FC2ブログ

カロリーコントロールを手軽に実践出来そうな「なかったコトに!」

DSCF5869_convert_20160508152258.jpg

 グラフィコ様より発売中の「なかったコトに!」のモニターに参加させて頂きました!小粒サイズのサプリメントで、商品名がとても印象的です。たくさん食べ過ぎてしまった時は罪悪感さえ沸いてきてしまうものですが、そんな時にピッタリな製品だと思います。
 採りすぎてしまったカロリーをなかったコトにしたい、そんな気持ちにこたえてくれそうなサプリでもあると感じました。1回の飲用量も3粒なので続けやすく、お徳用サイズがあるところも利点だと思います。

DSCF5870_convert_20160508152344.jpg

 キダチアロエやメリロート、カルニチン、サラシアなど、ダイエット効果の期待出来る成分が豊富で、飲む事でカロリーを上手にコントロール出来そうに感じております。高カロリーの料理を食べる時だけでなく、夜中にお腹がすいてつい食べ過ぎてしまった時にも飲んでいます。たくさん食べてしまった時でも体重にさほど変化はありませんでした。以前よりも、代謝が良くなっているように思います。

DSCF5872_convert_20160508152414.jpg

 お値段も安く、最寄のお店で購入出来るところも嬉しい点です。合成着色料や保存料、合成香料などの気になる添加物も不使用なので、安心して続けられる製品だと思いました。カロリーを抑えると、ダイエットに良いだけでなく不老細胞と呼ばれるサーチュイン細胞も活性化すると見聞きしたことがあり、アンチエイジングケア効果もあるのではと期待を寄せております。
 今後も続けたいサプリメントです。
 
グラフィコ様のブログモニターに参加中です!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR