FC2ブログ

良質なサラブレッドのプラセンタがたっぷりな「ビューケンHPP-320 潤生プラセンタ」!

DSCF7608.jpg

 ビューケン様より発売中の「ビューケンHPP-320 潤生プラセンタ」をお試しさせて頂きました!大切に育てられたサラブレッドのプラセンタの美容液で、原液にこだわって作られているところが魅力です。
 さらっとした使用感で、ほとんど無香に近いですが微かにプラセンタそのものの香りがします。
 特別な製法で作られていて、傷ついた肌細胞にHPP-320を使用すると細胞の活性化が進んで96時間後には良い状態の細胞に変化したと知り、とても期待感が湧きました。

DSCF7610.jpg

 私の場合、特に気になる箇所は口許や目許なので、その部分にはやや多めに使用してみました。使い始めてすぐにはあまり変化を感じませんでしたが、4日後くらいに皮膚を触った時の感触が違ってきたと感じました。

DSCF7612.jpg

 お肌に自然なツヤ感が出てきた印象で、乾燥しづらいのでメイクの持ちが良くなったと感じております。化粧崩れなどもないので外出先でも助かっています。
 1回の使用量の目安は4~5プッシュなのですが、私の場合は2~3プッシュでも足りるかなと思っております。ボトルも使いやすく、衛生的なところにも良さを感じました。
 乾燥しない事でお肌の状態も良く、顔色がワントーン明るくなったと感じております。1本使い終わる頃にはもっと良い変化が期待出来そうだと感じました!

潤生プラセンタについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ビューケンHPP-320 潤生プラセンタ
スポンサーサイト

お肌の若返りにピッタリな「リペアジェル」&「リペアウォーター」!

DSCF7576.jpg

 リソウコーポレーション様より発売中の「リペアジェル」&「リソウ・リペアウォーター」を使っております!リペアジェルは臨床試験の論文が医学誌に掲載され大きな注目を集めている美容液なので、既に御存じの方も多いのではと思います。
 これまで色々な美容液を使用してきましたが、その中で最も大好きになった美容液はこちらのリペアジェルです。
 透明な色のジェル状の美容液なのですが、お肌に塗布すると、じんわりと温まるような不思議な感覚があります。この感覚は個人差があるとのことですが、私は温まる感じはかなりはっきりと感じました。

DSCF7578.jpg

DSCF7580.jpg

 コメ発酵生命体とビタミンC生命体が配合されていて、余計な合成添加物が入っていないところも注目ポイントだと感じました。多くのスキンケアに使われているBGの成分が不使用なところも安心感が高いと感じました。私の場合、BGが入っている製品を使うとお肌のくすみが目立ってくる事が多いので。
 リペアジェルは通常の水かローションと混ぜて使用します。混ぜると少しさらっとした感触になります。
 リペアジェルと一緒に使用しているリペアウォーターはプラズマ加工された美容水で、プッシュタイプの使いやすい容器に入っています。
 リペアジェルを顔に塗布した後に、リペアウォーターを吹き付けるようにしています。
 他社製品を使っている時と、リペアジェルを使っている時とではお肌の状態に大きな違いがあったので、「これは本物」と感じました。

DSCF7581.jpg

DSCF7584.jpg

 お肌のきめが細やかになる印象で、皮膚の状態が目で見て分かるように良くなったと感じております。
 最初にリペアジェルを知って、現品のお値段を見た時は通常価格が1万円を超えるお値段だったので高めに感じましたが、購入する価値のある美容液だと思いました。
 会員になる事で安く購入する事が出来たり、お得に購入出来るキャンペーンもあるので、今後も継続して使用したいと思っております。
 また、残量が分かるようになっている容器も便利だと感じております。

美味しく続けられて美容成分がたっぷりな「LUNA CLEANS KOUSO」!

DSCF7384.jpg

 Grou up様より発売中の「LUNA CLEANS KOUSO」をお試しさせて頂きました!深みのあるブルーのスタイリッシュなボトルに入った酵素ドリンクで、とても高級感があります。使った後のボトルを飾っておきたいくらい綺麗です。
 濃厚感のある味わいで、そのまま飲んでも十分美味しいと感じました。適度な甘みがあって、フルーティーな香りもします。人工甘味料が一切使われていないところが大きな注目ポイントのひとつだと感じております。スクラロースやアステルパームなどの甘味料が使われていると人工的な独特の後味になると思うのですが、甘味料不使用なので自然な味わいです。

DSCF7387.jpg

DSCF7389.jpg

 美容ドリンクやワインによく入っている保存料の安息香酸ナトリウムが不使用なところも安心出来ました!また、安定剤や水、香料が使われておらず完全無添加なところも魅力です。
 そのまま飲む以外に炭酸水で割って飲んだり、ヨーグルトにかけたり牛乳で割って飲んでみました。
 最も気に入った飲み方は炭酸水で割る飲み方です。適度な甘みの炭酸入りジュースのように飲む事が出来ました。

DSCF7398.jpg

DSCF7433.jpg

DSCF7427.jpg

 朝食の代わりに飲むと昼前にお腹が減る感じでしたので、食事の置き換えとして飲むなら私の場合は夜の方がいいかなと思いました。
 飲んでいる時と飲んでいない時とでは体調が違うように感じています。お通じの状態もいつもより良いですし、疲れにくいように感じました。
 甘い物を多めに食べ過ぎてしまった時も体重には変化がなかったところも嬉しい点です。
 レスベラトロールを多く含んでいるブドウの抽出液やビフィズス菌、ウィートグラスなど様々な健康成分が凝縮されているのでダイエットだけじゃなく健康状態の改善にも役立つドリンクだと感じました。
 1年かけて発酵させてあるところにも特別感があります。食事に置き換える事で体重の維持、管理もしやすく体調の改善にもピッタリなので、友人にもぜひお勧めしたいと感じました!

LUNA CLEANS KOUSOについて詳しく知りたい方はコチラ↓
LUNA CLEANS KOUSO
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR