fc2ブログ

色々な場所に使えるビーバイオの「アクション・スリー」&「クリーン・スメル」!

DSCF9706_convert_20161218160145.jpg

 ビーバイオ様より発売中の「アクション・スリー」&「クリーン・スメル」を使わせて頂いてから2ヶ月目になります。トライアルセットに付属のスプレーボトルはスプレー部分がちょっとだけ弱くなってきた感じなのですが、まだまだ大丈夫です。
 2匹の愛猫たちが外からよく泥を持ってきてしまい、知らない間に床に付着してなかなか取れないという事もしばしばなのですが、そんな時にアクション・スリーが大活躍しております。

DSCF9702_convert_20161218160104.jpg

 1:100(10ml:1L)の希釈の割合で普段床掃除を行っています。時々、頑固に固まってしまった泥の塊を発見すると、1:100の希釈度合いでは取れにくいので、1:50(20ml:1L)の濃さにします。すると、しっかり取り除く事が出来ました。
 汚れが取れるだけでなく、床にもツヤが出てきたように思います。バイオ洗剤なので、環境にも人にも優しいところが良いですね。家を常に清潔に保ちたい方にお勧めの洗剤だと感じております。

DSCF9700_convert_20161218160024.jpg

 クリーン・スメルをトイレに使用しているところの写真です。我が家のトイレには窓がなく小さい換気扇が付いているのみなので、とにかく匂いがこもりやすいのですが、クリーン・スメルを使用するようになってから、トイレ内の匂いが気にならなくなったように思います。また、水垢などもきれいに簡単に洗浄出来るので便利だと思いました。
 トイレで使用する時は1:50(20ml:1L)の濃さで使用しています。素材を傷つけないところも良いですね。トイレ用の洗剤にはツンとする香りのものがありますが、こちらの洗剤は無香なので使用感も良いです。

ビー・バイオについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ビー・バイオ

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR