FC2ブログ

お肌に馴染むしっとり感の高い使い心地の「ヒアルミルフィーユ HMローションMM(モア・モイスト)」!

DSCF8934_convert_20161017000428.jpg

 株式会社スタジオファン アルル事業部の「ヒアルミルフィーユ HMローションMM(モア・モイスト)」をお試しさせて頂きました!シンプルなデザインのボトルに入った保湿化粧水で、とろみのあるテクスチャーです。
 少量でも十分お肌が潤うので、長持ちしそうに感じました。3種類のヒアルロン酸が配合されていて、乾燥肌の方向けのように思います。刺激がなく、無香料タイプでお肌に優しい使用感でもあると思いました。

DSCF8935_convert_20161017000514.jpg

 アルコールや鉱物油、合成香料などの添加物が入っていないところも好感が持てました。私の個人的な要望では、出来ればBGやパラベンも不使用の方が嬉しいです。お値段も購入しやすい価格帯だと思いました。

DSCF8937_convert_20161017000753.jpg

 コットンパックをすると、翌日のお肌の調子がだいぶ違うと感じました。お肌の表面をなめらかにする効果も高いと思います。伸びが良く、使用後にお肌の感触にもちもち感が加わる印象です。
 他のラインナップもぜひ使ってみたいと感じました。150ml入りで容量がたっぷりなところも嬉しい点です。

ヒアルミルフィーユ HMローションMM(モア・モイスト)について詳しく知りたい方はコチラ↓
ヒアルミルフィーユ HMローションMM(モア・モイスト)
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR