fc2ブログ

フルーティーな良い香りの「パンテーン エアリーふんわりリペア4点セット」!

CIMG5702.jpg

 「パンテーン エアリーふんわりリペア」の4点セットを使わせて頂きました!
 「パンテーン エアリーふんわりリペア コラーゲン配合シャンプー」は、薄い黄色のまるで透明色のハチミツのような感触で、泡立ちが良いです。ノンシリコンタイプで、健康的な髪を目指せそうに感じました。きしまず、髪がしっとりする洗い心地です。

CIMG5717.jpg

CIMG5718.jpg

 「パンテーン エアリーふんわりリペア コラーゲン配合コンディショナー」は、クリームのような使い心地で髪への馴染みが良いと感じました。洗い流す時の髪の指通りが良くて、潤い感が適度に残る感じがしました。シャンプー、コンディショナーともにポンプタイプの容器に入っていて使いやすかったです。

CIMG5720.jpg

 「パンテーン エアリーふんわりリペア コラーゲン配合洗い流すトリートメント」はチューブタイプの容器に入っていて、通常サイズの1・7個分の大領領で長持ちしそうに感じました。
 使い心地はコンディショナーに似ていると感じましたが、こちらの方がより濃厚感が高いように思います。使った日の翌日の髪のまとまりも良くて、自分の髪質に合うと思いました。

CIMG5719.jpg

「パンテーン エアリーふんわりリペア インテンシブ ヴィタミルク」は、乳液のような使い心地で髪への潤い感が高く毛先のパサつきを防げそうに感じました。洗い流さないタイプで、手軽に使う事が出来て続けやすいと思います。
 どのアイテムも爽やかでフルーティーな香りで、香りの強さもちょうど良いと感じました。髪の調子も良く、今後も使いたいと思っています!
スポンサーサイト



天然温泉の成分で作られた「グラウバーソルト」!

CIMG5489.jpg

 天然温泉の成分で作られたアースコンシャス様の「グラウバーソルト」を使わせて頂きました!日本では芒硝の名前で知られているミネラル化合物との事で、自宅で温泉の成分を体験出来そうに感じました。
 さらっとしていて見た感じはエプソムソルトとよく似ており、お風呂に入れるとさっと溶けました。エプソムソルトより、更に溶けやすいように感じました。

CIMG5500.jpg

CIMG5503.jpg
 
 気持ちのいいお風呂で、日頃の疲れをリフレッシュ出来たように思います。
 最近は、天候の良くない日が続いておりちょっと気温が下がり気味なので、入浴して身体を温めたいと思いました!

「PR」
#グラウバーソルト
#芒硝
#バスソルト
#入浴剤
#バスタイム
#スキンケア
#アースコンシャス

毛穴ケアにおススメな「C+mania 薬用パワークリアC+」&「C+mania 薬用パワーセラムC+5」!

CIMG5481.jpg

 「C+mania 薬用パワークリアC+【医薬部外品】」&「C+mania 薬用パワーセラムC+5【医薬部外品】」を使わせて頂きました!
この濃さにマニアも虜。純度99パーセント以上の生ビタミンC※1配合の高濃度ビタミンC洗顔&美容液。

CIMG5483.jpg

CIMG5484.jpg

 「C+mania 薬用パワークリアC+」は、生ビタミンC※1×生きた生酵素※2が毛穴の汚れを徹底分解!してくれるとのこと。使う前に期待感が湧きました。
 スティックタイプの洗顔パウダーで、お湯を少し加えて泡立てると、モチッとした感触の薄い黄色っぽい泡を作る事が出来ました。シトラスウッディの爽やかな良い香りで洗い心地が良いです。洗い流した後にすっきりする感じがして、お肌がつっぱるような事もありませんでした。

CIMG5486.jpg

CIMG5492.jpg

CIMG5493.jpg

DSC_0681.jpg

 「C+mania 薬用パワーセラムC+5」は、超ビタミンC+※3を贅沢に5%配合されていて、美白※4シワ改善、肌あれ予防にアプローチしてくれるとのこと。なめらかな使い心地でお肌への馴染みが良いと感じました。こちらも、洗顔パウダーと同じシトラスウッディの良い香りでリラックスしながら使用する事が出来ています。
 プッシュタイプの容器も使いやすくて、少量でも伸びが良くベタつき感もありませんでした。1週間ほど使っていますが、自分の年齢とお肌に合ったアイテムのように感じました!

※1 誘導体ではないこと。アスコルビン酸(整肌成分)
※2 使用時に活性化すること。有効成分:蛋白質分解酵素(洗浄成分
※3 ナイアシンアミド、D-パントテニルアルコール、3-O-エチルアスコルビン酸(整肌成分)
※4 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

#PR
#Cmania
#毛穴洗顔
#マニアなC

美味しく続けられる「プルム酵素」!

CIMG5442.jpg

 「Prumwellness プルム酵素」を飲んでおります!きなこ味、レモン味、パイナップル味、ミント味とフレーバーが4種類もあるので、選ぶ楽しみがあると感じました。
 スティックタイプで持ち運びがしやすく、1日に1包で良いので毎日続けやすかったです。

CIMG5454.jpg

CIMG5455.jpg

 大豆や黒豆など全部で13種類の穀物で作られた発酵酵素が使われていていて、お腹を良い状態に保てそうに感じました。
 ミント味は口の中がスーッとして爽やかで、リフレッシュしたい時にも良さそうな味わいだと感じました。レモン味はフルーティーな爽やかさの感じられる味わいで、とても美味しいです。パイナップルは甘みがちょうど良くておやつのように食べられると思いました。きなこ味は香ばしくてどこか懐かしさの感じられる味わいで飽きが来ず続けやすいと感じました。

CIMG5451.jpg

CIMG5449.jpg

CIMG5456.jpg

 炭水化物やたんぱく質の分解酵素が含まれているとの事なので、効果的にダイエット出来そうに思います。プルム酵素を飲み始めてから、お腹に膨満感を感じる事が少なくなり調子も良いので友人にもぜひオススメしたいと感じました!

CIMG5452.jpg

プルム酵素について詳しく知りたい方はコチラ↓
プルム酵素

#prumwellness
#プルム酵素
#ビューティーグラム
#beautystagram
#kbeauty
#快便
#炭水化物分解
#蛋白質分解
#ダイエット
#ダイエット補助剤
#便秘
#体脂肪減少
#夏ダイエット
#PR

1日に1粒で続けやすい「ピュアホワイトグルタチオン36000」!

CIMG5357.jpg

 Pumwellness様の美白サプリ「ピュアホワイトグルタチオン36000」を飲ませて頂きました!
 サイズがやや大きめのタブレットで、香りなどはありませんでした。1日に飲む量が1粒で良いので続けやすかったです。
 口に入れると、少し穀物に似た味がしました。サプリが大きめなので噛んで飲む事も多かったです。

CIMG5358.jpg

CIMG5360.jpg

 グルタチオンはグルタミン酸、システイン、グリシンという三つのアミノ酸が合成されている結晶性ペプチドで強力な抗酸化作用が期待出来るとの事なので、年齢肌ケアにピッタリだと感じました。
 エストニアの酵母専門企業のグルタチオンが600mgも使われていて、副原料としてビタミンやフィッシュコラーゲンが入っているところも嬉しい点です。
 飲む事でお肌のケアを出来そうに感じました。合成着色料や香料などが不使用なところも良いと思います。
 購入しやすいお値段なので、続けやすいと感じました!

ピュアホワイトグルタチオン36000について詳しく知りたい方はコチラ↓
ピュアホワイトグルタチオン36000

ダイエットにピッタリな「Prumwellness Sコーヒー」!

CIMG5272.jpg

Prumwellness様の「Sコーヒー」を飲ませて頂きました!スティックタイプのダイエットコーヒーで、手軽に飲む事が出来、とても続けやすかったです。水溶性のガルシニアカンボジアと難消化マルトデキストリンの成分が配合されていて、効果的にダイエット出来そうに思いました。

CIMG5274.jpg

CIMG5280.jpg

 ドリップコーヒー味で、ほのかな苦味と甘みのバランスが良く美味しく飲む事が出来ています。1日に飲む回数は2回で、今は寒い時期なのでホットで飲む事がほとんどですがミルクを入れて飲むと味わいがまろやかになると感じました。

CIMG5276.jpg

CIMG5279.jpg

 GMP認証を受けたきちんとした工場で作られていて、製品への信頼感が湧きました。体脂肪減少だけでなく、食後の血糖値の上昇を抑制する作用や血中の中性脂質改善の作用も期待出来るとの事なので、炭水化物の多い食事が多い私にピッタリのアイテムだと感じております。
 友人にもおススメしたいダイエットコーヒーです!

#prumwellness
#コーヒー
#Sコーヒー
#ダイエットコーヒー
#ダイエット
#飲むダイエット
#ダイエット補助剤
#ダイエットサプリ
#激痩せ
#快便
#便秘
#体脂肪減少
#夏ダイエット
#カフェ巡り
#韓国ホームカフェ
#ホームカフェ
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR