FC2ブログ

保湿効果が高くほのかなフローラルの香りの「エリクシール ホワイト クリアローション C Ⅱ」&「エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅱ」!

DSCF6999_convert_20160613215410.jpg

 資生堂様より発売中の新しくなった「エリクシール ホワイト クリアローション C Ⅱ」&「エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅱ」のモニターに参加させて頂きました!こちらは新たに登場した美白ケアとエイジングケアに着目して作られた化粧水と乳液で、今回お試しさせて頂いたのはしっとりタイプです。
ファンデーションを塗布した時にもともとの自分の肌の色とファンデーションとの色の差の広がりを感じる度に、自分の肌が日々暗くなっていくのを感じていました。
自分の肌の暗さをより感じるようになったのは30代半ばを過ぎた頃です。エイジングが原因で肌の色が暗くなるというのは、本当だったんだなと思いました。
新しくなったエリクシールホワイトは、エイジング美白に対応しているとの事なので、期待大です!

DSCF7005_convert_20160613215506.jpg

エリクシール初の独自成分クリアイノシトールVが配合されているところが大きな注目ポイントだと感じました。他にも水溶性コラーゲンやヨモギエキスから作られた角層透明成分など複数の美容成分が配合されていて、高い美白効果が期待出来そうに思います。

DSCF7007_convert_20160613215956.jpg

「エリクシール ホワイト クリアローション CⅡ」は、とろみのあるテクスチャーで、お肌の潤い感が長く続くと感じました。
上品なフローラルの香りで使用感が良いですが、個人的な要望では天然素材の香りの方が嬉しいかなと思います。香りの強さは丁度良いと感じました。お肌の表面がカサつかないので手触りが良いです。
 シミが出来にくくする効果が高いと感じております。
 「エリクシール ホワイト クリアエマルジョンCⅡ」は、しっとり感が十分感じられる使用感で、伸びが良く1回の使用料が少なめで済むところも良いと思いました。化粧水以上に、お肌のうるおい感を逃さない印象です。
 クリアローションとエマルジョンをセットで使用すると、よりお肌の保湿感がより高くなる感じで、肌の色合いも以前に比べるとワントーン明るくなったように感じられました。
 改善してほしいと感じたところは、もう少し添加物の種類が少なめだと、より安心感が増すように思います。
 現品を購入する前に使い心地を知りたい方向けにピッタリな体感サンプルプレゼントのキャンペーンが実施されているので、お試ししてみたい方はお早目のご応募をお勧めします。

体感サンプルプレゼントはこちら

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています!

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR