FC2ブログ

無添加処方で頭皮に優しく南洋植物由来のエキスが配合された「「cocopalm(ココパーム)」!



 サラヤ株式会社様より発売中の「ココパーム」をご紹介させて頂きます。ココパームは、南洋植物エキスやオイルが使われていて、無添加処方の髪や頭皮に優しいヘアケアシリーズです。大人気のシリーズなので、既にご存知の方も多いのではと思います。
 ココパームにはクレンジングジェル、ナチュラルシャンプー、ナチュラルトリートメントと3つのアイテムが用意されていて、こちらの3点を一緒に使用する事でより健やかな髪への近づけそうに感じました。
 ホットクレンジングジェルは全体の96パーセントが潤い成分で出来ており、髪がパサつく方に特にお勧めしたいアイテムだと感じております。毛穴に詰まった汚れをしっかり落とせそうですね。
 ナチュラルシャンプーは、ココナッツ由来のアミノ酸系のシャンプーで、優しい洗い心地が期待出来そうです。ノンシリコン処方でもあるので、より安心感が高そうに思いました。
 ナチュラルトリートメントは、浸透補修成分が200パーセントUPされていて、髪のダメージを改善してくれそうに思います。
 ココパーム様の公式サイトでは、シャンプー&トリートメントの1回分のサンプルセットが毎月100名様の当たるプレゼントキャンペーンが実施されておりますので、お試しされてみたい方はぜひご応募なさってみて下さい!
 


こちらはサラヤ株式会社様より頂いた情報です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR