FC2ブログ

人にも環境にも優しい「ビーバイオ クリーン・スメル」&「アクション・スリー」!

DSCF9368_convert_20161119180629.jpg

 ビーバイオ様より発売中の「アクション・スリー&クリーン・スメル」をお試しさせて頂きました!今回お試しさせて頂いたのはトライアルキットで、専用のスプレーボトルやブラシが付いています。
 希釈して使用するタイプの洗剤で、かなり薄くしても洗浄力がしっかりとあり、経済的だと感じました。多目的に使用出来るところや、分解されるバイオ素材で作られており、環境に優しいところが魅力です。
 多くの他社製品に使われている合成界面活性剤が使われていないので、安心感も高いと感じました。

DSCF9369_convert_20161119180724.jpg

DSCF9371_convert_20161119180830.jpg

 「クリーン・スメル」はトイレや浴槽用の洗剤で、気になる匂いを取り除く効果が高いと思いました!洗面台を洗う時に使用すると、臭いが取れるだけでなく、排水溝のヌメリが取れてきれいになるので助かっております。毒性の蒸気が発生する事もなく、掃除をする時間を短くすることが出来る点も良いですね。
 洗面台の鏡に使用すると、くもりを素早く取る事が出来ました。泡が立たないので二度拭きする必要がないところも利点です。

DSCF9417_convert_20161119180907.jpg

DSCF9419_convert_20161119180948.jpg

 「アクション・スリー」は、キッチン回りに主に使わせて頂いております。汚れ落ちが素早いのに素材を傷つけないと感じました。シミや油汚れも落とす事が出来て、キッチンをきれいな状態に保つのに適していると思います。
 我が家には猫が2匹いるので、なかなか洗剤を床などに使用出来ないと思っていましたが、安心出来る素材で作られたこちらの洗剤なら本当に安心して毎日使用出来ると感じました。
 また、薄さを調節する事で用途の幅を広げる事が出来るところも注目ポイントだと思います。

ビーバイオ クリーン・スメル&アクション・スリーについて詳しく知りたい方はコチラ↓
アクション・スリー&クリーン・スメル

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR