FC2ブログ

真空容器で出来たて感そのままの「レヴール フレッシュール リペア ノンシリコンシャンプー&トリートメント」!

DSCF8303_convert_20160822114141.jpg

 株式会社ジャパンゲートウェイ様より発売中の「レヴール フレッシュール リペア ノンシリコンシャンプー&トリートメント」をお試しさせて頂きました!ディスペンサーにレフィルをセットするタイプの容器で、空気が入らないようになっています。酸化を防ぐ真空の容器が使われている世界で初めての製品で、鮮度が保たれているところが良いですね。
 生花の香りで、植物園にいるようなそんな印象の香りでもあります。泡立ちが良く、洗った後の髪が十分しっとりするところが魅力だと感じました。髪をまとまりやすくする効果も高いと感じております。

DSCF8305_convert_20160822114214.jpg

 トリートメントも、髪のツヤ感をアップさせる作用が高いと感じました。レフィルを交換するとまた使用出来るので、通常の詰め替え製品よりも使いやすく環境にも優しいと思います。

DSCF8307_convert_20160822114244.jpg

 個人的な要望では、ラウレスNaなどの成分が不使用だともっと良いのにと思いました。私が普段気にする事の多いBGの成分が最小限に抑えられているところに好感が持てます。添加物の量がもうちょっと少なめだと、より安心感が増すのではと感じました。
 安いお値段で購入出来るので、お財布に優しく継続しやすいと感じました。
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR