fc2ブログ

豆乳発酵エキスとAHAが豊富に配合された「マークアリーフ デイリーピールソープ」!

DSCF6235_convert_20160713224213.jpg

 トマトやレモン、オレンジ油やアロエなど果物やその他の自然素材が多く使われており、泡立ちがとてもなめらかです。全体的にシンプルな処方で、余計な添加物が入っていないところも安心出来ました。
 使い終わった後も水分を拭き取るなど特別に乾燥させなくても、溶けにくく形が崩れにくいので長持ちしそうです。医療の現場で使用されているAHAピーリンググリコール酸が使われているところが大きな注目ポイントだと思いました。
 AHAは天然のピーリング剤なので、お肌に負担をかけずに角質のケアをしっかり行えそうです。

DSCF6238_convert_20160713224324.jpg

 顔ですと黒ずみが気になる箇所は鼻の周囲だけなのですが、ボディの方は膝や肘、お腹など複数個所気になる部分があります。お風呂場では顔だけでなく、ボディにも使用するようにしています。
 
DSCF6239_convert_20160713224447.jpg

 皮膚のゴワつきやザラつきを抑える効果が高く、泡を洗い流した跡にお肌の表面が柔らかくなったように感じました。私は仕事中などでもつい膝をついてしまうので、膝の黒さがよく目立ちます。
 スカートの裾で隠していることが多いのですが、最近は膝の黒ずみが目立ちにくくなり、少し短めのスカートを履けるようになりました。天然の成分で優しくピーリング出来るので、お肌が敏感な方にもお勧めな石鹸だと思います。
 顔のお手入れも角質ケアが適切に行われている印象で、先願後のスキンケア製品のお肌への馴染みが特に良いと感じました。
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR