FC2ブログ

217種類の自然発酵成分から作られた「スリーイー ピュアネス酵素」!

DSCF1213_convert_20140930182151.jpg

 SIRIUS LAB様のモニターに参加させて頂き「スリーイー ピュアネス酵素」をお試ししました!アップル味でとても美味しく飲めるところが魅力です。そのまま飲んでも美味しいですが、私は炭酸水で割って飲む飲み方が一番お気に入りです。
 野菜や果物など全部で217種類の自然成分から作られた発酵エキスが93・2パーセントと高配合されており、1杯飲むだけで必要な酵素成分をしっかり摂取出来ると感じました。

DSCF1214_convert_20140930182305.jpg

 ブラジル酵素と日本産酵素がブレンドされているところも注目ポイントだと思います。1日に2食を置き換えるとお腹が空いてしまったため、朝食のみを置き換えております。私の場合は1日に1食置き換えが丁度良いと感じました。
 個人的な要望では保存料と甘味料は無添加の方が安心感がより高くなると思います。

DSCF1215_convert_20140930182343.jpg

 ピュアネス酵素を飲み始めてからお通じが規則的になってきたと感じました。大幅に体重が減るという事はありませんでしたが、以前よりも体調の良さを感じております。
 運動する時間を最近はあまり取れていないのですが、それでも体重が増える事がないので、酵素の効果が徐々に現れているのではと期待を寄せております。ジュースのように味が美味しいので手軽に続けられるところが何より嬉しいところだと思いました!

スリーイー ピュアネス酵素について詳しく知りたい方はコチラ↓
スリーイー ピュアネス酵素

SIRIUS LAB様のブログモニターに参加中です!
スポンサーサイト

なめらかでフィット感の高い使い心地の「ディオールスキン スター フルイド」!

DSCF1211_convert_20140930162603.jpg

 ディオール様より商品を頂き、「ディオールスキン スター フルイド」のモニターに参加させて頂きました!少量でも伸びが良く、とてもなめらかな使い心地です。毛穴や色ムラ、凹凸などをカバーする効果が高いので、お肌の色がとてもきれいに見えると感じました。香水のような良い香りがします。
 それほど強い香りではないのですが、出来れば自然素材の香りの方が嬉しいです。上品なデザインのガラス製のボトルに入っており、プッシュタイプなところも使用しやすいと思いました。

DSCF1216_convert_20140930163455.jpg

 SPF30/PA++とほど良いUVカット効果もあり、独自のスキンケア成分が配合されているところも魅力です。ヒナギク花エキスやオランダセンニチ花エキスなど自然素材の成分が使われているところも良いと感じました。
 今回専用のスターフルイドスポンジも一緒にモニターさせて頂いております。不思議でユニークな形のクッションスポンジで、とても柔らかく気持ちの良い使用感です。 

DSCF1217_convert_20140930163527.jpg

 スポンジの表面を使って軽く伸ばしていくと、ファンデーションの伸び具合を上手くコントロール出来る印象です。転がすように伸ばしていくと、ムラのない仕上がりになりました。メイクが苦手な方にもお勧めのスポンジだと思います。
 普段使用しているリキッドファンデーションと比べるとやや高めのお値段に感じましたが、1回分の使用量が少なくて済むので長持ちするのではと思いました。安く購入出来るようなキャンペーンがあると嬉しいです。
 フィット感が高く、崩れにくいと感じました。使用中に職場の方がお肌の色が明るくなったと言ってくれた事もあり、とても喜んでおります!

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています!

アンチエイジングケア効果が期待出来る「コスメデコルテ セルジェニーローション」!

DSCF1197_convert_20140929215237.jpg

 コーセー様より新発売された「コスメデコルテ セルジェニー ローション」のモニターに参加させて頂きました!コスメデコルテ様の製品を実際に使用したのは今回が初めてです。
 普段はアンチエイジングケアとしてコットンパックを出来る限り多く行っております。お肌を保湿させるためにはどうしても化粧水の使用量が多くなってしまうのですが、こちらの化粧水は現品1本の容量が200mlとたっぷり入っているので、コットンパックにピッタリだと感じました。

DSCF1198_convert_20140929215311.jpg

 さらっとしたテクスチャーでありながら、しっとり感も十分あり、お肌にすっと浸透する使い心地です。コスメデコルテ様の独自成分であるアンドログラフィスが配合されたカプセルとエモリエントエキスを含むカプセルの2種類のカプセルが配合されているところが大きな注目ポイントです。
 アンドログラフィスは貴重なハーブから作られた成分なのだそうで、継続使用する事でハリ感アップなどアンチエイジングケア効果が期待出来ると感じました。

DSCF1199_convert_20140929215343.jpg

 カカオ種子エキスやザクロ果皮エキス、カラメルなど様々な美容成分も配合されており、しっかりとお肌に栄養を与える事が出来る印象です。ハーバルフローラルの良い香りですが、やや強めの香りに感じました。もう少しほのかな香りの方が個人的には好みだと感じました。また、出来ればパラベンやBGなどの成分は無添加の方が嬉しいです。パラベンは腐らないようにするために配合されている成分でBGは成分を浸透させる効果のあるものですが、一緒に配合されていると防腐剤まで美容成分と一緒にお肌に入ってしまうようで少し気になりました。
 使用し始めてから、ざらつき感が少なくなりお肌の表面がなめらかになったように感じました。お肌が乾燥しないため、口許のほうれい線も目立たなくなったように思います。コスメデコルテ様の他のラインナップも気になるところです。
 また、コスメデコルテ様のファンサイトの「Café de COSME DECORTE」もお勧めです。ログインする度にポイントを貯める事が出来るほか、プレゼントキャンペーンに応募出来たりファン同士で交流を深めたり様々な楽しみのあるサイトだと思いました。コスメデコルテの製品が大好きな方にとっては見逃せない魅力的なサイトでもあります!
 
コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています!


 
 

高品質の鶏肉で作られた「マテリアル キャットフード」のモニターを30名様募集中です!

DSCF0847_convert_20140927190415.jpg

 株式会社マブチ様より発売中の「マテリアル キャットフード(成猫用)」のモニターを30名様募集なさっておられます。こちらのキャットフードは高品質な鶏肉で作られており、愛猫に安心安全な御馳走を食べさせてあげたいと思っている方に必見のモニター企画です。
 私も我が家の愛猫ハンナに食べさせてあげたいと感じ、早速応募させて頂きました。募集の締め切りは6日後となっており、お試しされたい方は早目のご応募をお勧めします!

「マテリアル キャットフード 成猫用 100g×2袋」のモニター募集

マテリアル キャットフード 成猫用 8kg

株式会社マブチ

高いUVカット効果と毛穴カバー力の高い「サンキラーBC スーパーラスティングベースN」!

DSCF1167_convert_20140927171841.jpg

 伊勢半様より発売中の「サンキラーBC スーパーラスティングベースN」のモニターに参加させて頂きました!ほど良いベージュ色の化粧下地で、SPF50+PA++++ととても高いUVカット効果を備えているところが魅力です。
 紫外線は老化を促進させると見聞きした事があるので、紫外線をしっかりカットしてくれるアイテムは必須の存在だと感じております。皮脂を吸収してくれるパウダーが配合されているので、べたつきやテカリを気にする方に特にお勧めだと思いました。

DSCF1169_convert_20140927171926.jpg

 ピンク色でストライプ模様のパッケージも気に入っております。30g入りで900円と低価格で購入出来るところも経済的で嬉しい点です。白浮きする事もなく、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分も配合されており、メイクだけでなくケアにも適した製品だと感じました。

DSCF1170_convert_20140927172054.jpg

 香料が無添加なところも安心出来ます。ストライプ模様の可愛らしいピンク色のパッケージもお気に入りです。個人的な要望ではメチルパラベンは無添加の方が、より安心出来るのではと感じました。上に使用するファンデーションの仕上がりも自然で、崩れにくいと思います。
 伸びも良く、肌の凹凸が目立ないと感じました!お肌がきれいに見える印象です。

サンキラーBC スーパーラスティングベースNについて詳しく知りたい方はコチラ↓
サンキラーBC スーパーラスティングベースN

伊勢半様のブログモニターに参加中です!


 


コンドロイチンとイオンの成分が配合された「イオナR クリアソープ」!

DSCF1178_convert_20140926212308.jpg

 イオナ様より発売中の「イオナR クリアソープ」を使っております。透明色でころんとした丸い形のソープで、ほのかな良い香りがします。自然な香りでもあり、リラックス感が高いと感じました。
 専用の泡立てネットを使って泡立てると、もちもち感のあるなめらかな泡を簡単にたっぷり作る事が出来ました。まるで生クリームのようなきめの細かい泡立ちです。刺激がなく、洗顔後にお肌が十分しっとりするところも魅力ですね。

DSCF1179_convert_20140926212412.jpg

 コンドロイチンとイオンの成分が配合されているほか、ヒアルロン酸やセイヨウナシ果汁発酵液など自然素材の美容成分も充実しており使用する事でお肌のケアをしっかり出来る印象です。
 古い角質や毛穴の汚れをすっきりさせる事が出来、洗顔後にお肌の表面がつるっとした感触になりました。

DSCF1182_convert_20140926212444.jpg

 1400円と価格もお手頃で溶けにくく崩れにくいので、経済的でもあると感じております。気になる香料や着色料が入っていないところもとても安心出来ると思いました。天然のイオンとコンドロイチンが配合された石鹸は珍しく、他にはない製品だと思います。継続して使用する事でくすみやお肌のカサつきなどの悩みを改善出来そうに感じております。
 イオナ様の製品をお試ししたのは今回が初めてですが、クリームや化粧水など他の製品も是非使ってみたいと思いました!

大豆由来の新しい健康成分が配合された「アルファGPC」!

DSCF1065_convert_20140925233350.jpg

 エヌ・エス・ケイ様より発売中の「アルファGPC」をお試しさせて頂きました!アルファGPCとは、大豆レシチンから作られた、日本で新たな食品成分として認められた成分です。毎日の冴えをサポートする効果が期待出来る製品で、勉強で忙しい方や試験を控えている方にお勧めのサプリメントでもあります。
 粒のサイズも丁度良く、継続しやすいと感じました。私も医療事務の資格を先々で受けたいと思っていたため、とても魅力的な製品だと感じました。

DSCF1066_convert_20140925233434.jpg

 今回お試しさせて頂いたのは7日分でしたので飲み始めてまだ大きな変化はありませんでしたが、継続して飲用する事で効果が期待出来そうに思いました。防腐剤や着色料など気になる成分が入っておらず、安心して飲む事が出来るサプリだと思います。アルファGPCにはコリンという成分が含まれており、コリンは身体の中でアセチルコリンという成分になると初めて知りました。
 
DSCF1067(2)_convert_20140925233503.jpg

 このアセチルコリンは脳の発達や機能の向上に大切な働きを果たしているそうです。現品の価格は60粒入りで6480円とやや高めですが、脳の健康のために今後も飲みたいと感じるサプリメントだと思いました。1粒あたりのカロリーも低く、受験を控えている方には特にお勧めなのではと思います。
 身内にも若年性の認知症を心配している者が数人いるため、是非紹介したいと感じました!

【聡明でめぐりの良い毎日をサポート!】お試し7日分αGPCプレゼント♪♪

業界初のプッシャー一体型二重アイテムの「Go!Leopards ふたえメイクフィクサー」!

DSCF1139_convert_20140925220128.jpg

 明色化粧品様より発売中の「Go!Leopards ふたえメイクフィクサー」のモニターに参加させて頂きました!こちらは業界初のプッシャーが一体化している二重化粧品で、とても使用しやすいです。一重まぶたで以前からよく二重まぶた化粧品はよく使用していたのですが、よくプッシャーをなくしてしまう事が多かったので、なくす事のない一体型をとても便利に感じております。透明タイプで水分に強いウォ-タープルーフタイプでもあり、目薬を使用する頻度が高い私には嬉しい特徴だと思いました。

DSCF1142_convert_20140925220201.jpg

 粘着力も高く、自然な仕上がりなところも魅力です。引き締め成分のハマメリスエキスや美容成分のヒアルロン酸も配合されており、まぶたのケアもしっかり出来そうに感じました。添加物が少なく、シンプルな処方だと思います。
 個人的な要望ではパラベンやフェノキシエタノールは出来れば無添加の方が嬉しいです。

DSCF1144_convert_20140925221636.jpg

 パッケージの裏面に使用のコツが丁寧に解説されているところも参考になりました。お洒落なヒョウ柄のパッケージも可愛らしくてとても気に入っております。私は目自体が小さいので、目を大きくパッチリ見せる事が出来るふたえメイクフィクサーは必須とも言える存在だと思います。今後も是非使いたいと感じました!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

ツヤ感を出したい方にピッタリな「ルナソル グロウイングデイクリーム」!

DSCF1163_convert_20140925201824.jpg

 カネボウ様より新発売された「ルナソル グロウイングデイクリーム」のモニターに参加させて頂いております。今回お試しさせて頂いたのはサンプルサイズで、「ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション」を使用する前に主に使っています。コクのあるテクスチャーで、贅沢感のある使用感です。
 花のような香りがしますが、少し強めの香りに感じました。個人的な要望では、自然素材の香りの方が嬉しいと思いました。

DSCF1160_convert_20140925201754.jpg

 厳選されたオイルが配合されており、使用する事でメイクののりもいつもより良くなる印象です。35g入りで5000円という価格はやや高めに感じましたが、1回分の使用量は少なくて済むので長持ちするのではと思いました。
 安く購入出来るようなキャンペーンなどがあると嬉しいです。
 
カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています!

顔色を華やかに補正してくれる「ルナソル コントロールベース」! 

DSCF1154_convert_20140925201624.jpg

 カネボウ様より発売中の「ルナソル コントロールベース」のモニターに参加させて頂いております。こちらは「ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション」と一緒に使わせて頂いており、相性がピッタリの化粧下地だと感じました。
 私は顔色がもともと悪い方なのですが、明るい顔色に補正する効果が高いと感じております。肌馴染みが良く、さらっとしたテクスチャーで伸びが良いところも魅力です。

DSCF1156_convert_20140925201654.jpg

 プッシュタイプの容器に入っており、衛生的に最後まで使用出来ると感じました。SPF27・PA++と適度なUVカット効果があり、日焼けを気にせず安心して外出出来るところも便利です。
 ヒアルロン酸や豆乳発酵液が配合されており、保湿効果が長持ちすると感じました。こちらの化粧下地を使用する事でファンデーションのフィット感も高くなると思いました。

DSCF1159_convert_20140925201723.jpg

 フェノキシエタノールやパラベンは腐らないようにするために配合されている成分ですが、出来れば無添加の方がより安心感が高くなるのではないかと感じております。ですが、成分表のかなり下の辺りに記載されていたので、配合量は少なめのかなと思いました。
 今回お試しさせて頂いたのは2色のうち01のカラーですが、私の肌色によく馴染む色合いだと感じました。友人にもお勧めしたいアイテムです!

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています!


 

なめらかな使い心地で水分約60パーセントの「スキンモデリングウォータークリームファンデーション」!

DSCF1148_convert_20140925201423.jpg

 カネボウ様より発売中の「ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション」のモニターに参加させて頂きました!全体の約60パーセントが水分で占められており、なめらかさとみずみずしさを併せ持つテクスチャーだと感じております。少量でも伸びが良く色ムラ、毛穴、くすみをしっかりカバーしてくれるのでお肌の表面をしっかり均一に見せてくれると感じました。
 ウォーターキーピングオイルを含むジェル膜が水分の蒸散を防いでくれるところや、お肌を明るく見せてくれるライトグロウパウダーが配合されている点が注目ポイントです。

DSCF1151_convert_20140925201529.jpg

 上品でお洒落な容器に入っており高級感があります。レシチンやコラーゲンなど配合されている美容成分も充実しているので、メイクと同時にお肌のケアもしっかり行える印象を受けました。
 「ルナソル コントロールベース」や「ルナソル グロウイングデイクリーム」と一緒に使わせて頂いておりますが、こちらの2アイテムとの相性もピッタリです。コントロールベースを使用する事で顔色をより明るく補正する事が出来、ファンデーションの持ちもだいぶ良くなると感じました。

DSCF1153_convert_20140925201556.jpg

 グロウイングデイクリームも主にメイク前に使用させて頂いております。こちらのクリームを使用する事で、お肌のカサつきを予防する効果がより高まるように思いました。香りはやや強めに感じましたが、ファンデーションののりを良くする効果も高いと思います。
 今回お試しさせて頂いたウォータークリームファンデーションの一番お勧めだと感じたポイントは、やっぱり潤い感が長く持続するところです。私は乾燥肌で秋と冬は特にカサつくのですが、こちらのファンデなら保湿クリームを多く使用しなくても十分しっとりすると感じました。今回お試ししたカラーはOC03ですが、次回は少し明るめのOC02を使ってみたいと思っております。
 薄づきで自然な仕上がり感でもあり、また崩れにくいところもお勧めポイントだと感じました!

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています!

低カロリーで食物繊維がたっぷりな「日清 カップヌードルライト」!

DSCF1123_convert_20140924194615.jpg

 buzz Life様のモニターに参加させて頂き、「日清 カップヌードルライト」をお試しさせて頂きました!日清様のカップヌードルというと、シーフード味などを思い浮かべるのですが、こちらの製品は198キロカロリーで、食物繊維が豊富に配合されている女性に嬉しいカップヌードルです。
 ラーメンというとダイエット中の女性にとってカロリーが気になるメニューなのですが、低カロリーのカップヌードルライトならカロリーを気にせずに食べられるところが良いですね。

DSCF1125_convert_20140924194700.jpg
 
 海老や卵など具もたっぷりで味わいも美味しいです!普段の食事は勿論、小原が空いた時の夜食にもピッタリだと感じました。これまでは通常のカップヌードルを購入していましたが、これからはカップヌードルライトを購入したいです。
 食べる事で食物繊維も接種する事が出来るので、お通じの悩みにも良い効果が期待出来そうに思いました!

buzz Life様のモニターに参加中です!

素早い保湿と毛穴引き締め効果が期待出来る 「ジーエー アミノミネラルジェル」!

DSCF1028_convert_20140923181739.jpg

 buzz Life様のモニターに参加させて頂き、「ジーエー アミノミネラルジェル」をお試しさせて頂きました!ジーエーシリーズの製品を使用したのは今回が初めてです。潤い感の高いテクスチャーでお肌に塗布した時の浸透感も高く、乾燥肌の方に特にお勧めのアイテムだと感じました。
 ヘアケア製品に少し似ている香りがします。こちらは香料による香りのようですが、個人的な要望ではハーブなど天然素材の香りの方が嬉しいです。

DSCF1029_convert_20140923181807.jpg

 アミノ酸などの成分が配合されていますが、他社製品に比べると配合されている美容成分の種類がやや少なめだと感じました。他にもヒアルロン酸やコラーゲンなどの成分が入っていると良いのではと感じております。
 少量でも伸びが良いので長持ちしそうに思いました。私の地域ではジーエーシリーズの取り扱いのあるお店が少ないので、もっと購入する時は公式オンラインショップを利用したいと思いました。

DSCF1037_convert_20140923181850.jpg

 使用後のメイクののりがだいぶ良い印象です。低価格で購入出来るところも嬉しい点です。ピンク色の可愛いパッケージの製品でもありますが、蓋の部分が握り易い形をしているところも良いと感じました。
 みずみずしいテクスチャーも気に入っております。今回使用したのは数量限定の増量サイズだったので、とてもお得感がありました!

剥がせる炭酸ジェルパックの「ビューティバブルスキンピールパックはちみつ」!

DSCF1115_convert_20140923173242.jpg

 サンドマン様より発売中の「ビューティバブルスキンピールパックはちみつ」をお試ししました!パウチに2種類のパック剤が入っており、容器に移さなくても混ぜ合わせる事が出来るようになっております。
 刺激がなく、とても良いハチミツの香りがして癒されます。塗布する時にやや液垂れしがちなので、お風呂場や洗面台で使用した方が良いように感じました。洗い流す時には5~10分、固めてつるっと剥がす時には20分と都合に合わせて使用時間を選べるところも便利だと感じております。

DSCF1118_convert_20140923173449.jpg

 刺激がなく、パラベンやアルコール、合成色素、鉱物油などの気になる添加物が入っていないところも安心出来ました。1回使用するだけでもお肌の表面が十分にしっとりする印象で、弾力感が出たように思います。角質ケア効果も高いと感じております。毛穴などの汚れを吸着してくれる海シルトの成分が配合されているところも魅力ですね。

DSCF1121_convert_20140923173525.jpg

 ハチミツだけでなく現在注目を集めているプロテオグリカンやローヤルゼリー、クダモノトケイそう果実エキスなど様々な美容成分が配合されているので、継続使用する事でくすみなどの肌悩みを改善出来そうに思いました。
 3回分で1200円と価格もお手頃なので購入しやすいと思います。1週間に1回のスペシャルケアとして今後も是非使用したいと思っております。固めて剥がせるという特徴にも新しさを感じました!

滲みにくく睫毛を長く見せる事が出来る「パラドゥ ロング&カールマスカラ」!

DSCF1106_convert_20140920223832.jpg


 パラドゥ様より発売中の「パラドゥ ロング&カールマスカラ」をモニターとしてお試しさせて頂きました!ほど良いカーブを描いたブラシで短い繊維が睫毛にしっかり密着するので、とても使用しやすいです。
 発色も良く、汗をかいても滲みにくいと感じました。目薬を使用する事が多いので、水に強い点はとても助かります。睫毛を長く見せる事が出来、目を大きく見せる事が出来ると思いました。

DSCF1107_convert_20140920223926.jpg


 シルクプロテインやアロエベラエキス、ローヤルゼリーエキスなどの美容成分が豊富に配合されており、使用する事で睫毛にツヤ感が出てきたように感じました。メイクと同時にケアにも力を入れる事が出来る印象です。
 個人的な要望では、パラベンは出来れば無添加の方が嬉しいです。

DSCF1109_convert_20140920224003.jpg

 専用のリムーバーを使用する必要がなく、お湯で簡単に落とせるところも便利です。睫毛にも負担が掛からないところが嬉しい点ですね。価格もお手頃で継続購入しやすいと思います。
 睫毛のハリ感を保つ効果が高いので、目許が華やかになると感じました。目が小さく一重まぶたの私にはとても嬉しいアイテムです!


5つの機能を併せ持つ「トゥース スマイル デンタルブラシ ホワイトニング」!

DSCF1101_convert_20140919205425.jpg

 歯医者さんとの共同開発により誕生した「トゥース スマイル デンタルブラシ ホワイトニング」をお試しさせて頂きました!ハンドル部分が非常に握り易く、ブラシの部分が柔らかくきれいな青い色です。ブラシの先端部分が0・01mmと極細で、歯と歯の間や奥歯の裏側など細かい部分までしっかり磨く事が出来ると感じました。
 着色や歯垢を予防する効果や歯肉炎を防ぐ効果など全部で5つの機能があり、使用する事で歯や歯茎の健康を継続して守れそうに感じております。ハンドル部分からマイナスイオンや遠赤外線が発生するところもすごいと思います!

DSCF1102_convert_20140919205500.jpg

 ブラシ部分にはフッ素やアパタイトやプラチナ、銀イオンによる4種類の毛が使用されており、抗菌効果や美白効果も期待出来ると感じました。こちらの歯ブラシの使用を開始してから、歯茎が出血する事もなくなってきて喜んでおります。
 歯の表面をつるつるにする効果も高いと思いました。ブラシの部分の色が薄くなると交換の時期なのだそうです。

DSCF1104_convert_20140919205527.jpg
 
 歯医者さんが開発した歯ブラシというとお値段が高いのかと思っていましたが、継続購入しやすいお手頃な価格な点も嬉しいところです。歯ブラシのブラシ部分には雑菌がわきやすいですが、こちらの歯ブラシなら安心感があります。
 使用する歯ブラシで歯磨きの効果もだいぶ違うと思うので、虫歯になりやすい友人にも是非お勧めしたいと感じました!

様々な栄養成分が配合された「なでしこコラーゲン」!

DSCF1057_convert_20140919192215.jpg

 日英物産様より発売中の「なでしこコラーゲン」をお試しさせて頂きました!コラーゲン特有の匂いがなく、飲み物や食べ物に混ぜても味が変わらないので続けやすいと感じました。普段は紅茶やコーヒーに入れて飲む事が多いのですが、お味噌汁やスープなどにも入れております。さっと溶けるところも便利なところだと思います。
 一番搾りのコラーゲンが使われているところが大きな魅力ですがコラーゲン以外にもカルシウムや亜鉛酵母、ビタミン、葉酸などの成分が配合されているので、飲用する事で栄養のバランスを整える事が出来ると感じました。

DSCF1062_convert_20140919192302.jpg

 1袋分の容量もたっぷり入っているのに、お手頃価格でもあるので購入しやすいと思います。着色料や保存料などの気になる添加物が入っていないところも安心出来ます。純度の高い低分子のコラーゲンでもあるので、浸透する度合も高いのではないかと感じました。
 飲み始めて間がないのでまだ大きな変化はありませんが、夜間に甘い物を食べても吹き出物が出なくなったように思います。

DSCF1063(1)_convert_20140919192335.jpg

 30代に入った頃からフェイスラインや口許のたるみが気になり始めたので、コラーゲンなど潤い感をアップさせてくれる製品には非常に関心を持ってきました。コラーゲン製品には様々な種類のものがありますが、その中でもなでしこコラーゲンは配合された栄養成分がとても豊富だと思います。
 1袋を飲み終える頃には、お肌のハリ感など目に見える効果が期待出来そうに感じました。また、低カロリーである点も嬉しいところだと思います!

肌免疫に着目して作られた美容液の「アルティミューン パワライジング コンセントレート」!

DSCF0975_convert_20140917111630.jpg

 資生堂様より新発売された「アルティミューン パワライジング コンセントレート」のモニターに参加させて頂きました!世界で初めて肌免疫に着目して作られた話題の美容液で、今回お試しさせて頂いたのは5ml入りのサンプルサイズです。
 少しジェルに似たテクスチャーだと感じました。透明色で肌馴染みが良く低刺激です。柑橘系に似た香りだと思いました。香料による香りのようですが、出来れば天然の香りの方が嬉しいです。しっとり感が長く続く印象で、乾燥肌の私にはピッタリだと感じました。

DSCF0977_convert_20140917111818.jpg

 タイムやシソやイチョウ葉など自然素材による成分が配合されており、使用した日の翌日は化粧ののりが良いと感じました。使用しない日と比較すると、お肌の表面がなめらかだと感じました。睡眠が不足しがちな時や食生活が乱れがちな時でもアルティミューン パワライジング コンセントレートを使用する事で皮膚の疲労感を抑えられそうに思います。

DSCF0983_convert_20140917112013.jpg

アルティミューン ブランドサイトでは、アルティミューンの最新情報が公開されているほか、イベント情報や商品情報を確認する事が出来ます。商品を実際に購入される前に配合されている美容成分等について詳しく知りたい方は一度ご覧になられる事をお勧めします。今回お試しさせて頂いたのはサンプルサイズ2個で、1週間以上継続使用すると肌のカサつきがだいぶおさまって、口許のほうれい線が目立たなくなったように感じております。色ツヤなどに関する大きな変化はまだありませんが、継続する事でくすみなどの肌悩みを改善出来そうに思います。
 個人的な要望ではメチルパラベンは無添加の方が嬉しいです。天然素材の防腐剤などが採用されるともっと安心感が高くなるのではと感じました。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています!



 



 


 

お肌に優しく7つの効果を持つ洗顔料の「花綸肌潤 エピソード3」!

DSCF1027_convert_20140914195840.jpg

 プルラパン様より発売中の「花綸肌潤 エピソード3」を使っております!黄金色のジェルで、驚くほどとても良い香りです。金木犀の香りに少し似ていると感じました。リラックスしながら洗顔を行う事が出来ました。
 泡立てないタイプのジェル状洗顔料で、マンナンスフィアというスクラブが入っています。スクラブの粒がほど良くお肌の表面に当たり、マッサージ効果が高い印象です。洗顔後に顔色がワントーン明るくなると感じました。特殊なハイドロジェルが使われており十分にしっとりするので、乾燥肌の私にはピッタリだと思いました。

DSCF1033_convert_20140914195940.jpg

 クレンジング効果や毛穴トリートメントや角質ケア、保湿トリートメントなど合わせて7つの効果がある点も大きな魅力です。花綸肌潤を使用するようになってからお肌の調子も良いです。毛穴が目立たなくなってきたように思いました。
 防腐剤や鉱物油、着色料などの気になる添加物が入っておらず、お肌に優しい製品だと思います。敏感肌やアトピーの方にもお勧めのアイテムだと感じました。

DSCF1038_convert_20140914202602.jpg

 ユズ果実エキスやレモン果実エキス、ブドウ葉エキスなど全部で52種類もの植物エキスが配合されているので、使用する事で様々な美肌効果が得られそうに思います。これまで使用した洗顔料の中で一番のお気に入りになりました。
 天然の洗浄成分なので皮脂を落とし過ぎる事がなく、適度に角質ケアが出来る印象です。洗顔後のお肌がつるっとした感触になるところも嬉しい点ですね。価格もお手頃なので継続購入しやすいと感じました。
 お肌のざらつきを抑えてくれる効果も高く、癒される使い心地だと思います!

マンゴー味で美容成分たっぷりの「アースバイオケミカル プラセンタCゼリー」!

DSCF0953_convert_20140913175238.jpg

 アースバイオケミカル様より発売中の「プラセンタCゼリー」のモニターに参加させて頂きました!マンゴー味で、個包装になっているので外出先でも手軽に食べる事が出来ました!配合されているプラセンタエキスの配合量も3000mgと豊富で、体内のアンチエイジングケアにピッタリだと思います。
 エラスチンやツバメの巣、コラーゲンペプチドなど様々な美容成分が配合されているところも魅力に感じました。防腐剤や合成着色料など気になる成分が入っていないところも安心出来ます。

DSCF0955_convert_20140913175332.jpg

 今回お試しさせて頂いたのは1週間分なので大きな変化は感じられませんでしたが、継続して食べる事でハリ感アップなどの効果を期待出来そうだと思いました。他社製品のプラセンタゼリーと比べると価格もお手頃なので、継続しやすいと思います。個人的な要望では、スクラロースなどの人工甘味料は出来れば無添加の方が嬉しいです。

DSCF1011_convert_20140913175408.jpg

 果糖で甘みがつけてあると良いのではと思いました。ぷるぷる感のある食感が気に入っております。そのまま食べても十分美味しいですが、冷蔵庫で冷やして食べた方がもっと美味しく食べられると感じました。
 こちらのシリーズには他にもコラーゲンタイプやヒアルロン酸タイプがあり、今後是非お試ししてみたいと思っております。その中でもこちらのプラセンタCゼリーは、人気ナンバーワンのゼリーだそうなので、是非友人にもお勧めしたいと感じました。

お肌に優しい新感覚のクレンジング「セルフューチャー 洗顔バーム」!

DSCF0990_convert_20140913150151.jpg

 アプロス株式会社様のモニターに参加させて頂き、「セルフューチャー 洗顔バーム」をお試しさせて頂きました!非常に香りが良いです。ダマスクローズの精油が配合されており、とても癒される香りです。使用する事でゴージャスな気持ちに浸れると感じました。合成ではない香りなので、アロマによるリラックス効果も期待出来る印象です。
 専用のスパチュラが付いていて、すくって使用するようになっています。スパチュラですくった時にはさっくりとした感じなのですが、手の平に乗せて少量の水を加えると、なめらかなテクスチャーになりました。お肌に馴染ませると、こすらなくてもメイクをするっと落とす事が出来ます。

DSCF1001_convert_20140913150301.jpg

 マスカラなどによる目許のメイクもしっかり落とす事が出来、ダブル洗顔不要でもあるので便利に感じております。刺激がなく、皮脂を余分に落とし過ぎる事がないので、洗浄後にお肌がつっぱる事もありません。ユズセラミドやザクロ果実エキス、イチゴ果実エキスなど、全部で10種類もの美容成分が入っているので、洗顔と同時にお肌のケアもしっかり出来ると感じました。
 パラベンや合成着色料、合成香料などの気になる成分が無添加なところも安心出来ます。

DSCF1003_convert_20140913150342.jpg

 敏感肌や乾燥肌の方に特におススメしたい洗顔バームだと感じました!まるでバターのような、不思議な使い心地も大きな魅力です。使用する時にスパチュラに水分が付着しないように十分注意しています。水分が付着したままのスパチュラですくってしまうと、中身がぐちゃっとなってしまうと思うので。
 お肌への優しさと、高いクレンジング効果を併せ持つ魅力的なアイテムだと思いました!メイクをしっかり落とせるだけでなく、使用感の良さもピカイチだと思います。

アプロス株式会社様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コウジ酸を直塗り出来る「インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX」!

DSCF0984_convert_20140912105730.jpg

 コーセー様より7月16日に新発売された「インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX」のモニターに参加させて頂きました!こちらは世界初のコウジ酸が配合された美白スティックです。
 普段の美白ケアは美白効果のある液状の美容液を使用したり、UVカット効果の高いファンデーションを使用するなど行ってきました。ですが少し日焼けしただけでいつの間にかシミが出来てしまう事が多く、もっと効果の高く使用しやすい美白アイテムはないかと以前から思っていました。
 液状の美白美容液だと、なかなか外出先では手軽に使用出来ないものです。その点、こちらの美白スティックは外出先でも手軽にさっと使用出来る点が大きな魅力ですね。

DSCF0986_convert_20140912105831.jpg
 
 シンプルな容器に入っており、まるでリップクリームのような使い心地です。スティック状の美白美容液という点にもとても目新しさを感じております。お肌に触れる事でスティックが溶けて、コウジ酸の成分が浸透するところも注目ポイントです。
 匂いはほとんどなく刺激もないので、お肌が敏感な方でも大丈夫なのではと思いました。メチルパラベンやプロピルパラベンなどの防腐剤が入っていないところも安心出来ます。

DSCF0989_convert_20140912105914.jpg

 塗布した箇所が十分に保湿されるので、カサつく事がありません。密着性の高いオイルが配合されている事によってシミを密封し、肌をやわらげて成分を浸透しやすくしてくれるところも魅力です。オレイン酸誘導体、大豆リン脂質、オリーブ油などの美容成分が配合されているので、様々な美容効果が期待出来そうに感じました。
 シミがある部分だけでなく、シミが出来やすい箇所にも使用しています。まだ使用を始めて間がないので、シミが薄くなるなどの効果は体験していないのですが、1本使い終わる頃には目に見える効果が期待出来そうだと感じています!

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています!



グローバルブランドSHISEIDOより新発売された「アルティミューン パワライジング コンセントレート」!

DSCF1093_convert_20140919170331.jpg

 2014年9月1日にグローバルブランドSHISEIDO様より新発売される予定の「SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート」のサンプルを一足お先にお試しさせて頂きました!お肌の持つ免疫力に着目して作られた世界初の美容液です。しっとり感の高く少量でも伸びが良いと感じました。お肌の上に乗せると、すっと馴染む印象です。
 イチョウ葉エキスやシソエキス、ワイルドタイムなど乾燥などのダメージからお肌を守る効果が期待出来る自然素材の成分が配合されており、使用するとお肌が十分に保湿されもちもち感が出てくるように感じました。

DSCF1094_convert_20140919170409.jpg

 グリーンフローラルの香りは、柑橘系の香りに少し似ているように思います。出来れば人工の香料ではなくハーブなど自然の香りの方が嬉しいですね。秋になってくると、肌の表面がざらついて時にはかゆみなども置きがちなのですが、こちらの美容液を使用するとそんなざらつきもなく、なめらかな手触りになると感じました。

DSCF1099_convert_20140919170438.jpg

 お値段は普段使用している美容液と比較すると、やや高めに感じております。割引などが受けられるキャンペーンがあると嬉しいです。今回お試しさせて頂いたのはサンプル品ですが、現品のボトルデザインは非常にお洒落だと感じました。飾っていても良いくらい気品のあるフォルムだと思います。
 低刺激で使用感も良く、配合された美容成分がしっかりお肌に浸透する感じがしました。個人的な要望ではメチルパラベンやフェノキシエタノールなどの防腐剤は無添加の方が、より安心度が増すと感じました。

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから

Bling様のモニターに参加中です!

食物繊維がたっぷりの素材の味わいが生かされた「ベジップス」!

DSCF0958_convert_20140909194349.jpg

 モラタメ様のモラえるコーナーで当選させて頂き、「ベジップス」をお試ししました!こちらはカルビー様より発売された野菜のチップスで、「さつまいも、かぼちゃ」と「タマネギ、かぼちゃ、じゃがいも」の2種類があります。
 着色料や防腐剤などの気になる添加物が入っておらず、素材の味わいがそのまま生かされている健康的なおやつだと感じております。野菜が苦手なお子様でも美味しく食べる事が出来そうですね。
 
DSCF0961_convert_20140909194454.jpg

 「玉ねぎ かぼちゃ、じゃがいも」はうす塩味で、かぼちゃとタマネギにはほど良い甘みがあると感じました。じゃがいもは馴染み深いポテトチップスの味わいですが、タマネギのチップスは少し柔らかな感じの食感で美味しいです!
 かぼちゃは少し硬めですが、サクサク感があり食べ応えがあると感じました。

DSCF0959_convert_20140909194424.jpg

 「さつまいも、かぼちゃ」は食物繊維が豊富に入っているので、食べる事で栄養のバランスを整える事が出来そうに感じております。さつまいももかぼちゃもカリッとした食べ応えで、おやつや夜食にピッタリだと感じました。
 チップスのお菓子に健康的でないというイメージを持っていた祖母も、「これなら安心して毎日食べられる!」と言っておりました。今後も我が家のおやつとして食べたいと思っております。

DSCF0962_convert_20140909194534.jpg

 パッケージの裏面のバーコードの部分がとても可愛らしいデザインである点にも嬉しい驚きを感じております。野菜の色合いや風味がそのまま生かされている点が大きな魅力だと思いました。
 カロリーも他のチップスより低いのでダイエット中でも安心して食べられるところも嬉しい点です。これからもベジップスのようにヘルシーなおやつをたくさん作ってほしいと思いました!

しっとり感が長く続く使い心地の「シュウウエムラ TSUYA ローションⅢ(リッチ ジェルタイプ)」!

DSCF0891_convert_20140905160817.jpg

  シュウ ウエムラ様より2014年8月1日に新発売された「TSUYA ローションⅢ(リッチ ジェルタイプ)」のモニターに参加させて頂きました!TSUYAローションには3種類あり、リッチ ジェルタイプはその中でも最もとろみ感のあるテクスチャーとなっております。透明な色の化粧水で、しっとり感が長続きする使い心地だと感じました。
 普段からほのかな香りの製品を多く使用する機会が多いためか、やや強めの香りだと感じました。個人的な要望では人工の香料ではなく、自然素材の香りの方が嬉しいです。

DSCF0892_convert_20140905160929.jpg

  TSUYA ローション ブランドサイトでは、TSUYA ローションのために作られた専用コットンの「シルクスプリーム クリスタライザー」を使用して行うスキンケアテクニックが紹介されています。
 コットンにしっかりとローションを染み込ませてシルク面で優しく顔全体を拭き取るように磨き、次にコットン面で優しくパッティングするもので、実践すると翌朝の毛穴がきゅっと引き締まる感じがしました。毎日継続して行う事で、商品の名前の通りにお肌にツヤ感を出せそうに思います。

DSCF0895_convert_20140905160959.jpg

 専用コットンの「シルクスプリーム クリスタライザー」は、100パーセントの天然シルクと天然コットンを組み合わせて作られたもので、なめらかさとふわっと感を併せ持つ使用感です。TYUYAローションのために開発された特別なコットンなので、ローションと一緒に使用する事でより高い効果が得られそうに感じました。
 
DSCF0896_convert_20140905161052.jpg

 TSUYAローションには酵母エキスやヒアルロン酸などの美容成分が配合されていますが、他社の美容液と比較するとシンプルな処方だと感じました。成分表は成分の多いものから順番に記載されていると見聞きした事があり、フェノキシエタノールが上に近い箇所に記載されている点がやや気になりました。フェノキシエタノールは腐らないようにするために配合されているものですが、出来れば量は少ない方が安心感が高くなると思います。
 3種類のうち、他の2種類のサンプル品もお試しさせて頂いております。1番のフレッシュ ウォータリータイプはさっぱり感のある使用感で、2番のウォータリータイプは適度なしっとり感のある使い心地です。
 様々な肌の方に合うのは2番だと感じましたが、一番自分の肌に合うと感じたのはやっぱり3番のリッチ ジェルタイプです。シュウ ウエムラ様のスキンケア製品をお試ししたのは今回が初めてでしたが、先進成分のラムノースが配合されている点が大きな魅力だと感じました。これまでにない新しい効果が期待出来そうです!
 
シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています!


 
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR