FC2ブログ

16色の中から自分にピッタリの赤を選べる「資生堂 ルージュ ルージュ」!

DSCF7374_convert_20160718004756.jpg

 7月1日に資生堂様より新発売された「資生堂 ルージュ ルージュ」をお試しさせて頂きました!今回お試しさせて頂いたカラーはRD501のカラーです。鮮やかな色合いの赤で、つけることで顔のポイントを口許に持ってくる事が出来ると感じました。
 大地の深いところから掘り出された赤銅鉱による色なのだそうです。発色が良く、つけ心地に適度なしっとり感があるので唇がカサつきにくいところも魅力です。

DSCF7375_convert_20160718004856.jpg

 全部で16色のカラーが揃えられていて、自分にピッタリの赤と出会えるところが良いですね。資生堂様独自の発色技術が生かされていて、鮮やかなのにお肌に馴染む色合いでもあります。赤との対比で、肌色がきれいに見えると感じました。
 香料などが使われていないところも安心出来ます。

DSCF7385_convert_20160718004946.jpg

 口紅一本で顔の印象が変わって見えてくるので、是非他のカラーも今後お試ししたいなと思っております。光を拡散してくれる性質を持っていて唇の凹凸を補正してくれる効果もあり、唇がきれいに見えると感じました。
 メーキャップ ブランドサイトもお勧めです。ルージュ ルージュの魅力に迫りたい方は、是非一度ご覧になってみて下さい。
 赤い口紅を使うと、気持ちも華やかになるので外出する時の気分が違います。

 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています!

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR