fc2ブログ

なめらかで繊細な描き心地の「ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ」!

DSCF9144_convert_20161030232754.jpg

 伊勢半様より発売中の「ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ」をお試しさせて頂きました!お試しさせて頂いたカラーはビターブラウンです。ベルサイユのばらのマリー様のパッケージがとても印象的で店頭でも見つけやすいと感じました。筆が極細タイプなので、なめらかな描き心地です。
 私は普段目薬を使用する事が多いので、滲みにくいウォータープルーフタイプのアイライナーはとても助かると感じました。発色が良く持ちが良いと思います。

DSCF9145_convert_20161030232908.jpg

 滲みにくいのにお湯で落とせるところも便利ですね。カニナバラ果実のエキスやヒアルロン酸などの美容成分が配合されているところも魅力です。

DSCF9146_convert_20161030232945.jpg

 気になる添加物も入っておらず、1000円というお手頃価格で購入出来るところも嬉しい点だと感じました。私はかなり不器用な方なのですが、不器用な私でも割とスムーズに描けたので失敗が少ないです。
 使用すると目許をくっきり印象的に見せる事の出来るアイライナーだと感じました。
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR