FC2ブログ

薄づきで自然なツヤ感とフィット感の高い「シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション」!

DSCF5975_convert_20160517191108.jpg

 SHISEIDO様より発売中の「シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション」をモニターとしてお試ししました!今回お試しさせて頂いたのは5ml入りのサンプルサイズで、カラーはオークル20です。3月1日に発売されたばかりの商品で、お肌の状態に合わせて最適な質感を保ってくれる新しい技術が使われているところが大きな注目ポイントだと思いました。
 十分なしっとり感があり伸びが良いので1回分の使用量が少なめで済み、薄づきなのにしっかりとしたカバー力を兼ね備えたファンデーションだと思います。シミやお肌の色ムラを均一に整える効果が高いので、お肌の表面がきれいに見えると感じました。

DSCF5978_convert_20160517191203.jpg

 自然なツヤ感が出ますし、夕方になってもくすんでこないので持ちが良いところがお勧めポイントだと感じております。周囲の方から「いつもと感じが違う」と言われたり、「お肌が若くなった感じ」とのお言葉を頂いたので、メイクの仕上がりがいつもよりずっと良かったのだということを実感しました。

DSCF5979_convert_20160517191256.jpg

 私は普段ミネラルファンデや無添加系のファンデを使用することが多いですが、仕上がりの良さやお肌の状態を最適に演出してくれる技術の高さは資生堂様が先を行っている印象を受けました。刺激がなく、さらっとした使用感も気に入っております。
 水分を保つ機能を持つハイドロセンシングポリマーという新しい成分も配合されていて、人前に出る時や「ここそ!」という時に使用したいファンデーションだと思いました!

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています!



スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR