
伊勢半様より発売中の「キスミーフェルム リップライナー」をお試しさせて頂きました!今回お試しさせて頂いたのは3色あるうちのレッドです。真っ赤な色ではなく落ち着いた色合いのほど良い赤なので、とても気に入っております。
なめらかな描き心地で、唇の輪郭が滲まないので安心感があります。私は唇と皮膚との境界の部分がややぼやけているので、とても助かるアイテムだと思いました。唇の輪郭を明確にしてくれて、発色も良いです。

くり出しタイプで使いやすく、ヒアルロン酸やコラーゲン、ローヤルゼリーなどの保湿成分が入っているため、メイクしながら唇のケアも同時に行えそうに感じました。唇が乾燥しがちな方にもお勧めだと思います。

持ちが良く、香料なども不使用で刺激もないので安心感があると思いました。600円というお手頃な価格で購入することが出来るので、今後も是非継続購入したいと感じております。
縦ジワが目立たないところも良い点だと思いました。気になる添加物が入っていないので、唇が敏感な方にも適していると思います。
スポンサーサイト