FC2ブログ

添加物の入っていない純度100パーセントの「サラブレッドプラセンタTp200」!

015+(640x480)_convert_20140610141745.jpg

 日本メディカル様より発売中の「サラブレッドプラセンタTp200」をお試ししました!北海道の契約された農場で育てられたサラブレッドのプラセンタで、添加物などの混ぜものがなされておらず、1個分のカプセルに純度100パーセントの馬プラセンタが200mgも入っています。プラセンタの原液に換算すると、8000mgもの量になるという点もすごいと感じました。
 また個包装でもあるので、持ち運びがしやすく外出先でも手軽に飲む事が出来る点も便利だと思います。

016+(640x480)_convert_20140610141823.jpg

 私の場合は、毎日眠る前に1粒飲ませて頂いております。疲労感が蓄積されてくると顔がよくむくむ方なのですが、プラセンタのサプリメントを飲んでいると、そんなむくみが起きにくいように感じております。
 よく顔色が悪いとか、具合が悪そうだと人から言われていましたが、最近は元気そうだと言われます。化粧ののりも良く、お肌を指で押した時に以前よりも弾力感が感じられたので嬉しく思いました。

017+(640x480)_convert_20140610141856.jpg

 30代後半を過ぎた頃から体力だけでなく見た目もだいぶ変わってきたと感じていたので、効果がより期待出来るサプリメントの存在は非常に心強い限りです。サラブレッドのプラセンタにはアミノ酸やビタミン、タンパク質、核酸構成物質など豊富な栄養成分が含まれているので、飲み続ける事でお肌だけでなく体調も改善出来そうに感じました。
 プラセンタには様々な種類のものがありますが、その中でも特に質の高いサプリメントだと思います!

サラブレッドプラセンタTp200について詳しく知りたい方はコチラ↓
サラブレッドプラセンタTp200



 


お米の成分から作られた「ライスフォース トライアルキット」!

010+(640x480)_convert_20140609195208.jpg

 アイム様のモニターに参加させて頂き、「ライスフォース トライアルキット」をお試しさせて頂きました!ライスフォースは、海外のセレブ達が通う一流スパでもトリートメント用に採用されており注目を集めているシリーズです。
 基本のスキンケアシリーズである化粧水の「ディープモイスチュアローション」、美容液の「ディープ モイスチュアエッセンス」美容クリームの、「ディープモイスチュアクリーム」の3点と、美白ケアが出来る「ディープクリアローション」、「ホワイトニング クリアエッセンス」がお試し出来る豪華なセットでした。拭き取り用の柔らかいコットンも付いています。

009+(640x480)_convert_20140609195407.jpg

 涼しげな青い色のボトルに入っており、容器の形もお洒落だと感じました。シミ対策ようのアイテム2点が白と銀色のパッケージである点も効果を体現している感じがして印象的だと思います。
 メインの美容成分であるライスパワーNO11エキスの事は今回初めて知ったのですが、お肌の水分保持機能を改善する効果が認められており、その成分が豊富に配合されている事から、ライスフォースシリーズは医薬部外品の指定となっているのだそうです。お肌のみずみずしさを保つ効果は、乾燥肌の私にとっては非常に魅力的に感じました。

011+(640x480)_convert_20140609195250.jpg

 化粧水の「ディープモイスチュアローション」は、お米が発酵したようなほのかな良い香りがします。とろみ感のあるテクスチャーでお肌に使用すると、すっと染み込むような感じがしました。刺激はなく、お肌に優しい使い心地でもあると思います。ヒアルロン酸やスクワランなどの保湿成分も入っており、お肌のしっとり感が長持ちすると感じました。お肌が乾燥しない事で、もちもち感が少し出てきたように感じています。
 「ディープモイスチュアエッセンス」は、化粧水と比べると配合成分が少し多めです。少量でも伸びが良く、特に乾燥がきになる箇所に使用すると、使用前との違いが感じられると思いました。みずみずしさのある使い心地です。使用している間、化粧ののりがだいぶ良いと感じました。

012+(640x480)_convert_20140609195329.jpg

 「ディープモイスチュアクリーム」はコクがあり、なめらかな使用感です。少量でも伸びが良く、お肌に塗布した後はさらっとした感触になると感じました。丸い形の容器がとても可愛らしく気に入っております。今回はトライアルセットなので、約1週間分のお試しでしたが、今度は是非現品を使ってみたいですね。1本を継続使用する事でお米のような白い肌に近づけそうな感じがしました。
 「ディープクリアローション」は拭き取り用化粧水です。付属のコットンを使って拭き取ると、毛穴がすっきりする感じがしました。びは「ホワイトニング クリアエッセンス」はライスパワーNO23の成分が入っているので、より高い美白効果が期待出来る印象です。シミやくすみの予防アイテムとして紫外線の強い季節に大活躍しそうなアイテムだと思いました。
 目の回りの色ムラがあったのですが、こちらの二つのアイテムを使用する事でお肌が明るくなったように感じています。
 ライスフォースシリーズのアイテムはどれも香料や着色料、石油系界面活性剤が無添加で、動物性の原料も使われていない点に大きな安心感があります。防腐剤のパラベンは入っていますが、最小限の量に抑えられており、食品として使用されているものが使われているので、その点もお肌への配慮が感じられました。
 お肌の弱い方や美白ケアに力を入れたい方におススメしたいスキンケアシリーズだと思います!

アイム様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

無添加で美味しく続けられる美容ドリンクの「さんざしコラーゲン」!

023+(640x480)_convert_20140609011438.jpg

 ユニオンライズUR様より発売中の「さんざしコラーゲン」をお試しさせて頂きました!ポリフェノールや様々な栄養成分を豊富に含んでいるさんざしと美肌効果の高いコラーゲンの組み合わせにより誕生した美容ドリンクで、防腐剤や着色料などの添加物が使われていない点も非常に安心感がありました。使用されているコラーゲンは、高品質な牛皮真皮層のみを原料として精製されたⅠ型コラーゲンなのだそうです。飲み続ける事でお肌への高い効果が期待出来そうだと感じております。
 ボトルデザインも美しく、ぱっと見た感じがワインのボトルのように見えました。さんざしの果汁が濃縮されて配合されており、ほど良い甘みがあってとても美味しいと思いました。

001+(640x480)_convert_20140609011246.jpg

 普通に水と混ぜて飲む以外にも、ヨーグルトにかけたり炭酸水で割ったりして飲んでおります。特にお気に入りなのは炭酸水で割る飲み方です。さんざしコラーゲンを飲むと、普段感じているだるさや疲れがだいぶ違うと感じました。
 立ち仕事なのでかなり疲れて自宅に帰り着く事がほとんどなのですが、家に帰ってからも色々と家事を行う元気がまだあるので体調が良いと感じています。

002+(640x480)_convert_20140609011327.jpg

 すっきり感があり、寝付きも良いです。飲み始めて10日以上経ちますが、夜中に何度も目を覚ます事がなくなったように思います。ちょっとした物音で目を覚ます事が多かったのですが、最近はそんな事もないのでぐっすり眠れていると感じました。
 カロリーも低めで何より味が美味しいので、毎日続けやすい印象です。お肌の改善だけでなく、体調の改善にも効果が期待出来る魅力的な美容ドリンクだと思います!

美味しく飲んでキレイに。さんざしコラーゲン

「アビエルタ マイルドピーリングジェル」&「アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム」をお試ししました!

004+(640x480)_convert_20140609000806.jpg

 株式会社リンクス様より発売中の「アビエルタ マイルドピーリングジェル」と「アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム」を使っております!ピーリング剤というと、お肌に刺激を感じたり使用後に妙に毛穴が開いてしまうものもあると思うのですが、こちらのマイルドピーリングジェルはその名の通り刺激のない優しい使い心地です。
 安定化パパイン酵素がピーリング成分として配合されており、使用後はお肌につるっとした感触になりました。古い角質や毛穴の汚れを十分にすっきりさせる事が出来る印象です。着色料や香料が使用されていない点も安心出来ますね。
 透明で肌馴染みの良いジェルで、塗布した後に軽くマッサージを行うと白いポロポロとした物がお肌から出てきました。角質が目に見える形で取れるので、きちんとケアが出来ているという実感がありました。

005+(640x480)_convert_20140609000902.jpg

 マッサージせずに塗布した状態で5分間置き、洗い流す使い方もあるのですが、私の場合はマッサージをする事が多いです。パッケージの全成分を見ると、添加物の数が少なくシンプルな処方だと感じました。合成添加物の少ない方がより安心出来ます。しっかりピーリングを行う事で、その後に使用する化粧水や美容液の浸透率が高くなるように思いました。

007+(640x480)_convert_20140609000944.jpg

 量も120グラムとたっぷり入っているので、長持ちするように感じております。角質はシミやくすみの原因にもなりやすいと見聞きした事があるので、継続して使用する事でお肌の状態を改善出来そうに思いました。まとめ買いすると1本あたりのお値段が安くなる点もお財布に嬉しい点です。
 刺激のないピーリングを行いたい方、また敏感肌の方にもお勧めしたい優しいピーリングジェルだと思います。

008+(640x480)_convert_20140609001016.jpg
 
 マイルドピーリングジェルでしっかり角質を落とした後に使用しているのが、「アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム」です。とろみのあるテクスチャーで、肌馴染みが良くべたつく事がありませんでした。
 老化予防に効果が期待出来る事で注目を集めている4種類のペプチドやプロテオグリカン、リンゴ果実の培養エキスなどの美容成分が配合されているので、アンチエイジングケアに力を入れたいと思っている私にはピッタリでした。
 少量でも伸びが良く、保湿効果が長続きするので夜に使用すると翌日の化粧ののりがだいぶ良くなったと感じました。柚子やイチゴ果実エキスなどの自然素材の成分も入っていて、たるみが気になる部分の口許のほうれい線と目許に特に念入りに使用しておりますが、使用する事でお肌に弾力が出てきたように思っております。
 こちらの二つのアイテムは一緒に使用する事で、相乗効果でより高い美肌効果が期待出来そうだと感じました!
 

ニキビケアと美白ケアが同時に出来る「ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク」!

006+(640x480)_convert_20140608000722.jpg

 ニキビに悩んだ事のある方なら、ノブ ACアクティブシリーズについて見聞きした事がおありなのではないかと思います。臨床皮膚医学に基づいて行われたニキビ肌の研究より生まれたシリーズで、こちらのシリーズより新登場した「ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク」を今回お試しさせて頂きました!
 なめらかなテクスチャーで、少量でも伸びが良く刺激もありません。べたつき感もなく、刺激もないのでお肌に優しい使い心地だと感じました。私はもともと乾燥肌なのですが、額と顎には体調の悪い時やストレスが多い時などに吹き出物やニキビが出来る事が多く、その部分に主に使用しました。ニキビケアのスキンケア製品で美白有効成分が配合されているものは珍しいと感じております。ニキビだけでなくシミ予防も出来るので、紫外線が強くなるこれからの季節にピッタリだと思いました。

007+(640x480)_convert_20140608000834.jpg

 肌馴染みも良く、無香料、無着色な点も安心出来ます。AHAや複数のビタミンが配合されている点も魅力ですね。個人的な要望では、メチルパラベンは出来れば無添加の方が嬉しいです。成分表の一番下に記載されていたので、量としては少なめなのかなと思いました。
 肌の表面のざらつきが徐々になくなってきた感じなので、毛穴の状態が良くなってきたのかなと思います。 

008+(640x480)_convert_20140608000930.jpg

 しっとり感が高く、保湿効果が十分高い印象を受けました。お肌に良い効果が期待出来るセラミドやヒアルロン酸が入っている点も注目した点です。ノブ ACアクティブシリーズには他にもクレンジングや洗顔料、ローションなどがあり、是非使い心地を知りたいと感じました。私の場合、ニキビや吹き出物は体調を表すバラメーターのようなもので、不調を感じる時に度々現れていますが、しっかりケアを行う事で早めに改善する事が出来るので、跡を残さないためにも今後も是非使いたいです。
 大人ニキビで悩んでいる友人にお勧めしたいのは勿論ですが、乾燥肌で部分的にニキビが出来る方にもお勧めしたいアイテムです。潤い効果が長く続くので、お肌を十分に保湿させる事が出来ると感じました!

無添加で芳醇な香りの「ダマスクローズ クレンジングミルク」!

003+(640x480)_convert_20140606113307.jpg

 テラクオーレ様より発売中の「ダマスクローズ クレンジング」をお試ししました!ガラス製のボトルに入っており、バラの香りがとても芳醇です。リラックスしながらメイクを落とす事が出来ました。
 しっとり感が高く、使用後もお肌がつっぱる事がなく十分潤っている印象です。オリーブオイルとオリーブ石鹸による洗浄成分が使用されているので、皮脂を落とし過ぎない点も安心感があります。メイクをしていない時の洗顔料としても使用出来る点が便利だと感じました。カミツレ花エキスやブドウ種子エキス、スイカズラエキス、アニス酸など様々なオーガニック成分が使われているので、使用する事でお肌を整える効果も期待出来ると感じています。

004+(640x480)_convert_20140606113423.jpg

 イタリアの有機認証SoCertの認証を受けている製品でもあり、鉱物油や合成着色料、合成香料などの成分も全く無添加なところが安心出来ますね。無添加と表示されている製品でもBGやフェノキシエタノールなどの成分が配合されているものが多いと思っていましたが、こちらのクレンジングミルクは一切の添加物が含まれていないので成分が気になる方にお勧めです!
 動物実験を行わないというポリシーにも非常に好感が持てました。

005+(640x480)_convert_20140606113514.jpg

 なめらかな使い心地で伸びが良いです。オーガニック原料が全体の95・98パーセント使用されている点も特別感がありますね。メイクもしっかり落とす事が出来、毛穴の汚れも落とせるのでくすみの予防にもピッタリだと思います。防腐剤などは含まれていないので、夏の暑い季節などは保管方法に注意したいと感じました。
 本当に安心出来る高い品質のオーガニッククレンジングミルクだと思います。贈り物にも喜ばれそうだと思いました!

 

ぽかぽか温まってメイクもしっかり落とせる「マナラ ホットクレンジングゲル」!

004+(640x480)_convert_20140603214148.jpg

 今回、「モイストウォッシュゲル」と一緒に、同じくマナラ化粧品様より発売中の「ホットクレンジングゲル」もお試しさせて頂きました! グレープフルーツの香りで、じんわりと温まる温感クレンジングです。こすらなくてもメイクをしっかり落とす事が出来、洗浄後もお肌がつっぱる事もありませんでした。温まる事でお肌の血行も良くなる感じです。毛穴の汚れもしっかり落とせているためか、毛穴が広がりがおさまっています。
 合成界面活性剤やパラベン、人工香料などの合成成分が無添加でお肌に優しい処方となっており、敏感肌の方に特にお勧めだと感じました。

014+(640x480)_convert_20140603201512.jpg

 セラミドやローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸にハチミツなどお肌に良い美容成分が全体の90・4パーセントも配合されており、メイクを落としながら同時にお肌のケアも出来る印象です。毛穴の汚れをしっかり落とす事で、くすみなどの予防効果も期待出来ると思いました。ダブル洗顔が不要なところも便利です。容量もたっぷり200グラムも入っているので長持ちしそうですね。お肌が温まる事で血行が良くなった感じで、クレンジング後にお肌の色が明るくなったように感じました!

マナラ化粧品様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

洗浄成分ゼロで泡立てない洗顔料の「マナラ モイストウォッシュゲル」!

003+(640x480)_convert_20140603214105.jpg

 マナラ化粧品様のモニターに参加させて頂き、新発売の「マナラ モイストウォッシュゲル」をお試しさせて頂きました!
 「モイスト ウォッシュゲル」は、洗浄成分がゼロという珍しい洗顔料です。洗顔料というと泡立つものがほとんどだと思いますが、こちらの洗顔料は全く泡立たないところが他の製品とは違っています。配合されている美容成分は97・5パーセントと非常に高配合で、洗い心地にしっとり感がありました。美容液で洗うというところに、ゴージャス感がありますね。乳白色の、まるで乳液のようなテクスチャーで、刺激がなくお肌に優しい使用感だと感じました。無添加処方なところも安心出来ます。

011+(640x480)_convert_20140603201425.jpg

 6種類のコラーゲンや4種類のヒアルロン酸、ハイドロキシ誘導体など配合されている成分も充実しており、 日本初のカプセル化されたパパイン酵素が配合されている点も注目ポイントです。刺激がなく、十分に保湿出来る印象です。アーチチョーク葉エキスやリンゴ酸、ライム果汁エキスなど自然素材の成分が充実しているところも大きな魅力だと感じました。
 洗い流さずに肌に乗せたままでも大丈夫という点がとても驚きでした。本当に美容液そのものの洗顔料ですね。

007+(640x480)_convert_20140603201342.jpg

 頂いたリーフレットに「朝洗顔は禁止です」と書かれているのを読んで、ドキッとしました。私は毎朝、洗顔料をかなり泡立てて使っていました。何故かというと、夜眠っている時に飼育中の猫が顔を舐める事が度々あるので、朝にはしっかり洗っていたんです。でも普段からかなり乾燥しがちなので洗い過ぎが原因だったのかなと思いました。
 モイスト ウォッシュゲルなら、お肌の皮脂を落とし過ぎる事がないので安心感があります。拭き取りとしても使用出来るとのことですが、私は通常のように洗い流す方法が一番気に入っております。乾燥肌の友人にお勧めしたいと感じました!

マナラ化粧品様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

お肌の水分補給にピッタリな化粧水の「イプサ ザ・タイムR アクア」!

015+(640x480)_convert_20140603154241.jpg

 Bling様のモニターに参加させて頂き、イプサ様より新発売された「イプサ ザ・タイムR アクア」をお試しさせて頂きました!商品名の通り水をイメージさせるような魅力的なデザインのボトルに入っており、飾っていても良いのではと感じております。
 さらっとしたテクスチャーで、さっぱり感もありますね。香りはほとんどなく、パラベンやアルコール、着色料などの気になる成分が無添加なところも安心出来ました。こちらの化粧水は角層に水の層を作って水分を補ってくれる効果を持っているので、乾燥肌の私にはピッタリだと思いました。使用するとお肌の表面がすべっとした感触になり、しっとり感が長持ちする印象です。
 有効成分のグリチルリチン酸塩も配合されているので、乾燥肌の方だけでなく大人ニキビに悩んでいる方にもお勧めだと思います。

016+(640x480)_convert_20140603154333.jpg

 独自技術により作られた保湿成分のアクアプレゼンターⅢが配合されているところも注目ポイントです。水分を大量補給する効果のある成分なので、お肌のカサつきを予防する効果も期待出来ると感じました。 医薬部外品で、薬用化粧水であるところも安心感があります。マジョラムやバラのエキス、テンチャのエキスなど自然素材の成分が使われているところも魅力ですね。

022+(640x480)_convert_20140603154412.jpg

 コットンパックとして使用すると、お肌にもちもち感が少しづつ出てくる感じでエイジングケア用としても適しているように感じました。季節によって肌がひどく乾燥する事があるので、そんな時には是非使いたいと思っています。お肌にさっと水分を届ける事が出来そうに思いました。私がこちらの化粧水を使用していると、ボトルを見て私の家族が「未来の化粧水みたい」と言っておりました。中身の化粧水を使った後も、化粧水のボトルをインテリアのように使ってみたいと思っています。

イプサについて詳しくはこちらから

Bling様のモニターに参加中です!


 

プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR