FC2ブログ

食べるとお肌に違いが感じられる「スリーステップコラーゲンゼリー」!

DSCF6936_convert_20160613000103.jpg

きめやか美研様より発売中の「スリーステップコラーゲンゼリー」を食べております。ほとんどは一日に1包づつ食べているのですが、とても美味しいので時々、ついもう一本と多めに食べてしまいます。コラーゲン特有の匂いもなく、フルーティーな香りとグレープフルーツのさっぱりとした爽やかな味わいなので、おやつ感覚で続けられるコラーゲンゼリーだと感じております。
 他社製品のコラーゲンゼリーとの違いは、食べている時と食べていない時の変化が早めに分かるところだと思いました。食べていない時は食べている時と比べると、口の周りの縦ジワが目立つので、鏡を見て自分でぎょっとしてしまいます。

DSCF6937_convert_20160613000142.jpg

 ですが、続けて食べていると、確かに顔の様子に違いが感じられるので、鏡を見て「あ、やっぱり」と思ってしまいます。肌のハリ感の有無は口許で分かると思うのですが、スリーステップコラーゲンを食べていると口許がちょっとふっくらとして見えました。

DSCF6940_convert_20160613000244.jpg

 吸収されやすいジ・トリペプチドコラーゲンが配合されて「いるので、変化が現れるのが早いのかなと思っております。ビタミンや酵素の成分、オリゴ糖など、その他にも様々な栄養素が配合されており、美容面だけでなく栄養のバランスも整えられそうに思いました。食べるのをやめたら、また縦ジワが目立ってくるかもしれないと思うと、ちょっと衝撃なので、まとめ買いにピッタリなお得な割引のキャンペーンがあるととっても嬉しいです!
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR