FC2ブログ

まるでバターのようなコクのある使用感の「gg エレジナクリームV」!

DSCF7242_convert_20160629193149.jpg

 江崎グリコ様より発売中の「gg エレジナ クリームV」をお試しさせて頂きました!小さい時からお菓子でお世話になっているグリコ様が作られた美容クリームなので、親しみ感が沸きます。白に赤のラインが入ったシンプルなデザインの容器に入っており、濃厚感を感じさせるテクスチャーでとても伸びが良いです。
 ソフトクリームか、もしくは柔らかめのバターをイメージさせる使い心地だと感じました。

DSCF7244_convert_20160629193241.jpg

 刺激がなくベタつきがありません。独自の保湿成分のEAPグリコーゲンやシアバター、キハダ樹皮エキス、セラミドなど豊富な美容成分が入っており、継続使用する事でお肌に良い変化が期待出来そうな印象を受けました。

DSCF7250_convert_20160629193331.jpg

 香りはなく、パラベンや合成香料、合成着色料などが使われていないところに好感が持てます。個人的な要望では、もう少し添加物が少なめだと嬉しいです。BGは成分を皮膚に滲透させる効果を持つ成分なので、美容成分と一緒にその添加物までお肌に入っていってしまいそうで、ちょっと気になりました。
 カサつきを改善する効果が高く、お肌の表面がなめらかになったと感じております。ジャータイプだけでなくチューブタイプもあると良いのにと思いました。チューブタイプの容器ですと、ジャータイプより衛生的に使用出来ると思います。
スポンサーサイト

世界で初めて毛髪滲透技術が使われた薬用育毛剤の「ふわり」の現品モニターを100名様大募集中!

 6月27日にマリアンナ化粧品様より発売されたばかりの薬用育毛剤「ふわり」の現品モニターを100名様大募集なさっておられます。医薬部外品で、育毛、養毛、薄毛など様々な髪の悩みに良い変化が期待出来る成分が配合されており、既にお試しなさったモニターの方々からも高い評価を得ている育毛剤です。
 私も後頭部の髪が薄い事が悩みなので、早速応募させて頂いております。髪の悩みを改善したい方にお勧めのモニター企画なので、お試しされたい方はお早目のご応募をお勧めします!

【100名様モニター募集】新発売!薬用育毛剤「ふわり」

ナノエッグ 薬用育毛剤 ふわり

自然素材の洗浄成分でメイクを優しく落とせる「メイクウォッシー先願石鹸」の先行モニターを100名様大募集中です!

 株式会社ペリカン石鹸様より9月に発売予定の「メイクウォッシー先願石鹸」の先行モニターを100名様大募集中です!こちらはオリーブオイルやシアバターなど自然素材の洗浄成分が使われていて、お肌に負担をかけずに優しくメイクを落とせるクレンジング機能を持った石鹸です。パラベンや合成香料、着色料などの気になる添加物も不使用なので、敏感肌の方に特にお勧めの石鹸だと感じました。
 使い心地を知りたい方やお試しされたい方はお早目のご応募をお勧めします!
 
【現品お試し】ナチュラルメイクさん向けクレンジング石鹸「Make Washy.」

メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ

天然のセラミドが豊富に配合された「モーニュ バイオセルロースマスク」!

DSCF7227_convert_20160627201039.jpg

 株式会社アデニール様より発売中の「モーニュ バイオセルロースマスク」をお試しさせて頂きました!モーニュ様のシリーズには、セラミドが豊富に含まれている天然の保湿成分加水分解コンニャク根が配合されていて、こちらが特許取得の天然のセラミド成分で高い美容効果が期待出来ると感じました。
 こちらのバイオセルロースマスクは、モーニュシリーズ初のスペシャルケア製品で、ココナッツを原料とする特別なシートで作られています。しっかりとした生地で破けにくいです。

DSCF7228_convert_20160627201152.jpg

DSCF7232_convert_20160627201243.jpg

 私は不器用で、シートマスクを袋から出す時に破いてしまう事もしばしばなのですが、こちらのマスクは大丈夫でした。丈夫な生地で、手触りがもちもちしています。刺激がなく、香料やパラベン、鉱物油などの気になる添加物が入っていないので安心して使用する事が出来ました。敏感肌の方にお勧めしたいシートマスクです。

DSCF7239_convert_20160627201321.jpg

 こちらの写真は使用中のものです。顎と口許の右側に虫に刺されてしまったためその部分は少しシートを浮かせています。こちらのマスクを使用すると、お肌を十分にしっとりさせることが出来るため翌日はほうれい線が目立ちにくいと感じました。
 ヒアルロン酸やプラセンタ、プロテオグリカンなど人気の高い美容成分も入っていて、週に1度のスペシャルケアとして使用したいと思いました。

【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】

お肌に優しく仕上がりが自然な「ポイントマジックPRO プレストパウダーUV」!

DSCF7204_convert_20160627200554.jpg

 黒龍堂様より発売中の「ポイントマジックPRO プレストパウダーUV」をお試しさせて頂きました!カラーのバリエーションは、色白肌のブライトベージュ、標準肌のミディアムベージュ、健康肌のナチュラルベージュの3色です。SPF50+PA++++と、高いUVカット効果を備えたプレストパウダーなので、紫外線が徐々に強くなってくるこれからの季節にピッタリだと思いました。
 毛穴やお肌の表面の凸凹などをきれいにカバーしてくれて、仕上がりが自然です。

DSCF7211_convert_20160627200656.jpg

DSCF7218_convert_20160627200839.jpg

 こちらの上の写真は右からブライトベージュ、三ディアムベージュ、ナチュラルベージュと並んでいます。一見したところ、よく似たカラーのように見えますが、実際に使用してみると、仕上がり感に違いがある事が分かりました。
 私が一番気に入ったのは、標準職のミディアムベージュです。ブライトベージュは、ちょっと色が白っぽくなるように感じました。元から色白肌の方向けかなと感じております。
 コンパクトのデザインがお洒落で、持ち運びのしやすいサイズだと思いました。

DSCF7215_convert_20160627200742.jpg

DSCF7220_convert_20160627200932.jpg

 こちらの二枚の写真のうち上の写真がブライトベージュ使用で、下の写真が三ディアムベージュ使用です。私の肌にはミディアムベージュか、ナチュラルベージュが合う感じがしております。パラペンやアルコールも無添加で、皮膚の刺激テストなどのチェックがきちんと行われているところも安心感がありました。
 全体の92パーセントがボタニカルミネラル成分で、スキンケア効果も期待出来そうです。しっとり感が長持ちするので、敏感肌の方だけでなく乾燥肌の方にもお勧めのアイテムだと思いました!

yuriko matsumoto様より誕生した疲れにくく華やかなデザインの「サマーブーツ」!

DSCF7122_convert_20160626215256.jpg

DSCF7128_convert_20160626205233.jpg

 yuriko matsumotoブランドの魅力的な「サマーブーツ」をお試しさせて頂きました!yuriko matsumotoの靴をデザインなさっているのは、2人のお子さんを持ちながら働いておられる主婦の女性です。子育てしながらでも負担にならないお洒落な靴がほしいとの願いからこちらのブランドは生まれ、様々な女性の声が生かされた靴でもあります。
 
DSCF7127_convert_20160626205016.jpg

DSCF7124_convert_20160626204734.jpg

 キラッと光るストーンがたくさん付いていて、ゴージャスな印象です。履くだけで足元が華やかに見える感じがしました。踵の高さが丁度良く、後ろの方にジッパーが付いているので、とても履きやすいです。

DSCF7116_convert_20160626212851.jpg

DSCF7117_convert_20160626205507.jpg

 靴の底は低反発仕様になっていて、とても柔らかいです。長い時間履いていても足が疲れにくいと思いました。色々な服に合うデザインで、とても気に入っております!自分に自信を持たせてくれる靴だと感じました。
 私は普段は23センチの靴を履いているのですが、Sサイズで丁度良かったです。これからも大切に履いていきたいと思っております。

yuriko matsumoto サマーブーツについて詳しく知りたい方はコチラ↓
yuriko matsumoto サマーブーツ

無添加処方でお肌に優しくオリジナルの韓方抽出液が配合された「ハヌルホス クレンジングウォーターメイク落とし」!

DSCF7131_convert_20160626203638.jpg

 ハヌルホスジャパン様より発売中の「ハヌルホス クレンジングウォーターメイク落とし」をお試しさせて頂きました!拭き取りタイプのクレンジングで、80パーセントがハヌルホス様のオリジナルの韓方抽出液で、パラベンや、その他の気になる合成添加物が入っておらず、安心感の高いアイテムだと感じております。
 さっと拭き取るだけでメイクを落とす事が出来、使用後のお肌にしっとり感が十分残る印象です。韓国のコスメと聞くと、香りがやや強めのものをイメージしがちだったのですが、こちらはほのかな香りでとても良い使用感だと感じました。

DSCF7141_convert_20160626203903.jpg

 ボトルに貼ってあるラベルには、漢方に似た様々な素材の絵が描かれていてどんな素材が使われているのか知りたくなりました。メイクを落とすだけでなく、古い角質を落とす効果も高いように思います。洗浄後のお肌がつるっとした感触になるところも良いですね。

DSCF7144_convert_20160626204104.jpg

DSCF7190_convert_20160626204324.jpg

 よく振って使用するとの事でしたが、私はよくうっかりそのまま振らずに中身を出してしまう事があるので注意したいです。振る前のボトルの中は成分が二つに分離しているように見えます。
 きっと上の色の付いている方が杏仁オイルやオリーブのリキッドで、下の透明色の方が抽出液なんだと思います。刺激がなく、お肌に負担をかけずにメイクを落とす事が出来るので、敏感肌の方に特にお勧めしたいクレンジングだと感じました! 

ハヌルホス クレンジングウォーターメイク落としについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ハヌルホス クレンジングウォーターメイク落とし

柑橘系の良い香りで背中のニキビケアを徹底出来る「jitte+ (ジッテプラス)」!

DSCF7111_convert_20160619102531.jpg

 株式会社イッティ様より発売中の「jitte+ (ジッテプラス)」をお試しさせて頂きました!こちらは、背中ニキビのケアに適した乳白色のホワイトニングジェルクリームです。
 少しすーっとする柑橘系の香りで気持ちの良さのある使用感だと感じました。
 背中は自分でも鏡で確認しづらく、なかなかケアが難しい部分だと思います。私もお風呂などに入る度に鏡でチェックしていますが、なかなかお手入れが難しいと感じていました。

DSCF7113_convert_20160619102701.jpg

 日本美容皮膚科学会のお医者様である井出綾子様によると背中ニキビのケアを行うには、徹底した保湿が必要との事ですが、背中の皮膚は顔などの皮膚に比べると分厚く、保湿成分を染み込ませるのが難しいようです。

DSCF7114_convert_20160619102812.jpg

 jitte+には大きさの違う3種類のヒアルロン酸が配合されたアクシアーヒアルロン酸やセラミドが入っていて、徹底した保湿を行う事が出来そうに思いました。
 べたつき感はなく、丁度良い具合に潤おう印象を受けました。
 使用すると背中のゴワつきがだいぶなめらかになり手触りが良くなったと感じております。スターフルーツ葉エキスやアーティチョークエキス、カモミラエキスなど様々な自然素材の成分が入っているところも嬉しい点です。
 新しくニキビが出来る頻度を抑えるだけでなく、以前に出来たニキビの跡を目立たなくする効果も高いと思いました。
 ジャータイプだけでなくチューブタイプなども登場すると良いのではと感じております。

jitte+ (ジッテプラス)について詳しく知りたい方はコチラ↓
jitte+ (ジッテプラス)

和漢の成分が豊富で赤ら顔ケアにピッタリな「白漢 しろ彩」!

DSCF7104_convert_20160619101536.jpg

 株式会社ビーシキ スキンケア様より発売中の「白漢 しろ彩」をお試しさせて頂きました!白漢しろ彩は、赤ら顔に悩む方のために開発された化粧水です。赤ら顔に特化したスキンケア製品はとても珍しいと感じました。私は全体的な赤ら顔ではないのですが、赤く見えがちな個所が部分的にあり以前から気になっていたので、是非効果を知りたいと思いました。

DSCF7105_convert_20160619101722.jpg

 赤ら顔は毛細血管の広がりが原因のひとつである事が分かってきたのだそうです。確かに私の顔の赤く見える部分も血管が透けているように見受けられる個所があるので、なるほど感がありました。

DSCF7107_convert_20160619101901.jpg

 とろみ感のあるテクスチャーで、使い心地はお肌に優しい印象です。甘草やショウガなど和漢植物成分が使われていて、お肌に良いセラミドやヒアルロン酸、コラーゲンなどが配合されているところも良いですね。お肌は水と油のラメラ構造で出来ているそうですが、この「しろ彩」は独自の技術でそのラメラ構造により作られているとのことです。これが大きな注目ポイントだと感じました。
 使用当初からお肌へのしっとり感は感じて、すぐには赤みへの変化は感じられなかったのですが、使用を開始して2週間くらい経過したところから赤い部分が目立たなくなりました。
 赤みがないとその部分をメイクで念入りに隠す必要もなく助かっております。
 同じ肌悩みを持つ方にお勧めしたいと感じました!

白漢 しろ彩について詳しく知りたい方は↓
白漢 しろ彩

無添加処方で頭皮に優しく南洋植物由来のエキスが配合された「「cocopalm(ココパーム)」!



 サラヤ株式会社様より発売中の「ココパーム」をご紹介させて頂きます。ココパームは、南洋植物エキスやオイルが使われていて、無添加処方の髪や頭皮に優しいヘアケアシリーズです。大人気のシリーズなので、既にご存知の方も多いのではと思います。
 ココパームにはクレンジングジェル、ナチュラルシャンプー、ナチュラルトリートメントと3つのアイテムが用意されていて、こちらの3点を一緒に使用する事でより健やかな髪への近づけそうに感じました。
 ホットクレンジングジェルは全体の96パーセントが潤い成分で出来ており、髪がパサつく方に特にお勧めしたいアイテムだと感じております。毛穴に詰まった汚れをしっかり落とせそうですね。
 ナチュラルシャンプーは、ココナッツ由来のアミノ酸系のシャンプーで、優しい洗い心地が期待出来そうです。ノンシリコン処方でもあるので、より安心感が高そうに思いました。
 ナチュラルトリートメントは、浸透補修成分が200パーセントUPされていて、髪のダメージを改善してくれそうに思います。
 ココパーム様の公式サイトでは、シャンプー&トリートメントの1回分のサンプルセットが毎月100名様の当たるプレゼントキャンペーンが実施されておりますので、お試しされてみたい方はぜひご応募なさってみて下さい!
 


こちらはサラヤ株式会社様より頂いた情報です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ドコモ口座のフチ子が当たる&200円がもらえる「ドコモ口座登録感謝祭」!



 ドコモ口座を皆さんはご存知ですか?ドコモ口座とは、ケータイで簡単にお金を送ったり受け取ったり、安心してお買い物のお支払いが出来るサービスとなっております。規約に同意するだけで口座を開設する事が出来、開設料も無料なところにとってもお得感を感じました。また、お買い物の際に利用出来るだけでなく、キャンペーンなどのキャッシュバックの受け取りにも利用出来て、ドコモ口座に残った分のお金は銀行に払い出したり、ケータイ料金に使用したりと利用の幅が広いサービスだと感じました
 現在、ドコモ口座登録感謝祭が実施されており、素敵な賞品が当たるキャンペーンが開催されています。
 2012年に登場して以来、新感覚フィギュアとして高い人気を誇っているコップのフチ子が15センチサイズになったスマホスタンド「ドコモ口座のフチ子」が抽選で当たるほか、200円分がプレゼントされる魅力的なキャンペーンなのでお勧めです。
 可愛くて癒されるフチ子さんは私も大好きなので、早速応募させて頂きました。こちらのキャンペーンの締め切りは7月9日までとなっておりますので、ドコモ口座のフチ子さんと出会いたい方はお早目のご応募をお勧めします!



こちらはレビューブログ様より頂いた情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

お肌に優しく顔汗を抑える効果が高い「サラフェ」!

DSCF7093_convert_20160618073638.jpg

 うるおいラボラトリー様より発売中の「サラフェ」をお試しさせて頂きました!私は日頃からかなり緊張感を感じる方で、よく冷や汗が出ます。汗が多く出てしまうとメイクも崩れやすいので、気になっておりましたがサラフェのことを知るまでは、顔用の制汗剤があるとは知りませんでした。
 サラサラ感のある使い心地で、べたつきがありません。制汗剤というと添加物がよく気になっておりましたが、サラフェはパラベンや石油系海綿活性剤などの添加物も不使用でお肌に負担が掛からない印象を受けました。

DSCF7094_convert_20160618073728.jpg

 緊張した時や周囲の気温が上がってきても汗が出にくく、化粧も崩れにくいと思います。毛穴が開いている時に使用すると、きゅっと引き締まる感じです。
 汗の気になる匂いも防いでくれるので安心感を感じました。

DSCF7097_convert_20160618073812.jpg

 汗の量をコントロールしてくれる成分のフェノールスルホン酸亜鉛とシャクヤクエキス、ワレモコウエキスなどが配合されていて、私が普段気にする事の多いBGの成分も少なめに抑えられている点に好感を持ちました。
 制汗剤と聞くと汗が出ないよう毛穴を塞いでしまうものを想像しがちですが、毛穴を引き締めて出る汗の量を調節してくれるというところが他社製品との大きな違いですね。効果が出るのがとても早い印象なので、汗が気になる時は外出先でもササッと使えて便利です。チューブタイプなので衛生的で使いやすく、メイクの上からでも使用出来るところも良いと感じました!

サラフェについて詳しく知りたい方はコチラ↓
サラフェ

仕上がりが自然で無添加処方での「ハリーハリー 大人のふたえメイク」!

DSCF7090_convert_20160615192240.jpg

ミックコスモ様より発売中の「」をお試しさせて頂きました!ミックコスモ様の製品は無添加処方でお肌に優しいものが多いので、以前からファンです。以前から二重ハリーはリー 大人のふたえメイクまぶた用化粧品には、なかなか無添加処方のものがないなと感じておりましたが、ミックコスモ様が作って下さったのでとても嬉しいです。
まぶたは皮膚が薄く他の部分のお肌よりも敏感だと見聞きした事があるので、まぶたに使用する製品こそ、無添加処方にしてほしいと感じました。

DSCF7079_convert_20160615191659.jpg

透明な色なので使用中も目立ちにくいです。目薬を普段使用する事が多いので、水分に強い特徴はとても助かります。筆がとても細いところも使いやすい点だと思いました。細かな部分に塗布しやすいです。

DSCF7091_convert_20160615192904.jpg

ハトムギやコラーゲン、プラセンタなどハリ感をアップさせてくれそうな美容成分が配合されているところも魅力です。持ちが良くて、刺激がなく仕上がりが自然だと思いました。3000円くらいで販売されている二重まぶた化粧品に匹敵する品質だと思うので、とてもお得感を感じております。60回分で1200円で購入することが出来、お財布に優しいところも嬉しい点だと感じました!

ハリーハリー様のアンバサダーに参加中です!

続けやすく女性らしいボディ作りにピッタリな「ベルタプエラリア」!

DSCF7066_convert_20160614184355.jpg

 ベルタ様より発売中の「ベルタプエラリア」のモニターに参加させて頂きました!プエラリアとは、女性ホルモンに似た作用を持つ植物性のエストロゲン・イソフラボンが含まれている事で大きな注目を集めている植物です。ベルタプエラリアには純正100パーセントのプエラリアが使われており、飲む事で女性らしいボディを目指せそうに思いました。
 カプセルタイプで飲みやすく、着色料や保存料などの気になる添加物が使われていないところにも安心感が持てる印象です。

DSCF7070_convert_20160614184457.jpg

 ベルタプエラリアを飲んでいると、夜間に目を覚ます事があまりなくなったので十分な睡眠を取れるようになったと感じました。プエラリアの成分だけでなく、ギャバやセントジョーンズワートなどの成分が配合されているので、気持ちを落着ける効果も高いのではと感じております。

DSCF7081_convert_20160615191443.jpg

 普段、月経不順なども度々あるので、ホルモンのバランスを整える効果にも期待を寄せております。顔だけでなく、腕や足などが乾燥しないので全体的にもお肌の調子が良いように思いました。
 今のところ大きな変化はまだないのですが、1箱飲み終わる頃には目に見えるような良い効果が期待出来そうです。

ブロネット様にてベルタ様のモニターに参加させて頂いております!

唇の色ツヤ&しっとり感をアップさせる「ラグラスファイ リップコンセントレイト」!

DSCF7073_convert_20160614184307.jpg

 株式会社コスメナチュラルズ様より発売中の「ラグラスファイ リップコンセントレイト」をお試しさせて頂きました!美しい唇のバランスである黄比率に基づいて作られた唇美容液で、2015年度のモンドセレクションで最高金賞を受賞したアイテムでもあります。
 唇用の美容液は今までに幾つか使用した経験はありましたが、医療用ステンレスローラーボールが付いたアイテムは初めてです。
唇をマッサージしながら美容液を塗布出来るので、より効果的に美容液が染み込みそうに感じました。

DSCF7069_convert_20160614184141.jpg

 ダマスクローズの芳醇な香りで、とても癒されます。品質の高い薔薇の産地であるブルガリアで認定を受けた高級なダマスクローズのオイルが使われていて贅沢感のある使い心地だと感じました。
 濃厚なテクスチャーで唇のパックにも適している印象です。

DSCF6997_convert_20160613220636.jpg

 夜の眠る前に使用すると翌朝は唇にツヤ感が加わり、色も健康的なピンク色になっていたので血行が良くなったように思いました。唇のボリューム感を出す効果が期待出来る特許成分のマキシリップや、4ヶ月経っても腐らない不思議なリンゴのエキス、権威のある賞を受賞したアディポフリンなど貴重で注目度の高い成分が数多く使われているところが魅力です。
 続けて使用する事で唇に弾力が出てきたように思いました。気になる添加物が入っていないので安心感が高く、敏感肌の方にもお勧めだと思います。

ラグラスファイ リップコンセントレイトについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ラグラスファイ リップコンセントレイト

保湿効果が高くほのかなフローラルの香りの「エリクシール ホワイト クリアローション C Ⅱ」&「エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅱ」!

DSCF6999_convert_20160613215410.jpg

 資生堂様より発売中の新しくなった「エリクシール ホワイト クリアローション C Ⅱ」&「エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅱ」のモニターに参加させて頂きました!こちらは新たに登場した美白ケアとエイジングケアに着目して作られた化粧水と乳液で、今回お試しさせて頂いたのはしっとりタイプです。
ファンデーションを塗布した時にもともとの自分の肌の色とファンデーションとの色の差の広がりを感じる度に、自分の肌が日々暗くなっていくのを感じていました。
自分の肌の暗さをより感じるようになったのは30代半ばを過ぎた頃です。エイジングが原因で肌の色が暗くなるというのは、本当だったんだなと思いました。
新しくなったエリクシールホワイトは、エイジング美白に対応しているとの事なので、期待大です!

DSCF7005_convert_20160613215506.jpg

エリクシール初の独自成分クリアイノシトールVが配合されているところが大きな注目ポイントだと感じました。他にも水溶性コラーゲンやヨモギエキスから作られた角層透明成分など複数の美容成分が配合されていて、高い美白効果が期待出来そうに思います。

DSCF7007_convert_20160613215956.jpg

「エリクシール ホワイト クリアローション CⅡ」は、とろみのあるテクスチャーで、お肌の潤い感が長く続くと感じました。
上品なフローラルの香りで使用感が良いですが、個人的な要望では天然素材の香りの方が嬉しいかなと思います。香りの強さは丁度良いと感じました。お肌の表面がカサつかないので手触りが良いです。
 シミが出来にくくする効果が高いと感じております。
 「エリクシール ホワイト クリアエマルジョンCⅡ」は、しっとり感が十分感じられる使用感で、伸びが良く1回の使用料が少なめで済むところも良いと思いました。化粧水以上に、お肌のうるおい感を逃さない印象です。
 クリアローションとエマルジョンをセットで使用すると、よりお肌の保湿感がより高くなる感じで、肌の色合いも以前に比べるとワントーン明るくなったように感じられました。
 改善してほしいと感じたところは、もう少し添加物の種類が少なめだと、より安心感が増すように思います。
 現品を購入する前に使い心地を知りたい方向けにピッタリな体感サンプルプレゼントのキャンペーンが実施されているので、お試ししてみたい方はお早目のご応募をお勧めします。

体感サンプルプレゼントはこちら

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています!

食べるとお肌に違いが感じられる「スリーステップコラーゲンゼリー」!

DSCF6936_convert_20160613000103.jpg

きめやか美研様より発売中の「スリーステップコラーゲンゼリー」を食べております。ほとんどは一日に1包づつ食べているのですが、とても美味しいので時々、ついもう一本と多めに食べてしまいます。コラーゲン特有の匂いもなく、フルーティーな香りとグレープフルーツのさっぱりとした爽やかな味わいなので、おやつ感覚で続けられるコラーゲンゼリーだと感じております。
 他社製品のコラーゲンゼリーとの違いは、食べている時と食べていない時の変化が早めに分かるところだと思いました。食べていない時は食べている時と比べると、口の周りの縦ジワが目立つので、鏡を見て自分でぎょっとしてしまいます。

DSCF6937_convert_20160613000142.jpg

 ですが、続けて食べていると、確かに顔の様子に違いが感じられるので、鏡を見て「あ、やっぱり」と思ってしまいます。肌のハリ感の有無は口許で分かると思うのですが、スリーステップコラーゲンを食べていると口許がちょっとふっくらとして見えました。

DSCF6940_convert_20160613000244.jpg

 吸収されやすいジ・トリペプチドコラーゲンが配合されて「いるので、変化が現れるのが早いのかなと思っております。ビタミンや酵素の成分、オリゴ糖など、その他にも様々な栄養素が配合されており、美容面だけでなく栄養のバランスも整えられそうに思いました。食べるのをやめたら、また縦ジワが目立ってくるかもしれないと思うと、ちょっと衝撃なので、まとめ買いにピッタリなお得な割引のキャンペーンがあるととっても嬉しいです!

自然の素材で美味しくダイエット出来る「玄米ミルクスムージー」!

DSCF6870_convert_20160612210656.jpg

 ラウディ株式会社様より発売中の「玄米ミルクスムージー」をお試しさせて頂きました!
 こちらのスムージーには焙煎が重ねられた玄米が使われており、ダイエットだけでなく日頃の健康を保つためにも効果が期待出来るのではと感じました。
 玄米ミルクスムージーの方は、水でシェイクするよりも牛乳や豆乳と混ぜた方がより味わいが美味しくなるかなと感じております。

DSCF6871_convert_20160612230514.jpg

DSCF6873_convert_20160612230631.jpg

 チャイ風味の方は、通常の玄米ミルクスムージーと比べると、クローブやシナモン、フェンネルなどのスパイスの香りが漂っており、ひと味違う美味しさを味わえるところが良いですね。
 もともとチャイが好きで普段からよく飲んでいるので、すぐお気に入りになりました。
 チャイ風味の方は、特に豆乳と混ぜる飲み方が好きです。健康的に美味しくダイエット出来るところが良いですね。

DSCF6867_convert_20160612210443.jpg

DSCF6872_convert_20160612230557.jpg

 玄米も1種類ではなく青玄米、もち玄米、もち麦、はだか麦、黒大豆、人参、紫芋など様々な雑穀と野菜の成分が配合されていて、大人気を集めている水素パウダーが入っているところも嬉しい点です。こちらの水素パウダーには沖縄の化石サンゴが使われているのだそうです。また、通常の玄米ミルクスムージーには月桃葉と酵素処理を施したアスパラガス、チャイ風味の方には生搾りした生姜の成分が入っており、続ける事で毎日若々しく過ごせそうに感じました。
 スムージー製品には人工甘味料が入っているものが多いですが、玄米スムージーには自然素材から作られた甘味料のステビアが使われているところがとても安心感があると思いました。
 ステビアは甘味料の中で一番安心出来ると日頃思っております。それにスクラロースなどの甘味料と比べると、味わいも自然です。

玄米ミルクスムージーについて詳しく知りたい方はコチラ↓
玄米ミルクスムージー

酸化によるお肌の老化に着目して作られた無酸化発想の「ラウディ BB&CCクリーム」!

DSCF6859_convert_20160612210054.jpg

 ラウディ様より発売中の「ラウディ BB&CCクリームをお試しさせて頂きました!しみやシワなどのお肌の老化が酸化によって引き起こされる可能性が高い事が近年高い注目を集めてきましたが、ラウディ様の製品の数々はこの酸化に着目した無酸化発想に基づいて作られており、アンチエイジングケアを徹底したい方に特にお勧めしたいと感じました。
 こちらのBB&CCクリームは、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラーと4つの機能を備えたアイテムで、伸びが良くなめらかな使用感で、お肌への馴染みも良いです。

DSCF6861_convert_20160612210151.jpg

 お試しさせて頂いたのは2色のカラーのうちクリアグレージュで、カバー力が高いのでお肌の表面を均一に見せる事が出来ました。夕方頃になってもくすまないところも良いですね。SPF35・PA+++とUVカット効果もしっかり備わっているので、これからの季節にピッタリだと思いました。

DSCF6918_convert_20160612210300.jpg

 セラミドやヒアルロン酸、カミツレ花エキス、ナツメ果実エキスなど数えきれないほどの美容成分が配合されているところが大きな魅力だと感じました。メイクしながらお肌をいたわる事が出来、パラベンや合成香料、合成着色料、鉱物油などの気になる添加物も入っていないので安心感もあります。
 薄づきなのに化粧崩れしにくいところも注目ポイントだと思いました。刺激がなく、仕上がりも自然なのでお肌がきれいに見えると感じております。

ラウディ BB&CCクリームについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ラウディ BB&CCクリーム

消化に特化した酵素成分が豊富に配合された「スルスルこうそ」!

DSCF6855_convert_20160612094058.jpg

 ジョイフルライフ様より発売中の「スルスルこうそ」をお試しさせて頂いております!テレビ番組や執筆活動、ラジオ出演など様々な活動を展開なさっておられる管理栄養士の豊田愛魅様が作った酵素カプセルなので、信頼感や安心感があると感じております。
 他社の酵素製品とは違い、消化を助ける小麦発酵エキスが配合されているほか、人間の体内では作る事の出来ないセルラーゼなど消化に特化した成分が使われている点が注目ポイントだと思いました。

DSCF6856_convert_20160612094220.jpg

 私は胃の消化が普段あまりスムーズでない方で、再々胃のもたれ感などがとても気になっていたため、消化に良い酵素が含まれていると知り大きな魅力を感じました。カプセルタイプの酵素なので持ち運びもしやすいです。


DSCF6858_convert_20160612094328.jpg

 飲んでいるとお腹のもたれ感はあまりになくなってきたように感じております。お腹に長時間食べ物が残っているような、奇妙な感じがだいぶなくなりました。今まではお通じの前によくお腹が痛くなっていたのですが、最近はそんな事もなく調子も良いです。
 80種類もの野草発酵エキスや500個分の乳酸菌など良い成分が豊富に入っていて、飲む事で体調を整える事が出来そうです!気になる添加物が入っていないところも良いと感じました。

スルスルこうそについて詳しく知りたい方はコチラ↓
スルスルこうそ

無添加でありながら高い洗浄力を持つ「ORP TOKYO ナノオイルクレンジング」!

DSCF6752_convert_20160610222822.jpg

 O・R・P株式会社様より発売中の「ORP TOKYO ナノオイルクレンジング」をお試しさせて頂きました!
 無添加のクレンジング製品は他社製品のものを使用した経験はありましたが、洗浄力がやや弱めのものが多かったように思います。ですが、こちらのナノオイルクレンジングは無添加でいながら高い洗浄力がある点が大きな違いだと感じました。
 塗布してからすぐにじんわりとメイクが浮き上がってくる感触があり、落ちるまでにさほど時間が掛からない印象です。

DSCF6753_convert_20160610222907.jpg

 マスカラなども落ちが速やかで、つっぱり感もなく、ほのかに良い香りが漂うところも良いですね。様々な自然素材の成分が使われているのでその香りかなと思いました。

DSCF6766_convert_20160610223000.jpg

DSCF6770_convert_20160610223042.jpg

 上の2枚の写真のうち最初の写真は手に普段使用しているマスカラをつけたものです。2枚目の写真はマスカラをつけた部分にクレンジングを塗布して馴染ませたところを写したものです。すごくきれいに落ちているところが分かって頂けるのではと思い写真を載せさせて頂きました。ナノ化されている分、メイクの落ちがスムーズなのかなと感じております。
 ポンプタイプの容器で使いやすく、洗浄後に適度な保湿感が残るので乾燥肌の方に適したアイテムだと思いました。動物由来原料やパラベンなどの添加物が取り除かれているので安心して使い続けられるアイテムだと思います。
メイクを落とす時間が短くて済むので、忙しい方にもピッタリだと感じました

ORP TOKYO ナノオイルクレンジングについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ORP TOKYO ナノオイルクレンジング

軽いつけ心地で高いUVカット効果を持つ「アクセーヌ スーパーサンシールドEX」!

DSCF6762_convert_20160610222538.jpg

アクセーヌ様より発売中の「アクセーヌ スーパーサンシールドEX」のモニターに参加させて頂きました!使用した時の感触が軽く、べたつき感がありません。
伸ばしていくとお肌によく馴染んで、しっとり感が持続する感じがしました。メイクののりも良いですが、化粧の持ちも良いと思います。お肌の表面がきれいに見える日焼け止めベースクリームだと思いました。

DSCF6763_convert_20160610222632.jpg

独自の保護幕技術が使われているところと、UV防止効果がSPF50+/PA++++と高いところが注目ポイントだと感じました。ホホバエキスや野いばらのエキスなど美容成分が入っているところも魅力ですね。

DSCF6765_convert_20160610222727.jpg

22g入りでシンプルなデザインの容器も使いやすいです。プッシュタイプなので、衛生的に使用出来る点も安心感があると感じました。光彩パウダーとバルーンパウダーと2種類のパウダーが入っていて、お肌に自然なツヤ感を与える効果も高いと感じております。
天気が良い時も日焼けを気にせず外出出来るので、とても助かっています。

アクセーヌ様のブログモニターに参加中です!

毎日手軽に酵素成分を摂取出来る「大人の生酵素」!

DSCF6754_convert_20160607202227.jpg

 株式会社ジプソフィラ様より発売中の「大人の生酵素」のモニターに参加させて頂きました!楽天市場で連続1位を獲得し、ドラッグストアでの販売も開始された製品でもあるため既に御存知の方や愛用されている方も多いのではと思います。
普段飲用しているサプリと比べると少しだけサイズが大きめに感じましたが、飲み込みやすいと思います。スムージーなどのドリンクタイプの酵素製品と比べて、粒タイプなので外出先でも手軽に飲用することが出来、手軽に続けやすい印象です。

DSCF6756_convert_20160607202307.jpg

 ビタミンBや乳酸菌、222種類の植物を発酵させたエキスなどが配合されていて、継続する事で体内のアンチエイジングケアをしっかり行えそうに感じました。40代の大人に必要な成分が入っている点が良いですね。

DSCF6757_convert_20160607202442.jpg

 気になる合成添加物も入っておらず、安心感もあると思いました。摂取量は一日あたり2粒ですが、疲労感を感じた時などは3粒飲むようにしております。お通じもスムーズで、疲労感も以前より軽くなったように感じました。代謝が良くなりつつあるのではと期待を寄せております。お値段もお手頃なので、お財布に負担なく続けられそうです!

GypsophilA様のブログモニターに参加中です

「VALANROSE 生エッセンスソープ」現品モニターを50名様大募集中です!

 VALANROSE様より発売中の「VALANROSE 生エッセンスソープ」の現品モニターを50名様大募集中です!金やプラチナに匹敵するほど貴重で高級なダマスクローズとアルバローズより作られたローズオイルが配合されていて、生製法で作られた洗顔料です。毛穴の開きに悩む30代~40代の方にお勧めのアイテムで、インスタグラムでVALANROSE様の公式アカウントをフォローする事でモニターに応募出来ます。
 インスタグラム利用者の方で、生エッセンスソープをお試しされたい方はお早目のご応募をお勧めします!

VALANROSE公式インスタグラムをフォローして商品をゲット!

生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】

リフトアップ効果で話題の「プレイボーイ アガルセラム」現品モニターを20名様募集中!

PLAYBOY AGARU SERUM official sait

 株式会社サンライズジャパン様より発売中の美容液「プレイボーイ アガルセラム」の現品モニターを20名様募集中です!トルマリンの220倍ものマイナスイオンを発生させるという話題の独自成分エスタイムオーレが配合された美容液で、お肌を活性化させる事でリフトアップやほうれい線の改善など、様々な美容効果が期待出来る事で人気を集めているアイテムです。
 他にもプラチナナノコロイドやEGFなど人気の美容成分が配合されていて、アンチエイジングケアに力を入れたい方にお勧めの製品だと感じました。お試しされたい方はお早目のご応募をお勧めします!

実感!小顔効果でむくみから解放「プレイボーイアガルセラム」★現品20名様★

【プレイボーイアガルセラム】 LP

女性らしさを演出してくれる爽やかで魅力的な香りの「クヴォン・デ・ミニム オーデローズ」!

DSCF6744_convert_20160607202005.jpg

 クヴォン・デ・ミニム様より発売中の「植物の魔法 ボタニカルコロン オーデローズ」のモニターに参加させて頂きました!クヴォン・デ・ミニム様は、フランスの小さな修道院から誕生し数々の魅力的な香りの製品を作り出しておられるブランドなので愛用されておられる方も多いのではと思います。
 私は、クヴォン・デ・ミニム様の製品では石鹸やハンドクリームしか使用した事がなかったため、今回香水をお試しさせて頂く事が出来、とても嬉しく思っております。

DSCF6745_convert_20160607202052.jpg

薔薇の香りにグレープフルーツの爽やかな香りが加わって、リラックス感の高い香水だと感じております。修道院の庭に咲いた花々をイメージさせますね。女性らしさを演出してくれる良い香りだと思います。

DSCF6746_convert_20160607202138.jpg

気持ちを落ち着けたい時、気分を変えたい時にもピッタリだと思います。香りが長く続くので朝にスカートの裾や服の袖などに軽く吹き付けておくと一日良い香りが漂い、気持ちも爽やかです。
こちらの植物の魔法 ボタニカルコロンのシリーズには他にも素敵な香りが多くあるようなので、是非お試ししてみたいと感じました!

クヴォン・デ・ミニム・ジャポン株式会社様のモニターに参加中です!

最近知った「歯医者さんの危険な水」!



 去年、読売新聞にとても衝撃的な記事が掲載された事を皆さんはご存知ですか?こちらの記事は歯医者さんで歯を削ったり、口をゆすいだりする時に使用されている水の危険性について示唆されているものです。
 私も半年に1回は定期健診に歯医者さんを訪れているので、他人事ではありませんでした。歯医者さんでは通常、ユニットチェアの下に配管が通っていて、その中を水が行き来しているのだそうですが、その水は常に循環している訳ではなく、使用しない時は停滞しており、健康を損なう恐れがある細菌が沸きやすい環境との事です。
 口の中をクリーニングしたりする時に大量の水が使われていますが、この水は虫歯菌や唾液などと混ざり合いながら飛び散ります。どれだけ飛び散っているのかを示す実験映像を見た時、驚きを感じました。
 また、歯を削る際に使用される水は、チューブ内を逆流して行ったり来たりしているとのこと。虫歯の菌や最近がいつ体内に入り込んでも、おかしくありません。
 この水の問題に取り組んでいる唯一の団体は特定非営利活動法人POIC(R)研究会(http://poic.org/)で、こちらの団体が認定する施設は、定期的に水の検査を行い、細菌の数がゼロの状態を保っている施設のみを認定しているのだそうです。
 健康の事を思うなら、水の安全性を保っている施設できちんと治療を受けたいですね。
 歯医者さんも患者さんの健康のために信頼に値する対応を行ってほしいと感じました。

こちらはレビューブログ様より頂いた情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

癒される良い香りで髪や頭皮に優しい「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」!

DSCF6251_convert_20160605225408.jpg

 スヴェンソン様より発売中の「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」を使っております。自然のものと分かる柑橘系のとても良い香りで癒される使い心地です。リニューアルしてから、さらにとろみ感が増して使用感が良くなったと感じました。
 白髪染めにありがちな刺激もなく、短い時間でしっかり染まるところも魅力です。4色のカラーがありますが、私はダークブラウンのカラーが一番好きです。気になる添加物も入っておらず、頭皮や髪に優しいところも安心出来ました。

DSCF6248_convert_20160605225459.jpg

 母の友人から白髪染めに何を使用しているのか訊かれて、こちらを紹介すると気に入って下さった様子で購入なさいました。自分が気に入っている製品を他の方が気に入って下さると、とても嬉しいものです。
 髪を染めながら頭皮のケアも出来る印象で、頭皮が敏感な方にもお勧めしたいと思いました。 

DSCF6247_convert_20160605225544.jpg

 ポンプタイプの容器も使いやすく。カートリッジ式になっているところもエコで好感が持てると感じております。最寄りのお店で購入した白髪染めを使用すると頭皮がかゆくなるなどの事もありましたが、レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーはそんな事もなく、自分の髪や頭皮にピッタリ合うと思いました。
 乾いた髪でも濡れた髪でも使用できるところも利点です。 

美味しく続けられて置き換えダイエットにピッタリな「生酵素抹茶スムージー」!

DSCF6689_convert_20160605171036.jpg

 株式会社ジプソフィラ様より発売中の「生酵素抹茶スムージー」のモニターに参加させて頂きました!様々なスムージー商品が販売されている中で、抹茶が使われている製品は珍しいのではないかと思います。
 見た感じは青汁のような印象なのですが、実際に飲んでみると抹茶の風味が感じられ、それでいて苦味がなく後味にさっぱり感があります。甘過ぎるという事もないので、毎日続けやすいと感じました。

DSCF6705_convert_20160605171214.jpg

DSCF6708_convert_20160605171444.jpg

 私が特に好きな飲み方は牛乳と混ぜて飲む飲み方です。付属のシェーカーに牛乳と一緒に混ぜてシェイクすると、ふんわりとした泡が立って、まろやかな味わいのスムージーが出来上がりました。
 デザート感覚で飲む事の出来る一杯だと思います。

DSCF6709_convert_20160605171620.jpg

DSCF6711_convert_20160605171922.jpg

 普通に水とシェイクしても十分美味しいです!発酵させた222種類もの植物のエキスや豊富な量のプラセンタ、レタス23個分の食物繊維が配合されており、続ける事で栄養のバランスを整えてくれる印象です。
 お腹の持ちも良いので朝食の置き換えにピッタリだと思いました。ホットケーキに入れたり、ヨーグルトに掛けたりと様々なアレンジを楽しむ事の出来るスムージーだと思います。生酵素抹茶スムージーを飲むようになってから、お通じの調子も良くお腹の張り感が軽くなったためとても助かっております。

生酵素抹茶スムージーについて詳しく知りたい方はコチラ↓
生酵素抹茶スムージー

無添加処方で癒される薔薇の香りの「メデル ナチュラル ホワイトフェイスウォッシュ ワイルドローズアロマ」!

DSCF6690_convert_20160605111401.jpg

 株式会社ビーバイイー様より発売中の「メデル ナチュラル ホワイトフェイスウォッシュ ワイルドローズアロマ」をお試しさせて頂きました!今年の3月に新登場したばかりのアイテムです。
 薔薇の香りは大好きですので、使ってからすぐにお気に入りになりました。優しい泡立ちで刺激がなく、洗い流した後もお肌が十分にしっとりして、つっぱり感がありません。鉱物油やシリコン、パラベン、動物性の原料も不使用で、全体の85パーセントが天然由来の成分で出来ているところも注目ポイントだと感じました。

DSCF6691_convert_20160605111505.jpg

 お肌を健康な状態に保つには、セラミドが一番良いとテレビで美容研究家の方が仰っていたのを見聞きした事があり、それ以来セラミドの存在を注目してきましたが、こちらの洗顔料にはそのセラミドが配合されていて、とても魅力を感じました。

DSCF6692_convert_20160605111548.jpg

 お米に含まれる天然のセラミドが使われていて、お肌の潤い感が長持ちする印象です。島根県出雲の湧き水やカモミール、米ぬか、野ばらなど高い美肌効果の期待出来る成分が多く配合されているところも嬉しい点です。他のラインナップも是非使ってみたいと感じました。お肌の油分を落とし過ぎる事もないので、乾燥肌の方にもお勧めです!

メデル ナチュラル ホワイトフェイスウォッシュ ワイルドローズアロマについて詳しく知りたい方はコチラ↓
メデル ナチュラル ホワイトフェイスウォッシュ ワイルドローズアロマ
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR