
株式会社バンダイ クレアボーテ様より発売中の「レディオスカル リキッドアイライナー」のモニターに参加させて頂きました!レディオスカル様の美しいイラストが描かれたパッケージがとても魅力的で、店頭でもすぐ見つけやすいと感じております。
筆の先が細いので、スムーズで描きやすい印象です。色は濃いブラックで、ツヤ感のある色合いだと思いました。私は普段よく目薬を使用するのですが、水分に強く滲みにくいのでとても助かります。


お湯で落とせるところも良いです。パラベンは出来れば保存料は不使用の方が嬉しいです。15種類もの美容成分が配合されていて、メイクと同時にお肌のケアも出来そうに感じました。
オトギリ草やプルーン、スイカズラなど他社製品に使われていない美容成分が採用されていて、新しい美容効果が期待出来そうです。購入しやすい価格帯で、目を印象的に演出出来る効果が高いと感じました!
ブロネット様にてバンダイ様のモニターに参加させて頂きました!
スポンサーサイト