FC2ブログ

ツヤ感がありムラのない仕上がりの「ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール」! 

DSCF8642_convert_20160919223623.jpg

 ロレアル パリ様より発売中の「ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール」をお試しさせて頂きました!クッションタイプのファンデーションで、パフでトントンとタップしていくだけでムラのない仕上がりになるとこrが魅力です。
 カバー力が高く、毛穴やくすみやシミをしっかりカバーしてくれるので、コンシーラーを使用する必要がなく便利だと感じました。パフも使いやすく、感触がどことなくひんやりとしていて気持ちの良い使用感だと思います。

DSCF8644_convert_20160919223725.jpg

 コンパクトのデザインも可愛らしく、気に入っております。ロレアル パリ様のファンデーションをお試しさせて頂くのは今回が初めてでしたが、ツヤ感をアップさせる効果と顔色を明るく見せる効果が高いところに良さを感じました。
 私は普段顔色が悪い方なので、健康的にお肌を見せることが出来、嬉しく思っております。

DSCF8648_convert_20160919223822.jpg

DSCF8650_convert_20160919224140.jpg

 合成香料やパラベンが不使用なところも安心出来ましたが、個人的な要望ではもうちょっと添加物が少なめだとより安心感が増すように思います。保湿効果が長続きするので、お肌が乾燥せず崩れにくい印象です。
 重ね塗りしても厚塗り感が出にくいところも良いと感じました。購入しやすい価格帯なので、今後も使用したいと思っております。
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR