FC2ブログ

消化に特化した酵素成分が豊富に配合された「スルスルこうそ」!

DSCF6855_convert_20160612094058.jpg

 ジョイフルライフ様より発売中の「スルスルこうそ」をお試しさせて頂いております!テレビ番組や執筆活動、ラジオ出演など様々な活動を展開なさっておられる管理栄養士の豊田愛魅様が作った酵素カプセルなので、信頼感や安心感があると感じております。
 他社の酵素製品とは違い、消化を助ける小麦発酵エキスが配合されているほか、人間の体内では作る事の出来ないセルラーゼなど消化に特化した成分が使われている点が注目ポイントだと思いました。

DSCF6856_convert_20160612094220.jpg

 私は胃の消化が普段あまりスムーズでない方で、再々胃のもたれ感などがとても気になっていたため、消化に良い酵素が含まれていると知り大きな魅力を感じました。カプセルタイプの酵素なので持ち運びもしやすいです。


DSCF6858_convert_20160612094328.jpg

 飲んでいるとお腹のもたれ感はあまりになくなってきたように感じております。お腹に長時間食べ物が残っているような、奇妙な感じがだいぶなくなりました。今まではお通じの前によくお腹が痛くなっていたのですが、最近はそんな事もなく調子も良いです。
 80種類もの野草発酵エキスや500個分の乳酸菌など良い成分が豊富に入っていて、飲む事で体調を整える事が出来そうです!気になる添加物が入っていないところも良いと感じました。

スルスルこうそについて詳しく知りたい方はコチラ↓
スルスルこうそ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR