FC2ブログ

自然の素材で美味しくダイエット出来る「玄米ミルクスムージー」!

DSCF6870_convert_20160612210656.jpg

 ラウディ株式会社様より発売中の「玄米ミルクスムージー」をお試しさせて頂きました!
 こちらのスムージーには焙煎が重ねられた玄米が使われており、ダイエットだけでなく日頃の健康を保つためにも効果が期待出来るのではと感じました。
 玄米ミルクスムージーの方は、水でシェイクするよりも牛乳や豆乳と混ぜた方がより味わいが美味しくなるかなと感じております。

DSCF6871_convert_20160612230514.jpg

DSCF6873_convert_20160612230631.jpg

 チャイ風味の方は、通常の玄米ミルクスムージーと比べると、クローブやシナモン、フェンネルなどのスパイスの香りが漂っており、ひと味違う美味しさを味わえるところが良いですね。
 もともとチャイが好きで普段からよく飲んでいるので、すぐお気に入りになりました。
 チャイ風味の方は、特に豆乳と混ぜる飲み方が好きです。健康的に美味しくダイエット出来るところが良いですね。

DSCF6867_convert_20160612210443.jpg

DSCF6872_convert_20160612230557.jpg

 玄米も1種類ではなく青玄米、もち玄米、もち麦、はだか麦、黒大豆、人参、紫芋など様々な雑穀と野菜の成分が配合されていて、大人気を集めている水素パウダーが入っているところも嬉しい点です。こちらの水素パウダーには沖縄の化石サンゴが使われているのだそうです。また、通常の玄米ミルクスムージーには月桃葉と酵素処理を施したアスパラガス、チャイ風味の方には生搾りした生姜の成分が入っており、続ける事で毎日若々しく過ごせそうに感じました。
 スムージー製品には人工甘味料が入っているものが多いですが、玄米スムージーには自然素材から作られた甘味料のステビアが使われているところがとても安心感があると思いました。
 ステビアは甘味料の中で一番安心出来ると日頃思っております。それにスクラロースなどの甘味料と比べると、味わいも自然です。

玄米ミルクスムージーについて詳しく知りたい方はコチラ↓
玄米ミルクスムージー
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR