
株式会社セイイビューティー様より発売中の「恵の本舗 ひきしめマスク」をお試しさせて頂きました!100パーセントコットンで作られていて、柔らかい手触りなのに生地が丈夫だと感じました。破けにくいので袋から取り出しやすいです。
私は不器用な方なので、マスクの生地が薄いと袋から出す時に破けてしまうこともあるので、とても助かっております。

天然の温泉水やオリゴペプチド、コラーゲンなどの美容成分が配合されており、使用後にお肌がもちもちとした感触になると感じました。全体的にシンプルな処方でパラベンや合成香料、合成着色料などの添加物が入っていないところも安心出来ました。

刺激がなく敏感肌の方にお勧めしたいフェイスマスクだと思います。お値段もお手頃なので継続しやすいと思いました。週に1~2回のスペシャルケアとして今後も使用したいと思っております。
美容液がたっぷり入っており、お肌にすっと染み込むような使用感だと感じました。他の2種類もお試ししてみたいです!
恵の本舗 ひきしめマスクについて詳しく知りたい方はコチラ↓
「恵の本舗 ひきしめマスク」
スポンサーサイト