FC2ブログ

ビタミンCの力で頭皮の健康を守る「ビタブリッドC ヘアーパウダーEX」!

DSCF8756.jpg

 株式会社ビタブリッド・ジャパン様より発売中の「ビタブリッドC ヘアーEX」をお試しさせて頂きました!
 毛根のコラーゲンを一から作り直すのに必要なビタミンCに着目して作られた製品で、ヘアトニックとパウダーがセットになっています。
 成分を浸透させる特別な技術で、イオンの力を使ってビタミンCを皮膚に浸透させることが出来るところが大きな注目ポイントだと思いました。
 箱を開けると、ヘアートニックとスプレーノズル、ビタブリッドC ヘアーパウダーEXの3点が入っています。

DSCF8759.jpg

DSCF8760.jpg
 
 ヘアートニックの中にヘアーパウダーを全部入れて、トニックの蓋を締めて50回上下によく振ります。よく混ぜてから蓋を外してスプレーノズルに付け替えます。
 朝と晩に毎回よく振ってから12~15プッシュを目安に頭皮にしっかり使用して馴染ませるようにマッサージします。

DSCF8749.jpg

DSCF8752.jpg

 スーッとする香りがほのかにして、刺激などがなく毎日続けやすいです。成分にビタミンC以外にも亜鉛や加水分解シルク、アスコルビン酸など頭皮に良い作用の期待出来る成分が配合されているところも魅力だと感じました。
 約1カ月使用して感じた事は頭頂部の部分の薄さが、使用前より目立たなくなった事です。また、髪にふっくらとしたボリュームが出てきたように思います。

DSCF8771.jpg

 上の写真が使用前で、下が約一カ月後の写真です。使用後の写真は窓の近くで撮影したため、一か所に光が当たって白くなっていますが、生え際の変化が分かりやすいと思います。

DSCF8772.jpg

 以前にビタミンCのスキンケア製品を使用して皮膚がかゆくなった事もあったのですが、そんな事もなく安心して使い続ける事が出来ました。
 合成香料やパラベン、PEGなどの気になる添加物も入っておらず、安心感が高いところも注目ポイントだと感じております。
 頭皮や髪の良い状態を保つためにピッタリのアイテムだと思いました!プッシュタイプの容器も使いやすいです。

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中

【公式】ビタブリッドCヘアーEX 商品ページ
スポンサーサイト



歯の色素沈着予防にピッタリな「スパークリングイレーサーホワイトパウダー」!

DSCF8645.jpg

 サプライズ様より発売中の「スパークリングイレーサーホワイトパウダー」をお試しさせて頂きました!パウダー状の歯磨き粉を使ったのは今回が初めてです。ネットなどで人気だと見聞きしていたので、以前からとても気になっていた製品です。
 乾いたブラシにつけてから使用するのですが、パウダーに湿気が来るといけないので念のため小皿などに中身を少し出してからブラシにつけるようにしています。

DSCF8646.jpg

 ミントの香りが口の中に広がって、とても爽やかな磨き心地です。パウダーが溶けながら泡立つ感じがして、気持ちの良さがあると感じました。全体の50パーセントがハイドロキシアパタイトで出来ていて、気になる添加物が入っていないところも安心出来ます。甘味剤にも植物から作られたステビアエキスが使われている点にも好感が持てました。

DSCF8655.jpg

DSCF8661.jpg

 普段からコーヒーや紅茶を飲む頻度が高いので、すぐに前歯が着色してしまうのですが、こちらのパウダーで磨くと色が歯に付着しにくいと感じました。
 口の匂いを防ぐ作用も高くて、磨いた後に十分なスッキリ感があると思いました。1回分の使用量もちょっとで済むので長持ちしそうです。

息まで可愛くメイク出来る新マウスウォッシュ「フルージュ」!!

DSCF8699.jpg

 花王株式会社様のキャンペーンに参加させて頂き、11月16日に発売されたばかりのマウスウォッシュ「フルージュ」をお試しさせて頂きました!とても可愛らしい容器に入っていて、カップなしで口の中に直接注ぐ事が出来るようになっています。
 今回お試ししたのは3種類のうちのひとつ、イノセントアップルの香りです。もともとリンゴの香りは大好きでしたので、すぐにお気に入りになりました。

DSCF8702.jpg

 辛くなくて、スッキリと爽やかな味でもあり口の中の匂いを防ぎたい時にピッタリだと思いました。
 使用すると、息にほんのりリンゴの香りが加わるところが良いですね。

DSCF8703.jpg

 使い方もキャップを開けて中のノズルを少し引き上げから、口に向かってボトルを傾けつつ軽く押すだけなので簡単です。
 ボトルデザインがとっても素敵なので化粧品などと並べていても違和感なく溶け込んでいます。メイクをするように息の香りも変えることが出来るので楽しみのあるマウスウォッシュでもあると感じました!
 今後、他の香りもぜひ試してみたいです。

花王株式会社様のキャンペーンに参加中です!

潤い感が高くお肌に優しい使い心地の「gg エレジナ ナイトジェル」!

DSCF8681.jpg

 江崎グリコ株式会社様より発売中の「gg エレジナ ナイトジェル」をお試しさせて頂きました!伸びが良くお肌にすっと浸み込むような使い心地のジェルクリームで、植物のような香りがほのかにします。
 眠りに入ってからの最初の3時間に分泌される成長ホルモンに着目して作られた夜用の保湿ジェルで、洗い流さないタイプのジェルパックでもあります。

DSCF8682.jpg

 お肌のしっとり感を保つ作用がとても高い印象で、夜眠る前に使用すると翌朝までお肌の表面が十分潤っているのでメイクののりが良いと感じました。
 エレジナシリーズ独自の保湿成分であるEAPグリコーゲンが配合されているほか、ユキノシタエキスやアロエベラエキスなど自然素材で作られた5種類の美容成分が配合されているところが嬉しい点です。

DSCF8686.jpg

DSCF8689.jpg

 午後11時から午前2時までの間はお肌のゴールデンタイムであると見聞きした事があり、出来るだけ午後11時からは眠るようにしています。
 刺激がなくお肌に負担がかかるような成分も入っていないので安心して使い続けられるアイテムだと思います。
 同じggシリーズのサプリ「gg NEMURI」と一緒に使っていて、眠っている間のお肌のケアを万全に行えそうに感じました!

毎日の眠りの質の向上にピッタリな「gg NEMURI」!

DSCF8671.jpg

 江崎グリコ株式会社様から今年の10月16日に発売されたばかりの「gg NEMURI」を飲んでおります!
 ストレスの緩和や睡眠の質を高めてくれる作用の期待出来るGABAの成分が高配合されていて、夜間に複数回目が覚めてしまう私にはピッタリのサプリだと感じました。
 カプセルタイプで飲みやすく、1日の摂取目安量は2粒なので眠る前に飲むようにしています。

DSCF8672.jpg

DSCF8674.jpg

 普段から寝つきも良くない方で、布団に入ってから眠りにつくまでに大体いつも30分くらいは掛かっているように感じていました。
 gg NEMURIを飲み始めてから1週間くらい経った時に、夜に自然と眠くなると感じるようになりました。それまではいつも眠る時間であっても目がはっきりしていました。gg NEMURIを飲む事で夜の時間をよりリラックスして過ごせるようになったと感じています。

DSCF8678.jpg

DSCF8679.jpg

 また、眠ってしまってからも何度も目を覚ます事がなくなったため助かっています。目が覚めたとしてもトイレに1回立つくらいで、朝起きた時の疲労の回復具合が以前と違うと思いました。
 4種類のハーブのエキスや、柑橘ポリフェノールなど美容作用の期待出来る成分の入っており、続ける事で健康面と美容面両方のケアを同時に行えそうに思いました。
 睡眠をしっかりとれるようになると、目の下にくまが出来る事もなくなり顔色も前よりだいぶ良くなったと感じています。
 睡眠の質を向上させたい方におススメのサプリだと感じました!

お肌に不要なものをしっかり洗い流してくれる「ハップアールフェイスウォッシュ &ハップアールクレンジングクリーム」!

DSCF8684.jpg

 株式会社サンギ様より発売中の「ハップアールフェイスウォッシュ」と「ハップアールクレンジングクリーム」をお試しさせて頂きました!サンギ様の製品はこれまで歯磨き粉しか知らなかったので、スキンケア製品を作っておられると知り驚きを感じました。
 研究開発されたアパタイトの一種であるアパリンという成分がどちらにも配合されていて、古い角質や皮脂などを選択して吸着し取り除いてくれるところが大きな注目ポイントだと感じました。
 お肌に必要な保湿成分は残しておいてくれるので、皮脂を落とし過ぎる心配もなくお肌のカサつき予防にもピッタリのシリーズだと思いました。

DSCF8690.jpg

 「ハップアール フェイスウォッシュ」は白い色の洗顔フォームで、ほのかに爽やかな良い香りがします。強過ぎない香りなので、リラックス感があると感じております。泡立ちがなめらかで、モコモコとした泡をたっぷり作る事が出来ました。
 刺激がなくお肌に優しい洗い心地だと感じました。マタタビ果実のエキスが入っているところがユニークだと感じております。

DSCF8693.jpg

DSCF8692.jpg

 「ハップアール クレンジングクリーム」は、乳液のようなテクスチャーでお肌にくるくると馴染ませると、スムーズにメイクを落とす事が出来ました。
 サトウキビ由来のスクワランが高配合されていて、お肌をケアしながらメイクを落とせそうに思います。洗い流した後のお肌に適度なしっとり感が残るところにも良さを感じました。
 シンプルでいながらおしゃれなデザインの容器に入っていて、チューブタイプでもあるので毎回清潔に使えます。
 11月1日よりブランドサイトからこちらのフェイスウォッシュとクレンジングクリームの無料サンプルのプレゼントキャンペーンが行われているので、友人にもぜひ教えてあげたいと思いました!

超浸透型VC誘導体APPSが配合された「アマランスAPP-Cフラ セラム」!

DSCF8650.jpg

 株式会社ドクター・ソワ様より発売中の「アマランスAPP-Cフラ セラム」をお試しさせて頂きました!通常のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透作用があるAPPSが配合されているところが一番の注目ポイントだと感じました。
 ずっと以前に高濃度のビタミンC美容液を使用した時に刺激を感じた事がありましたが、こちらの美容液はとても低刺激に作られていて安心感がありました。
 勿論、使用中もピりつき感などを感じる事は全くありませんでした。

DSCF8652.jpg
 
 今回お試しさせて頂いたのはサンプルのパウチ2包分です。ほとんど香りはなく無色透明で、使い心地はさらっとしています。化粧水の前に使用するようになっていて、配合されているフラーレンが活性酸素を取り除いてくれるため洗顔後にすぐに使いました。

DSCF8667.jpg

 ノーベル文学賞を受賞したフラーレンが高配合されている商品に付けられているR.Sマークが付いているところも注目しております。シワなどの症状を作りだす肌老化の遅らせるためのケアにピッタリだと感じました。
 使用した時のお肌のつっぱり感もなく、よく馴染んで使用感も良いと思いました。今回二日に渡って使わせて頂きましたが、翌日のお肌の手触りが良く毛穴の開きがいつもより目立たないと感じております。
 広尾プライム皮膚科様の監修による製品でもあるので、安心して使い続けられる美容液だと感じました!

メイク落ちが良くてお肌にツルツル感を与えてくれる「チェルシー パーフェクト クレンジングジェル」!

DSCF8621.jpg

 株式会社アルマード様より発売中の「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」をお試しさせて頂きました!なめらかな使い心地で、ほのかに果物のような良い香りがするなと思って商品の情報を詳しく見てみると、柚子やグレープフルーツなど全部で10種類もの天然精油が配合されている事が分かって贅沢感のあるクレンジングジェルだと感じました。
 私が好きな香りのダマスクローズやパルマローザの香りも入っていて大満足です。
 お肌に馴染ませるとメイクがじんわり浮いてくる感じがして、スムーズに落とす事が出来ました。洗い流すとメイクだけでなく、お肌のざらつきも一緒に取れていて角質ケアも同時に行える印象です。

DSCF8663.jpg

 洗顔料の機能も備わっていてダブル洗顔が不要なところも便利に感じました。洗う事でお肌の表面にツルツル感が出て、洗顔後の化粧水の浸透具合も良いです。
全体の72パーセント以上が三室ダブルイン型電解水という特別な水が使われていて、お肌に優しい水クレンジングのようだとも感じました。

DSCF8665.jpg

DSCF8666.jpg

豊富なアミノ酸やヒアルロン酸などの成分をもともとから持っている卵殻膜の成分や老化を遅らせる作用の期待出来るリンゴの肝細胞や果物のエキスが配合されているところも嬉しい点です。
アンチエイジングケアに力を入れたいと思っている私にはピッタリのクレンジングジェルだと感じました。
メイクの落とし残しもなく、お肌の色合いがワントーン明るくなったように感じております。
角質ケア用の製品を今までは別に使っていましたが、こちらのクレンジングジェルなら洗う事で同質ケアも出来るためお財布にも優しいアイテムだと思います。

チェルラー パーフェクト クレンジングジェルについて詳しく知りたい方はコチラ↓
チェルラー パーフェクト クレンジングジェル

癒される薔薇の香りで潤い感がたっぷりな「メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ」!

DSCF8618.jpg

 メルヴィータ様から11月6日に新発売されたばかりの「ビオオイル アルガンオイルローズ」をお試しさせて頂きました!とても貴重なブルガリア産のダマスクローズの成分が配合されていて、芳醇でいながら爽やかさも併せ持つ良い香りがします。薔薇の香りは女性ホルモンに働きかけて良い作用を促してくれるとのことなので、今の自分の年代にピッタリの製品だと感じました。
 さらっとしていてお肌によく馴染みます。乾燥を防ぐ作用が高く、お肌がカサつかず長い時間しっとりしています。

DSCF8619.jpg

 秋になると途端に乾燥がひどくなって皮膚のところどころにカサブタのようなものが出来つつありましたが、こちらのオイルを使用する事でお肌が潤って全体的にハリ感が出てきたように思います。
 気になる合成添加物も不使用で、安心して使い続けられるスキンオイルだと感じております。

DSCF8625.jpg

DSCF8632.jpg

 容器も使いやすく、これまで使用した事のあるアルガンオイル製品よりもお値段が購入しやすい価格帯で、継続購入しやすいと感じました。以前使った事のある他社製品は量が少なめでしたが、50ml入りで長持ちしそうです。
 お肌が十分にしっとりする事で、化粧ののりも良くなったと感じました。乾燥対策を万全に出来そうです!

ホームケアで陥没乳頭の改善を目指せる「ピュアナスクリーム」!

DSCF8589.jpg

 株式会社ピュアナス様のモニターに参加させて頂き「ピュアナスクリーム」をお試しさせて頂きました!皆さんは陥没乳頭の症状についてご存じですか?軽度のものを含めると女性の4人に1人はその症状で悩んでいると言われています。
 胸の乳首がへこんだようになる症状で、原因は様々です。私の場合は、油分の多い食品を多く食べた事がきっかけでした。私はフライドポテトが大好きで、当時仕事場の社食として無料でフードコートのファーストフードが食べられたものだから毎日のように食べていました。
 すると、胸の乳頭部分から浸出液のようなものが出始めて、しかもかゆくなってしまったのです。病院に行くとアレルギー症状だという事が分かり、その症状のせいで乳頭部分がへこんだようになってしまいました。
 料理に含まれる油分を多く摂り過ぎないよう注意しているので、かゆみなどの症状は出なくなりましたが、形が変わってしまった乳頭の事は非常に気になっていました。

DSCF8593.jpg

DSCF8595.jpg

 陥没乳頭向けの商品がある事を今回のモニターを機会に初めて知って、そんな商品がある事も全く知らなかったので驚きました。専用のクリームに3種類のヒアルロン酸が配合されていて、硬くなってしまっている乳頭部分に働きかけて柔らかくしてくれる作用が期待できる製品と知り、期待感が湧きました。
 血行を良くしてくれるインドナガコショウ果実のエキスや、乳頭部分の形状の活性化が期待出来るオリゴペプチドなどの成分が入っているところも魅力です。

DSCF8591.jpg

DSCF8597.jpg

 ピュアナスクリームは25ml入りの白いチューブの容器に入っていて、出し口の部分が細くなっており量の調節がしやすいと感じました。透明色のクリームで塗布するとすぐにさらっとした手触りになり、ベタつく事はありませんでした。
 鼻を近づけると、ほのかに良い香りがします。カミツレ花やキイチゴなど自然素材の成分が複数配合されているのでその香りかなと思いました。
 皮膚への馴染みが良い使用感で、刺激もありません。お肌の弱い方も安心して使用出来る製品のように感じました。
 クリームと一緒に乳頭吸引器もお試しさせて頂いております。吸引圧を調節しながら乳首の部分を引き出す事の出来る製品で、使いやすくて陥没乳頭のケアにピッタリの製品だと思いました。
 私の場合、中軽度の陥没乳頭でまだ大きな変化はありませんが、使い始める前より色がきれいに感じられ、乳頭部分が柔らかくなってきたように思います。カサつきでかゆくなる事もなくなり、助かっています。
 陥没乳頭を改善するためには何かの処置が必要なのではと思っていましたが、ホームケアで改善を目指せるところに良さを感じました。また、手軽に続けやすいと感じております。
3カ月使用した方々の感想を読んでみると、自宅のケアでここまで状態が変化したのかと驚きました。私も、1本使い終わる頃にははっきりと分かる良い変化が期待出来そうです。
 吸引器は定期で購入を始めた方に先着100名様にプレゼントされるそうで、クリームも通常より安く購入出来るのでお得だと感じました。
 陥没乳頭だけでなく、乳頭の形状の事で悩んでいる方にもおススメしたいアイテムだと思います!

株式会社ピュアナス様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR