FC2ブログ

純度100パーセントの馬プラセンタが配合された「酵素キレイ・デ・プラセンタ」!

DSCF6159_convert_20160523190321.jpg
 
 株式会社ウェルネス・ラボ様より発売中の「酵素キレイ・デ・プラセンタ」をお試しさせて頂きました!北海道のサラブレッドのプラセンタが使われており、カプセルタイプで飲みやすいです。プラセンタの量が220mgも入っているところも注目ポイントだと思いますが、プラセンタが発酵させてあるところも魅力だと思いました。発酵させることで吸収率が増すという特徴も嬉しい点ですね。

DSCF6160_convert_20160523190416.jpg

 一日に飲む量も1カプセルなので続けやすいと思います。プラセンタ特有の匂いもなく、保存料などの添加物が入っていないところも安心できました。飲んで2週間ほど経過した頃から、朝起きる時にあまり辛くないなと感じ始めました。
 普段の朝は起きるのが辛くて目覚ましを止めてうっかりまた眠ってしまうという事も度々あるので、とても助かっています。

DSCF6161_convert_20160523190453.jpg

 目の下にくまなどが出来にくく、口許や目元のかさつきが目立たなくなったように思いました。ほうれい線がやや薄くなったように感じられ、嬉しく思っております。20代後半から減少するというグロスファクターと呼ばれる成長因子の成分も入っているので、飲むことで体内のアンチエイジングケアを徹底出来そうに感じました。
 発酵させたプラセンタのサプリは世界で初めてとのことなので、これから注目度がますます高まりそうに思いました。

発酵キレイ・デ・プラセンタについて詳しく知りたい方はこちら↓
酵素キレイ・デ・プラセンタ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR