FC2ブログ

酸化によるお肌の老化に着目して作られた無酸化発想の「ラウディ BB&CCクリーム」!

DSCF6859_convert_20160612210054.jpg

 ラウディ様より発売中の「ラウディ BB&CCクリームをお試しさせて頂きました!しみやシワなどのお肌の老化が酸化によって引き起こされる可能性が高い事が近年高い注目を集めてきましたが、ラウディ様の製品の数々はこの酸化に着目した無酸化発想に基づいて作られており、アンチエイジングケアを徹底したい方に特にお勧めしたいと感じました。
 こちらのBB&CCクリームは、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラーと4つの機能を備えたアイテムで、伸びが良くなめらかな使用感で、お肌への馴染みも良いです。

DSCF6861_convert_20160612210151.jpg

 お試しさせて頂いたのは2色のカラーのうちクリアグレージュで、カバー力が高いのでお肌の表面を均一に見せる事が出来ました。夕方頃になってもくすまないところも良いですね。SPF35・PA+++とUVカット効果もしっかり備わっているので、これからの季節にピッタリだと思いました。

DSCF6918_convert_20160612210300.jpg

 セラミドやヒアルロン酸、カミツレ花エキス、ナツメ果実エキスなど数えきれないほどの美容成分が配合されているところが大きな魅力だと感じました。メイクしながらお肌をいたわる事が出来、パラベンや合成香料、合成着色料、鉱物油などの気になる添加物も入っていないので安心感もあります。
 薄づきなのに化粧崩れしにくいところも注目ポイントだと思いました。刺激がなく、仕上がりも自然なのでお肌がきれいに見えると感じております。

ラウディ BB&CCクリームについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ラウディ BB&CCクリーム
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR