FC2ブログ

無添加でありながら高い洗浄力を持つ「ORP TOKYO ナノオイルクレンジング」!

DSCF6752_convert_20160610222822.jpg

 O・R・P株式会社様より発売中の「ORP TOKYO ナノオイルクレンジング」をお試しさせて頂きました!
 無添加のクレンジング製品は他社製品のものを使用した経験はありましたが、洗浄力がやや弱めのものが多かったように思います。ですが、こちらのナノオイルクレンジングは無添加でいながら高い洗浄力がある点が大きな違いだと感じました。
 塗布してからすぐにじんわりとメイクが浮き上がってくる感触があり、落ちるまでにさほど時間が掛からない印象です。

DSCF6753_convert_20160610222907.jpg

 マスカラなども落ちが速やかで、つっぱり感もなく、ほのかに良い香りが漂うところも良いですね。様々な自然素材の成分が使われているのでその香りかなと思いました。

DSCF6766_convert_20160610223000.jpg

DSCF6770_convert_20160610223042.jpg

 上の2枚の写真のうち最初の写真は手に普段使用しているマスカラをつけたものです。2枚目の写真はマスカラをつけた部分にクレンジングを塗布して馴染ませたところを写したものです。すごくきれいに落ちているところが分かって頂けるのではと思い写真を載せさせて頂きました。ナノ化されている分、メイクの落ちがスムーズなのかなと感じております。
 ポンプタイプの容器で使いやすく、洗浄後に適度な保湿感が残るので乾燥肌の方に適したアイテムだと思いました。動物由来原料やパラベンなどの添加物が取り除かれているので安心して使い続けられるアイテムだと思います。
メイクを落とす時間が短くて済むので、忙しい方にもピッタリだと感じました

ORP TOKYO ナノオイルクレンジングについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ORP TOKYO ナノオイルクレンジング
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR