FC2ブログ

睫毛の質の改善にピッタリな「レフィーネ cobo  アイラッシュ」!

DSCF6225_convert_20160529204515.jpg

 株式会社スヴェンソン様より発売中の「レフィーネ cobo  アイラッシュ」をお試しさせて頂いております!毛髪研究専門のメーカー様が作ったまつ毛美容液で、注目度が今後高まってきそうなアイテムだと感じました。とろみ感のあるテクスチャーで、つけ心地にしっとり感がありますが、すぐに乾くのでべたつきません。
 まつ毛の根元への塗布を続けていると、まつ毛の量が徐々に増えてきたと感じました。ツヤ感が出てくるところも良いですね。

DSCF6228_convert_20160529204630.jpg

 まつ毛が抜けて目の中に入ってしまうという事も少なくなってきたと思います。酵母やカミツレ、パンテノールやケラチンなど様々な美髪成分が配合されており、継続使用する事でまつ毛の状態を改善出来そうに感じました。

DSCF6229_convert_20160529204720.jpg

 保存料も最小限に抑えられているところも好感が持てます。チップの形状も塗布しやすいと思いました。私は普段、無添加の製品を好んで使用する事が多いですが、まつ毛美容液には少量は保存料が必要なのかなと感じております。
 以前、他社製品のまつ毛美容液を使用していて、途中で雑菌が入ってしまい中身が変質してしまうという事がありました。それ以来私は、まつ毛美容液は念のため冷蔵庫に保管するようにしています。その方がより品質を保てそうに思っております。
 レフィーネ cobo アイラッシュは、お値段もお手頃なので、財布に負担なく続けられそうです。
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR