FC2ブログ

バターのような濃厚感でリラックス出来るマジョラムの香りの「ルルルン プレシャス クリーム」!

DSCF8485_convert_20160904110722.jpg

 グライド・エンタープライズ様より発売中の「ルルルン プレシャス クリーム」をお試しさせて頂きました!少量でも伸びが良く、ほのかなマジョラムの良い香りがします。まるでバターのように濃厚感のあるテクスチャーでもあり、お肌への馴染みが良いと感じました。刺激がなく、夜眠る前に使用すると翌日のお肌の調子が良く、メイクののりも良い印象です。
 ガラス製のジャータイプの容器に入っており、蓋やラベルのデザインがお洒落です。外箱も赤とゴールド色が使われた素敵なデザインですが、配合成分が記載された部分は赤い色ではなく別の色が良い感じがしました。
 赤い色に黒い文字だと、内容が少し読み取りにくいように思います。

DSCF8487_convert_20160904110916.jpg

 スクワランや発酵酵母細胞壁エキスや梅エキスなど自然素材の成分が使われていて、配合されている美容成分にも魅力があると思いました。継続使用する事でハリ感アップなどの効果が期待出来そうです。
 しっとり感が長持ちするので、目元の小ジワや口許のほうれい線が目立たないと感じました。

DSCF8489_convert_20160904111014.jpg

 1800円というお手頃な価格でもあり、お財布に負担なく続けられそうです。私が普段気にする事の多いBGの成分が最小限に抑えられているところにも、好感が持てました。
 アンチエイジングケアに力を入れたい方にお勧めしたい美容クリームです!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR