FC2ブログ

ツヤ感のある仕上がりでカバー力が高い「資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト」!

DSCF9691_convert_20161218110837.jpg

 11月1日より「SHISEIDO」様より初めて登場したクッションタイプのファンデーションである「資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト」をモニターとしてお試しさせて頂きました!妥協しない機能を備えたファンデーションで、発売されてから大きな注目を集めています。今回お試しさせて頂いたのは3色あるカラーのうち、オークル10です。
 日本人の肌に合う自然な色合いで、健康的に見えるカラーでもあると感じました。お肌にツヤ感を与える効果が高く、仕上がりも自然です。毛穴や凹凸をカバーする効果も高いので、お肌の表面がなめらかに見える印象です。

DSCF9693_convert_20161218110930.jpg

DSCF9694_convert_20161218111013.jpg

 真っ赤な外箱の中から漆黒のコンパクトが出てきて、とてもインパクトがありました。コンパクトもスタイリッシュなデザインで、外出先で使用する時の気分が違います。特別感を感じさせるデザインだと思います。
 ひんやりとした感触のパフも、気持ちの良い使い心地だと思いました。密封性の高い容器となっているので、ファンデーションの鮮度が保たれるところも良いですね。

DSCF9695_convert_20161218111137.jpg

DSCF9696_convert_20161218111300.jpg

 伸びが良く、メイクが得意でなくてもきれいに仕上がるところもお気に入りです。私は不器用な方でファンデーション使用時に部分的にムラになってしまう事もしばしばなのですが、こちらのファンデーションはメイクがムラなく仕上がるので助かっています。保湿効果が高く、崩れにくく持ちも良いと感じました。
 トコフェロールやオトギリ草などの美容成分が配合されているところも注目しております。
 メーキャップ ブランドサイトでも商品の魅力が詳しく紹介されているので、ぜひご覧になってみてください。
 ピンクオークルなど他のカラーも今後、ぜひお試ししてみたいと思っております。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています!

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR