FC2ブログ

和漢の成分が豊富で赤ら顔ケアにピッタリな「白漢 しろ彩」!

DSCF7104_convert_20160619101536.jpg

 株式会社ビーシキ スキンケア様より発売中の「白漢 しろ彩」をお試しさせて頂きました!白漢しろ彩は、赤ら顔に悩む方のために開発された化粧水です。赤ら顔に特化したスキンケア製品はとても珍しいと感じました。私は全体的な赤ら顔ではないのですが、赤く見えがちな個所が部分的にあり以前から気になっていたので、是非効果を知りたいと思いました。

DSCF7105_convert_20160619101722.jpg

 赤ら顔は毛細血管の広がりが原因のひとつである事が分かってきたのだそうです。確かに私の顔の赤く見える部分も血管が透けているように見受けられる個所があるので、なるほど感がありました。

DSCF7107_convert_20160619101901.jpg

 とろみ感のあるテクスチャーで、使い心地はお肌に優しい印象です。甘草やショウガなど和漢植物成分が使われていて、お肌に良いセラミドやヒアルロン酸、コラーゲンなどが配合されているところも良いですね。お肌は水と油のラメラ構造で出来ているそうですが、この「しろ彩」は独自の技術でそのラメラ構造により作られているとのことです。これが大きな注目ポイントだと感じました。
 使用当初からお肌へのしっとり感は感じて、すぐには赤みへの変化は感じられなかったのですが、使用を開始して2週間くらい経過したところから赤い部分が目立たなくなりました。
 赤みがないとその部分をメイクで念入りに隠す必要もなく助かっております。
 同じ肌悩みを持つ方にお勧めしたいと感じました!

白漢 しろ彩について詳しく知りたい方は↓
白漢 しろ彩
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR