FC2ブログ

ヒト由来の貴重な乳酸菌が豊富に配合された「ベビー乳酸菌」!

DSCF9508_convert_20161204155107.jpg

 ジョイフルライフ様より発売中の「ベビー乳酸菌」をお試しさせて頂きました!カプセルタイプで毎日手軽に続けやすい製品だと思います。培養が難しいとされていたヒト由来の乳酸菌であるクリスパタス菌が豊富に配合されていて、体調の改善を期待出来そうに思いました。
 クリスパタス菌とは、赤ちゃんが出生する時にお母さんの産道を介して受け継がれる乳酸菌のことなのだそうです。私は子供の時から胃腸が弱い方なのですが、こちらのサプリを飲み始めてから体調の良さを感じました。

DSCF9509_convert_20161204155138.jpg

 ドーナツなど油で揚げたものを食べると、決まってその後にお腹に膨満感を感じて時には苦しくなる事もしばしばでした。ですが、ベビー乳酸菌を飲んでいる間は、油で揚げたものを食べてもお腹が軽くすっきりとしていて、胃にこたえない感じです。
 オリゴ糖やビフィズス菌が入っているところも魅力ですね。

DSCF9512_convert_20161204012551.jpg

 専用のサプリケースも付いていて、とても使いやすいと感じました!お腹の調子が良くなったこと以外で感じた変化は、鼻炎による鼻水が出にくくなったことです。毎日朝から決まったように鼻水が出ていたのですが、症状の出る回数がだいぶ減り、鼻炎薬のお世話になることも少なくなりました。
 私の体調にはぴったり合うサプリメントだと思います!

 ベビー乳酸菌について詳しく知りたい方はコチラ↓
ベビー乳酸菌
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR