともなく潤い感も高いです。
 コンドロイチンというと関節に良いというイメージしか持っていなかったのですが、お肌の水分を保つ効果が高いことを今回初めて知りました。独自の新成分が配合されているところも注目ポイントだと思います。

006+(640x480)_convert_20140309151955.jpg

 スパチュラ付きなので容器に直接指を入れなくて済むところも嬉しい点だと思いました。最後まで衛生的に使用出来そうです。コンドロイチン以外にも水溶性コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸、スクワラン、ダイズ種子エキスなど美容効果が高いことで知られている成分が数多く配合されているところも魅力です。

007+(640x480)_convert_20140309152028.jpg

 ぷるんとしたテクスチャーで、肌への浸透感も高いと思いました。小じわへの効果が期待出来るとのことなので、これからアンチエイジングケアに力を入れたいと思っている私にはピッタリだと思います。
 防腐剤や着色料、香料と取り除いた無添加処方でもあるので安心して長く使い続けられるジェルだと感じました。特に乾燥を防ぎたい時には夜間に多めに使用するようにしています。気になる箇所にたっぷり使用すると、翌朝の肌の調子がだいぶ違うと思いました!

埋没式の二重整形テープの「D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extra」!

001+(640x480)_convert_20140308193900.jpg

 ディーアップ様のモニターに参加させて頂き、「D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extra」をお試ししました!私は一重目蓋な上に、眼瞼下垂でもあるので目蓋が非常に腫れぼったく見えます。普段から二重用の化粧品やテープの製品を色々と試してきましたが、これまで使用した製品の中でもこちらの「D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extra」は特に粘着力が高いと思います。
 医療用テープの粘着剤が使用されている点も安心感がありますね。刺激がなく長持ちする印象を受けました。

003+(640x480)_convert_20140308193939.jpg

 こちらはとても恥ずかしいのですが、何もしていない時の目蓋です。いつも「何だか眠そう」とよく言われます。自分でも度々鏡を見て、半眼状態になっている自分の目蓋を見て愕然としたことがありました。二重目蓋は永遠の憧れと言っても良い存在ですので、こちらの二重テープのように魅力的で使用しやすい二重グッズの登場は非常に嬉しい存在ですね。

004+(640x480)_convert_20140308194009.jpg

 こちらは使用後の写真です。私は不器用なのでよく使用する時に失敗してしまうこともあるのですが、徐々に慣れてきつつあるので頑張りたいです。写真付きの使い方の説明書が付いていて、とても助かりました。V字型のスティックも二重のクセ付けにピッタリだと思います。目蓋からスティックを話す時にテープまで一緒についてきてしまい、剥がれてしまうこともあるので注意したいです。
 水や汗にも強いので、夏場でも安心して使えそうだと感じました!

「D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extra」について詳しく知りたい方はコチラ↓
D.U.P ワンダーアイリッドテープ Extra

 ディーアップ様のブログモニターに参加中です!

爽やかな石鹸の香りの「サンスクリーン スプレー ライオス」!

011+(640x480)_convert_20140307200702.jpg

 株式会社リベルタ様より発売中の「サンスクリーン スプレー ライオス」をお試ししております。石鹸の香りのするスプレーの中には強い香りのものも多くありこちらは大丈夫かなと思いつつ使用してみると、本当にほのかで爽やかな香りでした。邪魔にならない香りでもあるので仕事先でも安心して使用出来ます。
 白浮きすることなく、使用後もさらっとしていますね。ウォータープルーフタイプでヒアルロン酸やローヤルゼリーなどの保湿成分が配合されているところも魅力に感じました。マイクロカプセル処方で、紫外線吸収剤が直接お肌に触れないのだそうです。紫外線吸収剤がカプセルに包まれているとのこと、お肌に負担が掛からない点も注目ポイントだと感じました。

012+(640x480)_convert_20140307200746.jpg

 1回分に出る量はちょっと多めだと感じました。少し長押しし過ぎると吹き付け量が多くなってしまい、あっという間になくなってしまうのではと心配になります。でもSPF50+PA+++と高い紫外線カット効果がある点と、ひと吹きで手軽にUVケアが出来る点は大きな魅力なのでこれからの季節は是非揃えておきたいアイテムです!
 アルコールにパラベン、着色料、鉱物油が無添加なので敏感肌の方にもおススメだと感じました。持ち運びもしやすく価格もお手頃なのでお財布にも優しいUVスプレーだと思います。

天然成分配合の「inahoスキンクリーム&カーナの約束セット」!

002+(640x480)_convert_20140306195502.jpg

 築野ライスファインケミカルズ株式会社様より発売中の「inahoスキンクリーム」とライステック様より発売中の「カーナの約束」をお試ししました!身体の内側と外側の両方をケア出来る魅力的なセットですね。
 inahoスキンクリームは天然の米糖抽出成分が配合された白いクリームで、なめらかな使い心地です。こってりとしたテクスチャーでもあり顔だけでなく、肘や踵など全身に使用出来るところが嬉しい点ですね。足の皮膚が特に乾燥しがちなので使用しておりますが、粉の吹くような状態がだいぶ改善されたと思います。香料や着色料が無添加なところも安心出来ました。

003+(640x480)_convert_20140306195412.jpg

 たっぷり120グラムも入っているので、かなり長持ちするのではと思いました。今回10グラム入りのミニサイズも付いていたので持ち運びして外出先でも使用しております。
 手肌に使用すると皮膚の手触りが柔らかくなり、指の皮が剥けることもなくなったのでとても助かっています。使い続けることでお米のように白い肌に近づけそうだと感じました。

006+(640x480)_convert_20140306195620.jpg

 「カーナの約束」も毎日飲ませて頂いております。気温が熱い時期には冷たい牛乳に混ぜて飲んでおりましたが、今は温かいミルクに混ぜて飲んでおります。ココアやコーヒーに入れても美味しく飲めました。
 胃腸が張ることもなくなりお通じも滞ることがなくなったので体調が良いと思います。記憶力が落ちてきたと感じていたところでしたので、認知症に効果が期待出来るという点にも注目しています。
 お味噌汁など普段の食事にも混ぜられるので続けやすいと感じました!お徳用の大袋が販売されているところも嬉しい点ですね。

乾燥肌に自然派化粧品米スキンクリーム。無臭です。

目からウロコの「五本木クリニック院長のブログ」を読ませて頂きました!

2444_01.jpg

 東京都目黒区にある美容皮膚科の五本木クリニックの院長先生が書かれておらえるブログ「五本木クリニック院長ブログ]を読ませて頂きました!アンチエイジングやメタボ、ダイエットなど普段から気になっている話題が満載のブログです。
 私が今回特に注目致しましたのは、「キレイに痩せたいなら淡水化物を食べなさい、って狙い過ぎでしょう(笑)!」です。炭水化物に関しては、とあるテレビ番組で食べれば食べるほど老化に繋がると見聞きしたことがあったため、それを食べることで「キレイに痩せられる」と言及してある本が存在することに、私も五本木クリニックの院長先生同様に疑問に感じました。
 こちらのブログ記事では、昔の人はたくさんお米を食べていたのに痩せていたのは何故か、その理由をもデータによって教えてくれています。次のグラフがそのデータです。

b4a26eba6ab024d25542a0911587d207-e1393935997667.jpg

 昔の人は日常生活を行うだけで、相当な量のエネルギーを消費していたんですね。車が普及することによって徐々に運動量も減ってきたようです。またパンにカビが生えない理由についても知ることが出来ました。
 私はてっきり何かしらの添加物が入っているせいだと思っていたんですが、そうではないようです。単にカビさえ入り込めないような衛生的なところで作られているからなのですね。
 こちらのブログ記事を最後まで読ませて頂いたところ、炭水化物を食べることできれいに痩せられると謳っていた本は結局のところ雑穀米の宣伝本だったようです。
 こちらのブログで取り上げられているような本は他にも多く存在しており、そんな本について率直に感想や意見をブログで発信なさっているところがすごいと感じました。
 間違った美容常識や健康常識を、こちらのブログを読み続けることで正していけそうです!

こちらはレビューブログ様からの情報です!


 


 

人生を円滑に進めるためのテクが満載な「他人を支配する 黒すぎる心理術」!

014+(640x480)_convert_20140304150018.jpg

 マルコ社様より発売中の「他人を支配する黒すぎる心理術」の読者モニターに参加させて頂きました!こちらは心を見抜く複数の専門家を徹底取材し書かれた本で、しぐさや見た目、言葉などが相手に与える印書や、普段のちょっとした会話から仕事上の会議やプレゼンテーション、恋愛に至るまで幅広く心理上のテクニックについての解説が紹介されている本です。
 人は中身が重要と言いますが、外見や言葉などで大きく心理を左右されていることを実感させられる本でもあります。「黒すぎる心理術」とタイトルだけを聞くと怖い心理操作術なのかと思いがちですが、対人関係や仕事を有利に進めるコツが満載の本ですね。

015+(640x480)_convert_20140304150101.jpg

 自分の心理を振り返る上でもとても参考になる本だと感じました。何故あの時、こんな風に思ってしまったんだろう?そんな疑問がこの本を読んで解けました。また、人に操られないための心構えについて書かれている箇所も必見です。
 うっかり人の口車に乗ってしまい大変な事を引き受けてしまった!もしくは気がつくと、いつもあの人の思い通りに事が運んでいる……などといった経験をした方には是非読んでもらいたい箇所だと思います。
 日常を賢く生きていく上でとても役立つ心理バイブルだと感じました!

睫毛にボリューム&ハリ感アップさせる「D.U.P マスカラ ボリュームエクステンション」!

011+(640x480)_convert_20140303234125.jpg

 ディー・アップ様のモニターに参加させて頂き「D.U.P マスカラ ボリュームエクステンション」をお試しさせて頂きました!私の睫毛は量が少ない方でしかもまばらでもあるので、ボリューム感を持たせてくれるマスカラはとても助かる存在です。
 ささっと塗るだけで睫毛を長く、量を多く見せてくれるので目許の印象がだいぶ変わると感じました。ほど良いカーブのついたブラシでもあるのでフィット感があり塗り易いです。

013+(640x480)_convert_20140303234210.jpg

 ウォータープルーフタイプで滲みにくく、またお湯で簡単に落とせるところも便利な点です。目力を出したい時に使用したいアイテムです。最初にパッケージから外に出す時にちょっと時間が掛かりましたが、魅力的なマスカラだと思います。発色も良いですし、睫毛にツヤ感を持たせる効果も高いと感じました。アルニカ花エキスやボタンエキス、オタネニンジンエキスなど自然素材による10種類もの美容成分が配合されているのでメイクしながら同時に睫毛のケアも出来る印象です。
 ダマになりにくいところと、お手頃価格な点からも友人におススメしたいマスカラだと感じました!

D.U.P マスカラ ボリュームエクステンションについて詳しく知りたい方はコチラ↓
D.U.P マスカラ ボリュームエクステンション

ディー・アップ様のブログモニターに参加中です!
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR