FC2ブログ

フラーレンが高配合されたドクターズコスメの「アンフェイディング ローション」!

DSCF8739_convert_20161001121733.jpg

 Drわかば株式会社様より発売中の「アンフェイディング ローション」をお試しさせて頂きました!わかばクリニック 美容皮膚科の院長先生である工藤清加様によるドクターズコスメのフラセラシリーズの中の1品で、活性酸素を除去する効果の高いフラーレンや、コラーゲンの生成促進に効果の期待出来るビタミンC誘導体が配合されているところが魅力です。
 レモンのように爽やかな柑橘系の香りで、さらっとしたテクスチャーなのにしっかりと潤う印象を受けました。ボトルのデザインがとても豪華で、特に蓋の部分がキラキラと輝いているところが素敵です。

DSCF8741_convert_20161001121841.jpg

 外箱も六角柱型で、素敵だと感じました。毛穴を引き締める効果や、シミを出来にくくする効果が高いと感じております。シワが出来やすそうなところには少し多めに使用しておりますが、以前よりもお肌の感触がなめらかになったように思いました。

DSCF8743_convert_20161001121928.jpg

 パラベンや合成香料、合成着色料、鉱物油などの気になる添加物が入っていないところも安心出来ました。私が普段気にする事の多いBGの成分も最小限に抑えられているところに好感が持てます。
 3重らせんコラーゲンやエーデルワイスのエキス、セチルデカペプチド、EGFなど新しさを感じる美容成分が豊富で、続ける事で若々しさを保てそうに思いました。お肌が乾燥しませんし、ゴワつきもなくなりお肌の調子が良いです。

アンフェイディング ローションについて詳しく知りたい方はコチラ↓
アンフェイディング ローション
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR