FC2ブログ

ニキビと角質ケアにピッタリなキャシーズチョイスの「C-マックスローション」&「薬用アシィドローションEX」!

DSCF8032_convert_20160806191122.jpg

 キャシーズチョイス様より発売中の「C-マックスローション」&「薬用アシィドローションEX」をお試しさせて頂きました!どちらも人気の高い製品なので、既に御存じの方も多いのではと思います。
 「C-マックスローション」は涼やかなブルーのボトルに入っており、ビタミンをお肌に届けることで毛穴の存在に気付かないかのようなきれいなお肌を目指すビタミントリートメントが可能な製品です。
 
DSCF8033_convert_20160806202617.jpg

DSCF8037_convert_20160806202753.jpg

 ほのかに柑橘系の香りのする化粧液で、さらっとしたテクスチャーだと感じました。ビタミンC、ビタミンA、ビタミンB5と豊富なビタミンの成分が配合されているほか、プルーン分解物やアロエ、ローズマリーなどのエキスが入っていて様々な美容効果が期待出来そうに感じました。お肌がダメージを受けたと感じた時はコットンパックを行うようにしています。
 乾燥が防がれる事は勿論ですが、お肌のキメが整ったように感じました。ラップパックもお勧めです。

DSCF8035_convert_20160806202719.jpg

DSCF8038_convert_20160806202827.jpg

 「薬用アシィドローションEX」は、ニキビケアに適した拭き取りタイプの化粧水で、コットンに含ませて拭き取るとお肌の表面がつるっとした感触になり、角質ケアを徹底出来そうに思いました。私は額にニキビが出来やすいので、額には少し多めに使用するようにしています。また、お肌のゴワつきを抑える作用も高い印象です。
 ピーリングとしても使用出来る印象で、刺激がなくパラベンや合成香料、合成着色料などの気になる添加物も不使用なので敏感肌の方も安心して使用出来るのではないでしょうか。
 ビタミントリートメントと酸トリートメントを実践する事で日焼けによるシミ対策や日頃のお肌のケアを万全に出来そうに感じております!

C-マックスローションと薬用アシィドローションについて詳しく知りたい方はコチラ↓
「C-マックスローション」&「薬用アシィドローションEX」
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR