
SIRIUS LAB様のモニターに参加させて頂き「スリーイー ピュアネス酵素」をお試ししました!アップル味でとても美味しく飲めるところが魅力です。そのまま飲んでも美味しいですが、私は炭酸水で割って飲む飲み方が一番お気に入りです。
野菜や果物など全部で217種類の自然成分から作られた発酵エキスが93・2パーセントと高配合されており、1杯飲むだけで必要な酵素成分をしっかり摂取出来ると感じました。

ブラジル酵素と日本産酵素がブレンドされているところも注目ポイントだと思います。1日に2食を置き換えるとお腹が空いてしまったため、朝食のみを置き換えております。私の場合は1日に1食置き換えが丁度良いと感じました。
個人的な要望では保存料と甘味料は無添加の方が安心感がより高くなると思います。

ピュアネス酵素を飲み始めてからお通じが規則的になってきたと感じました。大幅に体重が減るという事はありませんでしたが、以前よりも体調の良さを感じております。
運動する時間を最近はあまり取れていないのですが、それでも体重が増える事がないので、酵素の効果が徐々に現れているのではと期待を寄せております。ジュースのように味が美味しいので手軽に続けられるところが何より嬉しいところだと思いました!
スリーイー ピュアネス酵素について詳しく知りたい方はコチラ↓
「スリーイー ピュアネス酵素」
SIRIUS LAB様のブログモニターに参加中です!
スポンサーサイト