FC2ブログ

眠っている間にケア出来る「リッツ ゴールデンナイトジェリー」!

006 (640x480)

 お肌のゴールデンタイムと呼ばれる時間帯は午後10時から午前2時の間なのだそうです。この時間帯にしっかりと睡眠をとるかとらないかで、大分お肌の状態は変わってくると言われています。
 このゴールデンタイムにお肌のキメやハリを整えてくれるリッツの「ゴールデンナイトジェリー」を使ってみました!
 「ゴールデンナイトジェリー」はぷるぷるした手触りの美容ジェリーで、まるで食べ物のゼリーのようです。
 ジェリータイプの美容液は初めてだったので新しさを感じました。ラベンダーとセドロール、そしてコーヒーの3つの成分による香りはとてもさわやかで眠る時にリラックス出来ました。快眠効果があると思います。
 形状を再現してくれる3Dマトリックス構造を持つゲルで、表情ジワをぴっと張ってくれる感じがしました。ジェリーなのに全くべたつきがなく、しっかり潤います。

010 (640x480)

 お肌への浸透感がかなりあります。使用し始めて1週間以上経ちますが、肌全体のくすみが軽滅したように感じました。眠っている間にお肌の問題を改善してくれる効果があるので、積極的に早く眠ろうという習慣を持つようになり、おかげで夜更かしの回数も減ったと思います。
 世界で僅か20本しか存在しない希少な腐らないリンゴの木からとれる幹細胞エキスも配合されているところが魅力ですね。長く使用することで老化の防止や特性効果が期待出来そうだと感じました。

012 (640x480)

 石油系の界面活性剤やパラペン、アルコール、鉱物油などが無添加なところも安心出来、しっとり効果も長続きしました!容器もお洒落で、使っていると贅沢な気持ちになれますね。
 付属のスパチュラ立ては少し使いにくいかなと感じましたが、ジェリー美容液の効果には大満足です。リッツシリーズの他のアイテムも是非使ってみたいと感じました。
 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR